人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

赤い灯台

横浜港の赤い灯台とにっぽん丸☆

この赤い灯台が有名なことを最近知りました(^_^;)

明治時代からある東京湾最古の灯台で
正式名所は「横浜北水堤灯台」と言うそうです♪

赤い灯台_a0037322_17014514.jpg




実は今週ず~と風邪を引いていました。。。
(安心してください!もう治りました♪)

鼻水が止まらなくて、口でしか息が出来ないので、
頭の中に酸素が回らずボォ~となるし(いつもボォ~としているけど 笑)
なので皆さんのところに、
支離滅裂なコメント書いているかもしれないけれど、
温かい目で見守ってくださいね~ (´~`ヾ) ポリポリ・・・


ではでは 皆さん良い週末をお過ごしくださいね~♪




by parcel-bread | 2016-09-30 17:25 | 横浜

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31