象の鼻パーク♪

毎日ジメジメしたお天気で、
洗濯物もお布団も干せなくて、
お家の中がカビだらけになりそうです(-_-)

写真のネタもまた無くなったので。。。

赤レンガ倉庫から大桟橋に、急ぎ足で向かう途中に、
パシャパシャ適当に撮った写真載せちゃいました(^_^;)


象の鼻パークから見たダイヤモンドプリンセス☆

a0037322_21421701.jpg




a0037322_21435312.jpg




夜ライトアップされた大桟橋撮ってみたいなぁ~♪

a0037322_21444503.jpg






[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2016-09-23 22:32
こんばんは♪
こう毎日雨降りだと身も心もカビだらけになって
しまいそうですよね。笑
デッキのフェンス、南京錠いっぱいでしたか?
潮の匂いがこちらまで漂ってきそうです。^^
Commented by wanwan2016 at 2016-09-23 22:54
こんばんは
象の鼻パークのソフトクリーム、一度食べてみたい。
豪華客船は動くマンションだね、でかい。

Commented by coo1229 at 2016-09-24 14:20
像の鼻パークって、像の鼻の形をしてるの?

今日こそ傘の必要ないお天気になると信じて、天気予報も見ずに洗濯物をベランダに出して出掛けたら…
大雨が降って来ました (涙)
洗濯物が~~~ (# ̄З ̄)
早くお日様に会いたいです
Commented by parcel-bread at 2016-09-24 21:37
shimaさん>
こんばんは~♪
今日も雨降りでしたねぇ~・・・
毎日ジメジメしすぎて、本当に人間にもカビ生えそうですよね(笑)
明日はやっと少し晴れるみたいですよね♪
デッキのフェンスに南京錠あったかな?
キョロキョロしすぎて気がつかなかったのかも(^_^;)
今度行った時にチェックしてきますね~♪
Commented by parcel-bread at 2016-09-24 21:46
ひーさん>
こんばんは~♪
私もまだ象の鼻パークのソフトクリーム食べたことないです。。。
横浜に行くと、いつも一気に色々な所を見ようとするので、
ゆったりと過ごしたことがなくて(^_^;)
早くしないと寒くなっちゃうので、今度行ったら食べてみようかな♪
ダイヤモンドプリンセスは大きいですよ~
遠くから見ても、すごい目立ちます(^-^)
Commented by parcel-bread at 2016-09-24 21:50
犬党さん>
こんばんは~♪
詳しくはよく分からないけど、
堤防が象の鼻の形に似ているからみたいです(^-^)
今日はちょっと晴れそうな雰囲気に見えましたよね。。。
私も1時間だけお外に洗濯物干しました(^_^;)
明日は少し晴れ間が見えそうですよね♪
天気予報ちょっと信用できないけど・・・たくさん洗濯したいです(^O^)
by parcel-bread | 2016-09-23 21:46 | 横浜 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31