人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

卓球対決!!

今日は、10月6日にオープンしたばかりの
ららぽーと湘南平塚店へ行って来ました♪

駐車場が混んでいるかと思い、
早めに行ったのですが・・・全然空いてました(^_^;)


ららぽに到着して、一番最初に行ったのは。。。

ららぽの中にあるラウンドワン☆

ここでパパさんと卓球対決しました~♪

卓球対決!!_a0037322_16213895.jpg




そしてパパさんに完敗してしまいました(><)

30分ぐらいしかプレイしなかったのに、
汗だくに(@_@;)

楽しいし♪なかなか良い運動になるので、
また暇な時に行く予定です(^-^)



ランチに、まぐろの漬け丼食べて帰って来たのでしたぁ~♪

卓球対決!!_a0037322_16241797.jpg

写真撮るの恥ずかしかったので、
これだけはスマホで撮りました(^_^;)




Commented by enjoy_sealife at 2016-10-22 16:42
こんばんは(^-^)
ららぽーと、お出かけになられたのですね^^
オープンしてしばらく経ったので、我が家もそろそろと
思っていましたが、お話を聞いていると思ったほどは
混んでいない様子。
駐車場が入りやすいとか、店内も広いとか・・・
近々出かけてみます。

卓球のお写真、仲ヨロシイナ~(*´ー`*)
マグロの漬け丼、美味しそうです。
Commented by parcel-bread at 2016-10-22 16:59
シュウイチさん>
こんばんは~♪
ららぽーとより、ラウンドワンに行きたかったので、
混んでるの覚悟で行ったのですが、空いてましたよ(^-^)
駐車場も、南側とか東側とかたくさんあって広いので
とっても入りやすかったです♪
店内も広くて、全部見て回れなかったので、
また行こうと思ってます(^^)

卓球台の写真撮ってたら、
「何撮ってるんだ?!早く~!」と文句言われました(^_^;)
まぐろの漬け丼美味しかったですよ~♪
本当はあぶり丼食べたかったのですが、
お昼の12時前にして、もう売り切れでした(笑)
Commented by wanwan2016 at 2016-10-22 18:40
こんばんは
卓球やる相手がいて良かったですね。
漬け丼は好みの一つ、おいしそう、いいなぁ。
Commented by milk--love at 2016-10-22 19:22
こんばんは☆彡(#^.^#)
パパさんと卓球対決!
仲良しさんですね~♥♥(*^^)v
完敗でしたか~パパさん強いですね~
じゃあ、パパさんとっても機嫌が良かったから
漬け丼は、パパさんのおごりですか?
いい汗かいて、美味しいもの食べてとっても健康的ですね(#^.^#)
Commented by parcel-bread at 2016-10-22 22:00
ひーさん>
こんばんは~♪
うちのパパさんも卓球好きなんですよ♪
パパさんの会社に卓球台があって、
昔よく昼休みに卓球してたそうです(^^)
まぐろの漬け丼美味しかったですよ~♪
わさび入れ過ぎて、辛すぎて鼻と目にきちゃいましたけどね(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-10-22 22:05
ミルクママさん>
こんばんは~♪
うちのパパさんは体動かすこと好きなので、
何でも付き合ってくれるんですよ(^-^)
パパさんが勝ちましたが、
何もおごってもらえませんでした(笑)
誕生日の前祝でカメラのレンズ買ってもらったので
これ以上おごってもらえません(^_^;)
運動した後の、まぐろの漬け丼は最高に美味しかったです(●^o^●)
Commented by coo1229 at 2016-10-23 17:06
平塚店は最寄駅から離れているみたいですね
駐車場にすんなり入れて良かったですね

最近運動不足をひしひしと感じます
涼しくなってきて体を動かすのに良い季節です
体を動かした後のランチは一段と美味しいね (#^.^#)
Commented by parcel-bread at 2016-10-23 21:20
犬党さん>
こんばんは~♪
ららぽ平塚店は、駅からかなり離れているので、
電車で行くには不便かも・・・
129号線沿いにあるので、
我が家からは、ららぽ海老名店より平塚店のほうが近いんですよ(^^)
駐車場も全然並んでいなかったので、好きな所に停め放題でした(笑)

カメラが趣味になってから、以前よりは歩くようになったけれど、
まだまだ全然運動不足のようで、30分卓球しただけで疲れてしまいました(^_^;)
これから寒くなると、また動かなくなりそうなので、
今ぐらいの過ごしやすい時期に、体動かしたいと思ってます♪
運動した後にたくさん食べちゃうので痩せないとは思うけど(笑)
Commented by hogecyan at 2016-10-23 21:40
卓球ってなんだか遊びのつもりが
本気モードになっていたりします。。。^^
意外と面白いですよね。
漬け丼。。おいしそうです^^
Commented by parcel-bread at 2016-10-24 17:01
Keitoさん>
こんばんは~♪
卓球はラリーが続けばいいなぁ~と思いつつやっていたんですけど、
段々と本気モードになってきて、スマッシュとかしてました(笑)
全部とんでもない所に打ってましたけどね(^_^;)
マグロの漬け丼美味しかったですよ~♪
本当はあぶり丼食べたかったのですが、12時前にしてすでに売り切れでした。。。
by parcel-bread | 2016-10-22 16:26 | ランチ | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31