海へお散歩♪

3連休最終日☆

今日は曇りのち晴れの予報だったのに、
ずぅ~と薄曇りのどんよりしたお天気でした(-_-)

こんなどんよりしたお天気では遠出する気にもならないので、
江の島近くの海岸へ、クルミとお散歩に行って来ました♪


みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

a0037322_16313178.jpg

今日はパパさん&ママさんと、
鵠沼海岸ってところにお散歩に来まちた♪


すっきりしないお天気なのに、
海にはたくさん人がいまちたよ~



どんよりしたお天気だったけれど、
砂浜を楽しそうに走っていたクルミちゃん♪

a0037322_16300215.jpg

a0037322_16302053.jpg


14歳わんこ 頑張って走ってます(^^)


a0037322_16304096.jpg


早すぎてピントがなかなか合わせられないママさん(^_^;)


あぁぁぁ~~~・・・(/_;)

a0037322_16485319.jpg





パパさん♪
へっぽこカメラマンのママさんのためにも、
今度はお天気良い日に、また連れて来てね(^-^)

a0037322_16293412.jpg




[PR]
Commented by coo1229 at 2016-10-10 18:48
今日は晴れると思って張り切って朝早くから洗濯したのに・・・すっきり乾かず乾燥機のお世話になりました (^_^;)

でも、クルミちゃんのお散歩には丁度良かったかもね
暑いと砂浜をこんなに元気に走れないもんね
元気いっぱい!クルミちゃん張り切ってるね (^^)v
Commented by otti468 at 2016-10-10 20:25
癒されますね~
クルミちゃんのお散歩・・・^^
潮の香りが・・・京都まで届きそうです^^;;~☆
Commented by enjoy_sealife at 2016-10-10 21:31
こんばんは(^-^)
見覚えのある景色・・・今日、海に行ったら
クルミちゃんに会えたかもしれません(笑)
14歳とは思えない軽快な走りですね~
たまに砂浜を走るワンコを見かけますが、
気持ちよさそうです(´▽`)
Commented by wanwan2016 at 2016-10-10 21:34
こんばんは
今日は晴れる予報が曇ってましたね。
クルミちゃん、もうちょっとで空飛ぶワンちゃん。
AIフォーカスと連射で頑張ってください。
Commented by parcel-bread at 2016-10-10 21:45
犬党さん>
こんばんは~♪
今日は晴れると思って、朝からウキウキしていたのに、
全然晴れませんでしたね(-_-;)
いつになったらカラッと洗濯物が乾く季節がくるんでしょうね~・・・

今日の海は、ジッとしているとちょっと肌寒い感じだったので、
クルミには丁度良かったかも(^-^)
快適気温だったせいなのか、急に走り出したりしてました(笑)
本格的に寒くなる前に、また何処かへ連れて行ってあげたいです♪
Commented by parcel-bread at 2016-10-10 21:47
ottiさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
親バカなので、周りの人目も気にせず
すごい格好でクルミの写真撮ってました(^_^;)
今日はどんより曇り空だったのに、
海にはサーファーや砂浜で遊んでいる人がたくさんいましたよ(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-10-10 21:53
シュウイチさん>
こんばんは~♪
今日、鵠沼海岸に行った時、
シュウイチさんがいないかキョロキョロ探しちゃいました(笑)
今日はサーファーさんたちや、
ビーチバレーをしている若者がたくさんいて、
海岸は、とってもにぎやかでしたよ(^^)
他のワンコ連れの飼い主さんにも14歳には見えないと言われました♪
家では14歳らしく寝てばかりなんですけど・・・
お出かけすると張り切って走ったりしてま~す(^-^)
Commented by parcel-bread at 2016-10-10 21:58
ひーさん>
こんばんは~♪
今日はやっと晴れると思ったのに、
一日中どんよりしたお天気でしたね・・・
砂浜は走りにくいから、空飛ぶワンコにならないのかな?
14歳で体重い・・・っていうのもありますけどね(^_^;)
動いている物を撮るのが苦手で、
連写で撮っているんですけどピントが合わなくて・・・
AIフォーカス???
あとで調べてみますね~♪ありがとうございます(^^)
Commented by shima_shima1225 at 2016-10-11 07:32
おはようございます。^^
雨は降らないまでもどんより雲に覆われたお天気
でしたね~
そして今日は寒い・・^^;
くるみちゃん、14歳とは思えぬフットワークの軽さ。。
笑顔がやっぱりかわいいわん。
Commented by blackdiamond589 at 2016-10-11 11:13
らなままさん♡クルミちゃん
おはようございまーす♪
クルミちゃん、本当に14歳?(*´艸`)
元気な走りっぷりに、疑っちゃうよ~(笑)
どんよりなお天気も、楽しく走るクルミちゃんのお顔を見てると忘れちゃいますね♪

Commented by parcel-bread at 2016-10-11 17:13
shimaさん>
こんばんは~♪
天気予報では、曇りのち晴れ・・・とか言っているけど、
全然お日様出てきませんよね(^_^;)
しかも今日は寒いし・・・
お天気悪いから冬布団干したくても干せないし~困ります(-_-)
クルミさん。。。
みんなでお出かけすると、年齢を忘れて張り切ってしまうみたいで、
家に帰ると、いつも爆睡してます(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-10-11 17:20
blackdiamondさん>
こんばんは~♪
クルミさん。。。もしかしたら年齢詐称してるかも・・・?
普通、歳をごまかすなら若く言うだろうけど(^_^;)
みんなでお出かけすると嬉しくて♪嬉しくて♪
年甲斐もなく張り切ってしまうみたいです(笑)
一生懸命に楽しそうに走ってるクルミを見ていると、
どんよりしたお天気なんて気にならず、
すごい格好で写真撮っていても、周りの目も気にならず、
楽しんでしまいました(^-^)
Commented by onetspofoz at 2016-10-12 15:03
こんにちは。くるみちゃん、愛らしいですね。うちにもヒナタという保護犬がいるのですが、あの子も14歳までこんあに元気に走るのだろうかと思うと嬉しいような、私が歳でついていけないような…(生後6週間で引き取った時は、ラブラドールだといわれたのですが、どう見てもラブラドールの血は入っていない風貌です)私も機種は違うのですがCanonで撮っていて、今ヒナタの散歩から帰ってきたばかりなので、嬉しくなり初コメさせてもらいまいた。 屋根の上の猫も、猫じゃらし(?)も良いですね〜。 
Commented by parcel-bread at 2016-10-12 17:47
Chieさん>
こんばんは~初めまして♪
ブログにコメントして頂いてありがとうございます(^^)
今、Chieさんのブログに少しお邪魔してきたのですが、
ヒナタちゃん♪
ラブラドールの血が入っているだけあって、体型がカッコイイですね(^-^)
私も大型犬を飼ってみたかったのですが、
ちびっ子ダックスのクルミに一目惚れして、家族に迎えることになりました♪(笑)
家の中では14歳らしく寝てばかりなのですが、
お出かけすると張り切ってしまうみたいです(^^)
カメラは同じCanonを使っていらっしゃるんですね~♪
今までミラーレスカメラだったので、一眼がなかなか使いこなせないでいます(^_^;)
by parcel-bread | 2016-10-10 17:02 | 江の島・湘南 | Comments(14)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31