人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスタルボール☆

今日は久しぶりに朝から良いお天気だったので、
やっと冬物の布団やら色々と干すことが出来ました(^-^)

クルミちゃんのハウスも秋冬仕様にチェンジ♪


先日クルミと一緒に海へ行った時に、
クリスタルボールも持って行って撮ってみました(^^)

クリスタルボール☆_a0037322_16320038.jpg

海岸は人が多かったので、
人が写らないように撮るのに一苦労(^_^;)

今度は爽やかに晴れた海を撮ってみたいなぁ~♪



Commented by coo1229 at 2016-10-12 20:15
ようやく晴れましたね~ (o^―^o)
朝はちょっと寒かったけど、昼間は丁度良い陽気で過ごしやすかったです

クリスタルボール・・・幻想的で素敵です
人の多い海岸で写したとは思えません
晴れた時はどんな感じになるのかな?
綺麗に撮れたら見せてね~ (#^.^#)
Commented by milk--love at 2016-10-12 20:27
らなままさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
今日は、いいお天気でしたね~
涼しくて過ごしやすかったですし。。。
秋めいてきましたね。

クリスタルボール綺麗ですね。
景色にもマッチしていてとってもステキです。
かなり大きなボールなんですか?
今度クルミちゃんが写ってるお写真も見てみたいです(*^^)v
私も買ってみようかな~って、思っちゃいましたよ。

Commented by parcel-bread at 2016-10-12 21:25
犬党さん>
こんばんは~♪
今日は久しぶりに晴れて良いお天気でしたね~(^O^)
朝のクルミのお散歩の時は寒かったけれど、
昼間は過ごしやすい気温でしたよね♪

クリスタルボールは丸いので、周りの色々な物が映り込みやすくて・・・
なるべく人が少なめの場所に置いて撮りました(^_^;)
晴れの日の綺麗な青空が写った写真撮りたいです♪
Commented by parcel-bread at 2016-10-12 21:31
ミルクママさん>
こんばんは~♪
今日は久しぶりにいいお天気だったので、
洗濯&布団干しおばさんになってました(笑)
やっと涼しくなって、
クルミの朝のお散歩も、ゆっくり出来るようになりました(^^)

クリスタルボール使った撮影楽しいですよ~♪
大きさは色々なサイズがあるみたいですが、
私は卓球のボール?より少し大きめな感じのサイズです(^-^)
クリスタルボールの中にミルクちゃん写し込んで撮ったら楽しいかも~♪
我が家のクルミは同じ場所にジッとしていてくれないので難しいかも(^_^;)
Commented by wanwan2016 at 2016-10-13 08:37
おはようございます。
クリスタルボールも持ってるんだね、すごい。
私が持っているのはビー玉サイズで小さいのだ。
クリスタルボールでクルミちゃん撮ってみると楽しいかも。
Commented by parcel-bread at 2016-10-13 16:57
ひーさん>
こんばんは~♪
クリスタルボール持っているんですけど、
撮るの難しくて、あまり活躍してません(^_^;)
ひーさんの持っているのはビー玉サイズなんですね♪
私も100均のブルーのビー玉持っていたので、
クリスタルボールと一緒にビー玉も持って行って撮ったのですが
どの角度から撮っても、自分が映り込んでしまって・・・諦めました(/_;)
お出かけ先ではジッとしていてくれないクルミなので、
今度寝てる時に撮ってみようかな(^-^)
by parcel-bread | 2016-10-12 17:59 | 日常 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31