人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お隣のお花♪

我が家の隣は空き地で、
只今売出し中なのですが。。。

今はエノコログサが敷地一面に綺麗に咲いてます♪

名前は分からないけど、
黄色い可愛いお花もたくさん咲いていたので、
数本ほど摘んできて、花瓶に挿して出窓に飾りました(*^_^*)

お隣のお花♪_a0037322_16332834.jpg


隣の空き地☆どなたか買いませんか~?(笑)



今週もゆるっと頑張りましょう~♪

お隣のお花♪_a0037322_17074528.jpg




Commented by milk--love at 2016-10-17 17:50
らなままさん、こんばんは☆彡(*^-^*)
この黄色いお花綺麗ですね~
お写真のアングルも素敵~です。
今度、私もお花撮るときにまねっこしてみますo(^-^)o
お隣り空地なんですね!
いい考えが。。。。
らなままさん、そこで、カフェを始めて下さ~い(^▽^)
キッチンカー村もいいかもですね(^^)v

Commented by parcel-bread at 2016-10-17 17:59
ミルクママさん>
こんばんは~☆
この黄色お花、私の背丈と同じくらい伸びた先に
可愛く咲いてましたよ(*^_^*)
マクロレンズにハマっているので、
何でもアップで撮りたくなる今日この頃です(笑)
キッチンカー村♪楽しそうですね~(^O^)
もし隣の土地を購入した際には、
ミルクママさんも是非参加してくださいね~\(^o^)/
Commented by manekinntetti at 2016-10-18 08:01
らなままさ~ん♪ おっはよ~(*´▽`*)
あ~~~!宝くじに当たったら、お隣に引っ越しするわぁ。
えへへ(笑)

お隣に黄色の花が咲き乱れてるのって
想像するだけで癒されるわぁ~♪
Commented by wanwan2016 at 2016-10-18 08:27
おはようございます。
隣の空き地はきれいな花が咲いてればよいですが、雑草だと困りますね。
ワンちゃんのいる家族が引っ越してくると楽しいですね。
Commented by parcel-bread at 2016-10-18 16:58
テッチさん>
こんにちは~♪
わぁ~い♪お隣に引っ越してきてくれるんですね~(^O^)
早く宝くじが当たりますように☆(笑)

黄色くて可愛らしいお花だったので、
剪定ばさみを持って、お隣の土地に花摘みに行ってしまいました(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2016-10-18 17:03
ひーさん>
こんにちは~♪
お隣の空き地、
以前は変な雑草ばかり生えていたけど、
最近は何故か可愛らしい草やお花が咲くようになりました(笑)
お隣に良い人が引っ越してきてくれると嬉しいけど、
困った人が越してくると嫌なので、
お隣の土地、売れて欲しいような。。。欲しくないような。。。
複雑が気持ちです(笑)
by parcel-bread | 2016-10-17 17:08 | 日常 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31