江の島ニャンコ♪

今日もまた30℃越えの暑さになりました・・・
涼しい秋はいつ来るのでしょうか~?


先日 江の島へ行った時に出逢ったニャンコちゃん♪

観光客が多すぎたので、
お店の屋根の上に避難して、のんびりお昼寝してました(^^)

a0037322_16073015.jpg




そして灯台の近くで会ったワンコちゃん♪

クルミに興味津々だったようで、
なかなか離れてくれませんでした(^_^;)

a0037322_16125484.jpg



午前中は薄曇りで涼しかった江の島ですが
お昼頃になったら急に日が出てきて暑くなったので
急いで帰って来てしまいました。。。

もう少し涼しくなったら、
またクルミを連れて、のんびりお散歩したいなぁ~(^-^)

a0037322_16161812.jpg



[PR]
Commented by milk--love at 2016-10-06 18:53
こんばんは☆彡(#^.^#)
ニャンコちゃん。
やっと落ち着いたにゃんd(=^・ω・^=)b
と言って眠ってしまったみたいですね。
かわいいですね(#^.^#)

あらまあ、クルミちゃん。
一目惚れされちゃったみたいですね。♥。・゚♡゚・
ほんとに、クルミちゃんのこと、じっーと見てますね。

こちらも、午前中涼しかったのですが、午後から
急に暑くなってきたんですよ。
でも、すご~くいいお天気だったので、サイクリングに行ってきましたよ~(#^.^#)

Commented by shima_shima1225 at 2016-10-06 21:17
こんばんは♪
屋根でのんびりしている猫ちゃん、
なんだか絵になりますね~
鼻のすりむけ具合がいいわ❤
シェルティちゃん、くるみちゃんのこと
じっと見ていますね。^^
かわいい~~
きっとお友達になりたかったのかも。^^
Commented by parcel-bread at 2016-10-06 21:47
ミルクママさん>
こんばんは~♪
ニャンコちゃんたち、いつもは通路の端っことかにいるのですが、
この日はものすごく混んでいたので、
屋根の上に避難してました(笑)

ワンコちゃん、クルミのことが気に入ってしまったらしく、
ずぅ~とくっ付いて歩いて来ちゃって・・・
クルミが怖くて動かなくなってしまったので、
パパさんに抱っこしてもらいました(^_^;)

朝晩は涼しくなってきたけれど、
昼間は、まだまだ暑いですよね(@_@;)
ご主人様とサイクリングしてきたんですね~♪
お天気良い日のサイクリングは気持ちいいですよね(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-10-06 21:56
shimaさん>
こんばんは~♪
江の島は普通の観光客と、ポケモンGOやってる人たちで、
ニャンコもゆっくり歩けないくらいの激混みでした(@_@;)
なのでこの1匹のニャンコちゃんにしか出会えませんでした。。

シェルティちゃん、とってもお利口さんで可愛かったのですが、
飼い主のおじいちゃんがノーリードで放ったらかしで釣りしてたんですよ(-_-)
お利口さんだから吠えたり噛んだりしないと思ったけど、
もしクルミに何かあったら困るので、パパさんが抱っこしてました(^_^;)
Commented by otti468 at 2016-10-07 08:09
江の島懐かしいところです~~
ほぼ風化されて…記憶の一部しか残っていませんが
青春の始まりの頃でした^^~~
Commented by 犬党 at 2016-10-07 12:35 x
今日は湿度も低くて昨日までの暑さに比べるとだいぶ過ごし易いですね
(=^・・^=)ねこちゃん屋根の上というよい避難場所があって良いですね~
シェルティちゃんの毛、サラサラできれいだけど夏は暑くて大変そう

明日からの3連休 前半はまたまた☂マークついてますね (´-ω-`)
どこか秋を感じられる場所にお出かけ出来ると良いですね~
Commented by parcel-bread at 2016-10-07 16:39
ottiさん>
こんにちは~♪
江の島へ来られたことあるんですね(^^)
私は地元なのに、あまり行ったことがなかったんです・・・
カメラが趣味になってから、チョコチョコ行くようになりました♪
昔行った場所に久しぶりに行くと、
その時のことを、色々と思い出したりしますよね(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2016-10-07 16:45
犬党さん>
こんにちは~♪
今日は朝から涼しくて過ごしやすかったですね(^^)
動くと暑くなるけど。。。
ニャンコちゃん♪
ここのお店は、坂の途中にあるので
屋根もそんなに高くもなく、観光客たちを観察出来て良い場所なのかも(笑)
シェルティちゃん サラサラヘアで綺麗でしたよ~♪
飼い主のおじいさんは、シェルティちゃん放ったらかしで釣りしていたけど、
とっても可愛がっているんだと思います(*^_^*)

明日からまたお天気悪そうですね・・・すでにどんより曇り空だけど(-_-)
お休みの日がお天気悪い日ばかりで、あまり遠出も出来ず・・・
早く爽やかな秋晴れになって欲しいです♪
Commented by wanwan2016 at 2016-10-07 20:18
こんばんは
このねこ、貫禄あるね、ボスみたい。
クルミちゃんに寄ってきたわんこはきっと遊んでほしいんだろうね。
休みになると天気が悪くなるのは困ったもんだね。
今日は急に涼しくなってきたね、ようやく10月らしくなってきたかな。
Commented by parcel-bread at 2016-10-07 22:44
ひーさん>
こんばんは~♪
このニャンコ。。。
屋根の上でウトウトしながら、たまに目を開けたりして、
とっても落ち着いた感じのニャンコでした(^^)
頭の傷とか見ても貫録たっぷりって感じですよね。
クルミに寄ってきたワンコちゃん、
多分クルミと遊びたかったと思うのですが
クルミは他のワンコと遊べないタイプなので、硬直してました(^_^;)

明日、明後日は、またお天気悪いみたいですよね・・・
やっと涼しくなったのに、何処へも行けなそうです(/_;)

by parcel-bread | 2016-10-06 16:17 | 江の島・湘南 | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30