人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

江の島へお散歩♪

今日は久しぶりに江の島へ行って来ました♪

まずは江の島灯台付近を
のんびりとお散歩(*^_^*)

江の島へお散歩♪_a0037322_16512034.jpg




クルミちゃんも、
自分のお誕生日以来の久しぶりのお散歩でした♪

みなしゃん こんにちは~クルミです(^^)

久しぶりのお出かけでウキウキよ~ん♪

江の島へお散歩♪_a0037322_16530405.jpg




健康足踏み機?みたいのもあったので、
クルミちゃんも上を歩いて、
肉球のツボを刺激中(笑)

江の島へお散歩♪_a0037322_16533183.jpg



江の島お散歩編
のんびりと続く。。。




Commented by wanwan2016 at 2016-10-02 18:13
こんばんは
クルミちゃん元気そうだね。
らなままさん、鼻水たいへんでしたね。
今日は、晴れて暑かったね。
長袖で出かけたら汗かいちゃった。
Commented by mozura_gogo at 2016-10-02 18:29
こんばんは!
海を見ながらお散歩いいですね
今日はせっかくの日曜日ですが
静岡は雨が降って出掛けらませんでした
Commented by enjoy_sealife at 2016-10-02 18:34
こんばんは(^-^)
今日はちょっと暑かったけど、のんびりお散歩を
楽しむには良い陽気だったのでは^^
足の裏を踏んでもらうと気持ちが良いのですが、
そこはクルミちゃんも一緒なのですね(笑)
一日で寒暖差がだいぶ出てきたように思います。
体調管理、気を付けてくださいね(*^_^*)
Commented by shima_shima1225 at 2016-10-02 18:44
こんばんは♪
久しぶりのくるみちゃん、笑顔がとってもいいね。^^
今日はいいお天気でしたね~
入ってくる風も気持ちがよくて、お昼寝しちゃいました。笑
続編も楽しみ~♪
Commented by coo1229 at 2016-10-02 19:01
こんばんは~
今日は雨の心配もなくお出かけ日和でしたね (*^^)v
クルミちゃんもお出かけできて良かったね

最近は10月下旬の陽気になったり、今日みたいに夏の陽気になったり・・・気温差が激しいので風邪引き直さないように気を付けてね (#^.^#)
Commented by milk--love at 2016-10-02 21:01
らなままさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
体調、よくなられたみたいですね。
よかった~♥(#^.^#)♥
クルミちゃんも久々のおでかけですね。
今日は、お天気もよかったので最高でしたね~
でも、メチャ暑かった~~(^_^;)
私たちも、コスモスとバラの花を見に行ってきましたよ~♪
Commented by parcel-bread at 2016-10-02 21:30
ひーさん>
こんばんは~♪
おかげさまでクルミは元気で~す(^^)
私の鼻水は・・・まだ止まっていないけど、
あとちょっとで治りそうです(笑)
今日は出かける時は薄曇りだったのですが、
江の島に着いたら晴れてきてしまって汗かいちゃいました(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-10-02 21:34
MOZURAさん>
こんばんは~♪
久しぶりに地元の海を見ながらお散歩して来ました(^^)
今日は静岡は雨だったのですね・・・
こちらは午前中は薄曇りだったのですが、
お昼頃になったら急に晴れて暑くなったので、
急いで帰って来ちゃいました(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-10-02 21:40
シュウイチさん>
こんばんは~♪
今日は江の島も海岸沿いも、人が多かったですよ~
江の島ではポケモンGOのスポット?があるらしく、
スマホ持ってポケモン探ししてる人がたくさんいました(^_^;)
江の島灯台にある足ツボの道。。。
さすがに痛かったのか?歩き難かったのか?
すぐ普通の道に避けてましたよ~(笑)
朝晩は過ごしやすくなったけれど、日中はまだ蒸し暑い日が多いですよね。
また風邪引かないように気をつけます!ありがとうございます(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-10-02 21:43
shimaさん>
こんばんは~♪
お天気が悪い日ばかりで、
どこにもお出かけ出来なかったクルミさん。。。
やっと皆でお出かけ出来たのが嬉しかったようで、
張り切って歩いてましたよ~(^-^)
風がある日は気持ち良くて眠くなりますよね♪
私も江の島から帰って来てからお昼寝しちゃいました(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-10-02 21:50
犬党さん>
こんばんは~♪
今日は安心して、お洗濯物干したままお出かけしました(笑)
今日は久しぶりにいいお天気だったせいか、
江の島もワンコ連れの人がたくさんいましたよ~♪
商店街の通りは人が多すぎてクルミが踏まれそうだったので
パパさんに抱っこしてもらいました(^^)

もうそろそろ10月に入ったので、涼しくなって欲しいですよね。
朝晩は過ごしやすくなったけれど、日中はまだまだ暑い日が多いし・・・
また風邪がぶり返さないように気をつけます!
お姉さんも体調に気をつけてくださいね(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-10-02 21:56
ミルクママさん>
こんばんは~♪
おかげさまで風邪も治りました。
心配してくださって ありがとうございます♪

クルミも家を出る前からウキウキしていたので、
江の島に行ったら張り切って歩いてましたよ♪
最初は薄曇りで涼しかったのだけど、急に日が出て暑くなってきたので
急いで帰って来ちゃいましたけど(^_^;)
ミルクママさんはコスモスとバラ見てきたんですね~♪
やはりお花はお天気良い日に見たいですよね(^-^)
by parcel-bread | 2016-10-02 16:57 | 江の島・湘南 | Comments(12)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31