江の島アイス最中♪

今日は30℃を超える暑さになったようですね(@_@;)
もう10月なのに・・・

涼しくて爽やかな秋晴れには
いつなるのかな~?


江の島で食べたアイス最中♪

また食べたいなぁ~(●^o^●)

a0037322_16232309.jpg




パパ大好きっ子クルミちゃん。。。

いつもパパさんと一緒に
私を置いてきぼりで、サッサッと歩いて行ってしまうけど・・・

たまに私が着いて来ているか確認してくれます(^_^;)

a0037322_16235891.jpg



私がいるのを確認すると、
こんな笑顔で戻って来てくれたりしま~す(^-^)

a0037322_16243025.jpg




[PR]
Commented by milk--love at 2016-10-04 17:22
こんばんは☆彡(#^.^#)
アイス最中、メチャおいしそうですね~
抹茶アイスに粒あんですね。
たまりませ~ん(´~`)モグモグ(@ ̄ρ ̄@)
暑い日は、アイスに限りますよね~
うちね、ガリガリ君アイスにハマってるんですよ(笑)

クルミちゃん、かわいいですね~(♥´∀` ♥)
もうたまらな~い(*´∀`*)ノ。+゜*。
時々、後ろをみてらなままさんがいるかどうか
ちゃんと確認してくれるんですね。
そして安心して笑顔に(´∀`*)なるなんて。。。
かわいい( ^ิω^ิ)y-~~
うちの子になって~~~。♥。・゚♡゚・
クルミちゃん、うち来る?(#^.^#)

Commented by coo1229 at 2016-10-04 19:04
和風アイス最中 美味しそう \(^^)/
江ノ島だから最中が貝の形⁉

時々後ろを気にしながら歩くクルミちゃん 可愛い(*^^*)
ちょっと意地悪して隠れたりすると、凄く心配そうな顔をするんだよね
Commented by blackdiamond589 at 2016-10-04 19:15
こんばんは~♪
ムシムシと暑かったですねー!ι(´Д`υ)アツィー
美味しそうな...というより、確実に美味しいであろうアイスにお腹がグーグーいっちゃいます(笑)
クルミちゃんは、ちゃんと待っててくれるんですね♪
クルミちゃんの、ママさん大好きな様子も伝わってきますよ~♪
大好きなふたりと歩けて、大満足のお散歩になったね!クルミちゃん♡
Commented by shima_shima1225 at 2016-10-04 19:58
今日も暑かったですね~~
アイス最中オイシソウ♪
今日はカメラ散歩に出かけてきましたが
汗びっしょり、足元ふらふら。笑
完全に体力消耗しました。。
くるみちゃん、かわいいね~~
こんな目で見られたらウルッとしちゃいます。♪
Commented by parcel-bread at 2016-10-04 22:45
ミルクママさん>
こんばんは~♪
アイス最中の抹茶味美味しかったです(*^_^*)
ちょっとボリュームあり過ぎて食べにくかったけど・・・笑
ガリガリ君も美味しいですよね♪
色々な味があるから、買う時悩むけど(^_^;)

私が写真撮っていても、
パパさんと一緒に、ドンドン先に歩いて行ってしまうのだけど、
たま~に振り返って、私のことを確認してくれます(笑)
ミルクちゃんとクルミ。。。ご対面したらどんな感じなんでしょうね~
名前が似てるから仲良く出来るかな(^-^)
Commented by parcel-bread at 2016-10-04 22:53
犬党さん>
こんばんは~♪
アイス最中を買ったお店はお饅頭も売っているのだけど、
お饅頭も、とっても美味しいです♪
最中の形。。。以前は1種類しかなかったのに、
いつの間にか、サザエ型・ホタテ型・ハマグリ型の
3種類に増えてました(笑)

クルミは、時々思い出したように振り返って
私のこと確認してくれます(^_^;)
パパさんがトイレとかに行っていなくなると、
トイレの前から全然動こうとしません(笑)やっぱりパパっ子かも♪
Commented by parcel-bread at 2016-10-04 22:59
blackdiamondさん>
こんばんは~♪
今日は蒸し暑かったですよね~・・・
こんな暑い日はアイスが恋しくなりますよね(笑)
アイス最中、ボリュームあって食べにくかったけど
とっても美味しかったです(*^_^*)

クルミは、どちらかというとパパっ子なのですが、
時々、私の存在も思い出してくれます(笑)
お散歩する時は、パパさんと私と揃っていたほうが嬉しいみたいで
普段の散歩より張り切って歩いてくれます(^-^)
Commented by parcel-bread at 2016-10-04 23:08
shimaさん>
こんばんは~♪
今日は真夏に戻ったみたいに暑かったですね(@_@;)
アイス最中美味しかったですよ~♪
ちょっとボリュームあり過ぎて食べにくかったけど。。。

今日はカメラ持ってお散歩してきたんですね(^^)
久しぶりにお天気良かったから、撮りに出かけたくなりますよね♪
私はまだ風邪が完全に治っていないので、
買い出しだけ行って、あとはお家に引きこもってました(/_;)
汗かきながら写真撮ると体力消耗しますよね~
もうそろそろ・・いい加減に・・・涼しくなって欲しいです。
パパっ子クルミさんですが、たまに私の心配もしてくれる良い子です(笑)
Commented by enjoy_sealife at 2016-10-05 13:45
こんにちは(^-^)
クルミちゃんの笑顔、おかわりですね(笑)
こんなかわいい顔して向かってきたら、
嬉しくてしかたないですよね。
アイス最中、貝殻が江の島らしいですね。
お散歩にも良い時期、クルミちゃんの登場シーンも
増えそうですね^^
Commented by parcel-bread at 2016-10-05 15:41
シュウイチさん>
こんにちは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
親バカなので、せっかく久しぶりに江の島へ行ったのに
クルミの写真ばかり撮ってました(笑)

アイス最中の最中。。。
以前は1種類しかなかった記憶があるんですけど、
いつのまにやら3種類に増えてましたよ~(^O^)
もう少し涼しくなったら、またクルミを連れて色々な所に行きたいです♪
Commented by wanwan2016 at 2016-10-05 20:23
こんばんは
抹茶と小豆のアイス、おいしそうだ。
クルミちゃん、らなままさんを気にかけてくれるのはかわいいね。
写真撮ってないで早く来てよ とでも言ってるよう。
Commented by parcel-bread at 2016-10-06 16:03
ひーさん>
こんにちは~♪
抹茶のアイス最中 美味しかったですよ(●^o^●)
ちょっとボリュームがあり過ぎて食べにくかったけど・・・

私がいつも写真撮るのに時間がかかって進まないので、
時々振り向いて、私の存在を確認してくれます(^^)
確認した後は、
またパパさんとスタスタと歩いて行ってしまうんですけどね(^_^;)
by parcel-bread | 2016-10-04 16:26 | 江の島・湘南 | Comments(12)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30