花びらの隙間から。。

今日も朝から良いお天気でした(^^)


昨日行った花菜ガーデンの建物の窓に
ベコニアの花が綺麗に写りこんでいたので
撮ってみました(^-^)

a0037322_17314615.jpg



今年は年末の大掃除を早めにしようと思い、
今日は大掃除第1段として、
フローリングのワックスがけをしました!
少しだけだけど(^_^;)



謎の巨大サボテン☆
a0037322_17324009.jpg



一気に全部ワックスがけするのは大変なので、
これから暇な時に、一部屋ずつワックスがけしようと思ってます♪

部屋数少ないけれど、家具や物を動かすのが大変なんです(^_^;)




コスモスのお花の隙間から こんにちは♪バッタです(^^)

a0037322_17325850.jpg




[PR]
Commented by wanwan2016 at 2016-10-27 20:03
こんばんは
もう大掃除ですか、早い。
ワックスがけご苦労様です。
最近、寒暖の差がありすぎますよね。
Commented by parcel-bread at 2016-10-27 21:48
ひーさん>
こんばんは~♪
大掃除の中で、ワックスがけが一番大変なので、
今年は早めに少しずつやろうかと思ってます(^^)

今日は昼間は暖かかったのに、
日が暮れたら急に寒くなってきましたよね・・・
明日からお天気悪くて寒くなるらしいので、
体調崩さないように気をつけてくださいね。
Commented by coo1229 at 2016-10-28 12:32
今日はまたまた寒くなってしまいましたね (><)
今週はホントに寒暖の差が激しです

大掃除・・・随分早い気もするけど、今年も残り2か月
年末になって慌てない為には今からやっておいた方が絶対良いよね~
そろそろ年賀状の事も考えなきゃいけない時期ですね・・・
Commented by parcel-bread at 2016-10-28 16:45
犬党さん>
こんばんは~♪
今日はまた寒かったですね(/_;)
昨日は半袖。。。今日は長袖の重ね着。。。
タンスの中が夏冬の洋服でごちゃ混ぜになってます(笑)

大掃除でフローリングのワックスがけが一番大仕事なので、
今年は早めに終わらせて、
年末少しでもゆっくり出来たらいいなぁ~と思ってます(^^)
そうだ~!年賀状・・・こちらも早めに終わらせたいな♪
by parcel-bread | 2016-10-27 16:57 | 花菜ガーデン | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31