もう少しで飛行犬!

今日は久しぶりに
爽やかな秋晴れのお天気でした♪

今回は箱根の十国峠へ行って来ました。

a0037322_21251635.jpg





みなしゃん こんばんは~♪クルミです(^^)

a0037322_21445208.jpg



今日は十国峠のケーブルカーに乗りまちた♪

a0037322_21270329.jpg



片道3分の距離だけで、結構高いところまで登ります(^-^)

a0037322_21274219.jpg



あたちの乗車賃は200円よ☆
a0037322_21280308.jpg




十国峠の頂上にはドッグランもあります♪

a0037322_21295365.jpg



飛行犬撮影会(6,000円)をやっていたけど、
我が家には、
へっぽこカメラマンのママさんがいるので参加しませんでした。


さすが、へっぽこカメラマン!
まともな写真が1枚も撮れませんでした(T_T)

a0037322_17242106.jpg




もう少しで飛行犬?(^_^;)
a0037322_17235376.jpg



ママさんの写真修行は
まだまだ続くのでしたぁ~。。。

a0037322_21255745.jpg




ワンコの通る道順は、
肉球マークで案内してくれてました(^^)

a0037322_21420620.jpg



[PR]
Commented by milk--love at 2016-10-15 23:55
らなままさん、こんばんは☆彡(#^.^#)
今日はいいお天気でしたね。
ケーブルカーに、ワンチャン用の乗車券があるんですね~かわいいですね~(*´`)
乗車券もいい記念になりますね。

ドッグランで思い切り走ってるクルミちゃん
めちゃかわいいですね(*→‿←*)♡o
ちょっとだけ飛行犬になってますね(*^^)

クルミちゃんが通る道は、肉球で案内がしてあるんですね。
これもキュートなアイデアですね。
お散歩も楽しくなりますね(*^^)v

Commented by blackdiamond589 at 2016-10-16 00:36
こんばんは~♪
クルミちゃん、飛行犬になってるよ!(*´艸`)
14歳でこの走り!そしてこの表情!
もうこれを見ただけで、気持ちはピョーンと飛行犬^^
ウキウキなのが伝わってきます♪
一緒に行ったわけじゃないのに、めちゃくちゃ楽しくなっちゃう♪(≧▽≦)
Commented by wanwan2016 at 2016-10-16 09:06
おはようございます。
富士山がきれい、よいところだね。
クルミちゃん、頑張って走ってるね。
これはもう飛行犬ですよ、耳も浮き上がってるし。
Commented by otti468 at 2016-10-16 13:03
ワンちゃんの切符ってあるんですね^^;;~
富士山が見えるいいところですね~
関西人は(私だけ??^^;;~)富士山を見ると
興奮します~(笑)
今日は浜松に航空ショウを見に行く予定でしたが・・・
都合で中止です(><;;
今夜は悔しくて寝れないでしょう^^;;~☆
Commented by parcel-bread at 2016-10-16 16:59
ミルクママさん>
こんばんは~♪
昨日は久しぶりにいいお天気でしたね(^-^)
普通ケーブルカーにワンコが乗る時は、
入れ物に入れて乗らないといけないのだけど、
ここのケーブルカーは抱っこして乗っていいので、とっても乗りやすかったです♪

ドッグランは、最初誰もいなかったので貸切状態でしたよ~
パパ大好きっ子なので、パパにくっ付いて歩いてました(^_^;)
ケーブルカー乗り場までの道案内に
肉球マークが点々と描いてあって可愛かったです(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2016-10-16 17:04
blackdiamondさん>
こんばんは~♪
ドッグランの芝生が少し伸びていたので、
短足犬クルミにはちょっと走りにくかったみたいです(^_^;)
14歳おばあちゃん犬♪
最初ドッグランに誰もいなくて貸切状態だったので、
パパさんにくっ付いて、楽しそうに走ってましたぁ~♪
これだけ楽しそうに走ってくれると、
見ているこちらも楽しかったです(^-^)
Commented by parcel-bread at 2016-10-16 17:09
ひーさん>
こんばんは~♪
昨日は雲もなく、富士山が綺麗に見えました(^^)
富士山に雪が積もっていれば、もっと綺麗だったんでしょうけど。。。

今回も大好きなパパさんにくっ付いて、楽しそうに走ってましたよ~♪
飛行犬になってますかね?ありがとうございます(*^_^*)
隣のドッグランでは、バズーカー砲のようなレンズつけたカメラで
飛行犬の撮影会してました(^-^)
Commented by parcel-bread at 2016-10-16 17:14
ottiさん>
こんばんは~♪
ワンコ用の切符が可愛かったので
写真撮ってしまいました(*^_^*)
富士山は毎日見ているけど、
いつも雲がかかっていて、なかなか綺麗に見えないので、
裾野まで綺麗に見えた時は感動しました(^O^)
今日は浜松で航空ショーがあったんですか?
私も一度行ってみたいと思っているんですけど、
いつも気がつくと終わってしまっていて、見たことがありません(/_;)
いつか見に行ってみたいです♪
Commented by coo1229 at 2016-10-16 18:40
昨日はお天気も良くて後楽日よりでしたね
富士山も綺麗に見えて最高(*^^*)

ワンちゃん用乗車券や肉球マークの案内も可愛いo(^o^)o
ワンちゃんも飼い主さんも楽しめて良い所ですね
クルミちゃんも嬉しそうに走って、タイミングが合えば飛行犬写真が撮れそう
Commented by enjoy_sealife at 2016-10-16 19:23
こんばんは(^-^)
十国峠からの富士山、美しいです。
ケーブルカー、ワンちゃん往復乗車券(笑)
頂上にもドッグラン、飛行犬のクルミちゃん、
富士山を満喫したと思います(*´ー`*)
この景色はうらやましいです♪
Commented by orion8195 at 2016-10-16 19:54
こんばんは〜
へっぽこカメラマンではないと思いますよ。
ひたすら記録が一番です。
自分なんて1年間で、気にいる写真は1枚あるかないか
ですよ(涙)
これからもよろしくお願い致します。
神奈川で知り合いの人で、コーギーとミニチュアを
飼っている人いたな〜って思い出しました。
Commented by funfunniconico at 2016-10-17 10:08
秋晴れの日、
みんなでお出かけは楽しいですよね♪
十国峠、いい所ですね。
クルミちゃんも、走ってモデルして秋満喫ねっ◎ ^^
Commented by parcel-bread at 2016-10-17 16:31
犬党さん>
こんにちは~♪
土曜日は久しぶりに爽やかに晴れて
お出かけ日和でしたよね(^-^)
富士山も綺麗に見えましたよ~♪

十国峠、さすがにお土産売り場の建物の中には入れなかったけど、
外には、ワンコ用足洗い場とかあって、
ワンコ連れに優しい観光場所でした(*^_^*)
クルミも楽しそうに走っていたけれど、
へっぽこカメラマンが写真撮るの下手なので、飛行犬写真撮れませんでした(/_;)
Commented by parcel-bread at 2016-10-17 16:36
シュウイチさん>
こんにちは~♪
十国峠から富士山が綺麗に見えました(^O^)
家を出る時は肌寒かったので、たくさん着て行ったのですが、
暑いくらいの良いお天気でした♪
頂上にドッグランがあるので、ワンコ連れの方もたくさんいましたよ~
飛行犬。。。またどこかでリベンジしたいです(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-10-17 16:43
みらいさん>
こんにちは~♪
へっぽこカメラマン過ぎて、なかなか飛行犬写真が撮れなくて
パパさんから「何で撮れないんだ。。」って言われちゃうし(-_-)
カメラが使いこなせなくて困ってます(笑)
私も気に入った写真は滅多に撮れたことないのですが、
記録のために、ブレた写真でも何でも載せちゃってます(^_^;)
お知り合いにコーギーとダックス飼ってらっしゃる方がいたんですね♪
私と同じ、短足犬好きだったのかも~♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2016-10-17 16:46
きゃふぁにこさん>
こんにちは~♪
お天気が良い日は、
なるべくクルミが一緒に行ける場所にお出かけするようにしてます(^^)
十国峠、車で30分くらいの山道を登りますが、
とっても景色がよくて気持ちいい場所でした♪
クルミもたくさん走って、たくさんオヤツ食べて、
秋を満喫してました(*^_^*)
Commented by manekinntetti at 2016-10-18 08:05
くるみちゃん 可愛く撮れてますよ♪
へっぽこカメラマンなんかじゃないです~^^
愛情がこもってるもの(笑)

富士山が当たり前のように見えてる所に
住んで居るのって夢だわぁ~(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-10-18 16:52
テッチさん>
こんにちは~♪
ありがとうございます(^^)
パパさんにダメ出しばかりされて凹んでいたので、
そう言って頂けると嬉しいです(*^_^*)

小さい時から富士山の見える場所に住んでいて、
「今日は少し雲がかかっていて見れないな~・・」とか文句言っていたけど、
富士山が見えない地域の方からしたら、
とんでもない罰当たりな人でしたね・・・私(笑)
by parcel-bread | 2016-10-15 21:47 | 箱根・小田原 | Comments(18)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31