人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お花に近づきたくなる~♪

今日は一人でぶらっと、
大船フラワーセンターへ行って来ました(^^)

今回はレンズを色々と持って行くのが面倒だったので、
マクロレンズだけ装着して行きました(^_^;)


フラワーセンター内にも、
ハロウィンの飾りつけがしてありました☆

お花に近づきたくなる~♪_a0037322_21150950.jpg



どうしてもお花のアップが撮りたくなってしまう~・・・

お花に近づきたくなる~♪_a0037322_21123424.jpg


風車みたいなお花。。。名前忘れてしまったけど、
可愛かったです♪

お花に近づきたくなる~♪_a0037322_21161856.jpg





こちらはダリアのお花♪

お花に近づきたくなる~♪_a0037322_21192358.jpg


このお花の咲いてる花壇が大人気で、
写真撮ってる人がたくさんいました(^^)

お花に近づきたくなる~♪_a0037322_21190489.jpg






この花壇の周りでは、
絵を描いてる人が多かったです♪

お花に近づきたくなる~♪_a0037322_21201438.jpg


私も絵が描ければ、
一日中居て、のんびり絵を描いてみたいなぁ~♪

お花に近づきたくなる~♪_a0037322_21204775.jpg



後ろのほうに咲いているのは
ケイトウのお花です♪

お花に近づきたくなる~♪_a0037322_21231690.jpg




雑草だけど可愛かったので撮ってみました(^-^)

お花に近づきたくなる~♪_a0037322_21243750.jpg




コスモス~♪

お花に近づきたくなる~♪_a0037322_21250999.jpg





温室編に続く。。。

お花に近づきたくなる~♪_a0037322_21312607.jpg




Commented by wanwan2016 at 2016-10-21 23:21
こんばんは
お花畑がきれいに撮れてるね。
マクロレンズは一番よく使います。
Commented at 2016-10-22 06:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parcel-bread at 2016-10-22 16:02
ひーさん>
こんにちは~♪
お花畑ちゃんと撮れてますか~?
ありがとうございます(^^)
マクロでお花畑撮ろうとしたら、
どこにピント合わせていいのか分からなくなってしまい、
数打ち当たるで・・・何枚も撮ってしまいました(^_^;)
今まで単焦点レンズでばかり撮っていたけど、
これからはマクロレンズで色々撮って研究してみようと思ってます♪
Commented by parcel-bread at 2016-10-22 16:11
鍵コメさん>
こんにちは~♪
さりげなくですが、
地味~にハロウィンの飾りつけがしてありました(笑)
いつも花菜ガーデンと大船フラワーセンター、
どちらに行こうか悩むんです(^_^;)
マクロレンズ。。。早く使いこなせるように勉強中です♪
そうそう!千日紅!!
名前忘れてしまって。。。言われて思い出しました♪
ありがとうございます(^^)
巨大なケイトウもたくさん咲いていたんですけど、
可愛く撮れそうもないので諦めました(笑)
また一緒にカメラ散歩出来るの楽しみにしてますね~(^-^)
Commented by otti468 at 2016-10-24 10:55
綺麗なお庭ですね~^
沢山の花に癒されそうです~
こんなところで一日のんびりしたくなりました^^~~☆
Commented by parcel-bread at 2016-10-24 17:08
ottiさん>
こんばんは~♪
鎌倉にあるフラワーセンターなんですけど、
芝生も綺麗で、
お天気良い日はお弁当持って
一日のんびり過ごせそうな場所です(^^)
ワンコも入れれば、もっといいのだけど。。。
水彩画が描いてる方もたくさんいましたよ~♪
by parcel-bread | 2016-10-21 21:32 | 大船植物園 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31