多肉としずく☆

我が家の多肉ちゃん♪
名前は兎耳。。。だったかな???

白い毛が可愛くてお気に入りの多肉植物です♪

a0037322_17142554.jpg


しずく写真撮るのが楽しくて、
また撮ってしまいました(^^)

ピンクのガーベラは
しおれてきたけれど、頑張って咲いてくれてます。


皆さん 良い週末をお過ごしくださいね♪





[PR]
Commented by coo1229 at 2016-10-14 19:01
兎耳・・・何とも可愛らしい名前ですね (*^^*)
パッと見、サボテンの様にも見えますが、ぽよぽよの毛は痛く無いんだよね f(^^;
葉っぱの上にクリスタルボールを置いて撮影したのかな?
ピンクのガーベラが小さく映っていて綺麗です ♪
Commented by otti468 at 2016-10-14 20:28
あ~私もサボテンかなと思いました~
滴の画像・・・楽しいですね~
私も挑戦したくなりました~^^;;~☆
Commented by milk--love at 2016-10-14 21:18
らなままさん、こんばんは☆彡(*^-^*)
わ~兎耳って、可愛い名前の多肉ちゃんですね(^-^)
兎さんの耳みたいにちょっと長いんですね。
しずくの中に写りこんだガーベラも綺麗ですね。
しずくも可愛い~♪(*^-^*)
Commented by parcel-bread at 2016-10-14 22:12
犬党さん>
こんばんは~♪
たぶん兎耳って名前だったと思います。。。
同じような毛の生えた多肉ちゃんも沢山種類があるので(^_^;)
ぽよぽよの毛は柔らかいんですよ~♪
今回は、葉っぱの上に水滴のせて撮りました(*^_^*)
ピンクのガーベラだけ滴の中に写したかったのだけど、
よく見ると色々な物が写っちゃってます(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-10-14 22:16
ottiさん>
こんばんは~♪
マクロレンズで撮ったので、
毛のぽよぽよが、
サボテンのトゲみたいに見えちゃいますよね(^_^;)
滴の写真撮るの楽しいですよ~♪
是非ottiさんも挑戦してみてくださいね(^-^)
Commented by parcel-bread at 2016-10-14 22:20
ミルクママさん>
こんばんは~♪
兎耳の多肉ちゃん、触ると気持ちいいですよ~(*^_^*)
兎の耳のように長細い葉がたくさん生えてます♪
しずくの中に、なかなかガーベラが映り込んでくれなくて
撮るのに苦労しました(^_^;)
キラキラ光るしずくが綺麗で、写真撮るの楽しくてやめられません(笑)
Commented by coo1229 at 2016-10-15 07:19
再び参上 _(^^;)ゞ
雫だったのね~  ってタイトルにも書いてあるわ(笑)
クリタルボールだと勘違いしてたから、よっぽど大きな葉っぱなのかと思いました (*゜Q゜*)
勘違い早とちり魔王と改名が必要かしら(汗)
お邪魔しました~
Commented by wanwan2016 at 2016-10-15 07:39
おはようございます。
週末は天気がよさそうですね。
マクロにはまっていますね、ボケがきれいな写真いっぱい撮ってください。
Commented by parcel-bread at 2016-10-15 21:17
犬党さん>
こんばんは~♪
うちのパパさんも、
この写真見て、クリスタルボールだと思ったそうです(笑)
私も勘違い&早とちり大魔王ですよ~
ついでに誤字脱字も得意です(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-10-15 21:20
ひーさん>
こんばんは~♪
今日は久しぶりに爽やかに晴れましたね~(^O^)
マクロレンズ楽しくてハマってます♪
単焦点レンズのボケ具合も好きだったけど、
マクロの綺麗なボケも、撮っていて楽しいです♪
Commented by hogecyan at 2016-10-16 21:48
素敵な1枚!雫って撮るの難しくて。
こんなに綺麗に撮れるんですね^^
上手だなあ。。。^^
Commented by parcel-bread at 2016-10-17 16:26
Keitoさん>
こんにちは~♪
ありがとうございます(^^)
雫って撮るの難しいですよね・・・
写したくない周りの物まで写っちゃうし(^_^;)
もっとお花の形が綺麗に見えるように撮りたいけど、
なかなか難しいです(@_@;)
by parcel-bread | 2016-10-14 17:16 | 多肉植物・マリモ | Comments(12)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30