秋のお散歩だにゃ♪

今日は寒かったので、
新しいファンヒーターが大活躍!

そしてフローリングのワックスがけもしました♪

クルミがワックスがけしてる最中に入って来ないように、
さりげなくガードするのも一苦労(笑)



先日行った花菜ガーデン♪
久しぶりにニャンボーも連れて行って来ました(^^)

a0037322_17320302.jpg





今年のGWに芝桜を見に行った時、
ランチで食べた「ほうとう」が、とっても美味しかったらしく、
また食べたいと言っている我が家のパパさん♪

紅葉の時期にまた食べに行こうか思案中です(*^_^*)


みなさん良い週末をお過ごしくださいね~♪





[PR]
Commented by mochimin322 at 2016-10-28 18:18
こんばんは〜
ニャンボーかわいいっす
私も「ほうとう」好きです
寒くなってきたもんね

いつもお写真楽しみにしてます
良い週末を!
Commented by parcel-bread at 2016-10-28 18:30
mochiminさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(^^)
ダンボーも連れて行ったのだけど、
気がついたら片腕が無くなってて・・・
帰る時に車に乗ろうとしたら、車の横に腕が落ちてました(^_^;)

ほうとう美味しいですよね~♪
また食べに行きたいです(●^o^●)
いつもイイネありがとうございます♪
良い週末をお過ごしくださいね♪
Commented by shima_shima1225 at 2016-10-29 09:20
おはようございます。
花菜ガーデン、行かれたのですね(*^▽^*)
近くにいながら、なかなか時間がなくて
秋バラも見にいけそうもありません。
ワックスがけ、お疲れ様です!
らなままさんは偉いな〜
今から大掃除すれば、年末はゆっくり出来ますね。
破れた障子を張り替えたいのですが
重い腰が上がりません。(u_u)
Commented by parcel-bread at 2016-10-29 12:30
shimaさん>
こんにちは~♪
久しぶりに花菜ガーデンに行って来ました(^^)
花菜ガーデン付近を車で走っている時、
「shimaさ~ん♪」と叫びたくなりました(笑)
せっかく行くのなら、ゆっくり時間かけて見たいですもんね。。。
いつか一緒に花菜ガーデンでお写ん歩したいですね♪

今日は2階のワックスがけしましたよ~
残りの部屋は、クルミのお守りをしている人がいないと出来ないので
パパさんにお任せしようと思ってます(笑)
障子の張り替えも、時間かかるし面倒ですよね(^_^;)
年末までまだ2か月あるので、お時間がある時にゆっくりやってくださいね♪
Commented by coo1229 at 2016-10-29 18:55
昨日は雨の寒い1日でしたね
ファンヒーター早目に買って置いて良かったね (^^)v

熱々のほうとうはこれからの季節にピッタリ
パパさんと行けると良いね
紅葉はもう暫く先かしら?
Commented by parcel-bread at 2016-10-29 21:07
犬党さん>
こんばんは~♪
昨日は雨降り出してから、更に寒くなりましたよね。。。
ファンヒーター買っておいて、本当に良かったです(^^)
エアコンの暖房だけだと、あまり暖かくないから・・・

前回は、GWの暖かい時期にほうとう食べたので
汗だらだらになってしまったけど、
今度は汗流さないで、ほうとうが味わえそうです(●^o^●)
紅葉はどうなんでしょうね~・・・もしかしたら明日行っちゃうかも(笑)
Commented by wanwan2016 at 2016-10-30 17:06
こんにちは
ニャンボー面白い。
寒い時期には、ほうとうで温まってください。
Commented by parcel-bread at 2016-10-30 21:48
ひーさん>
こんばんは~♪
ニャンボー。。。家のインテリ化していたので、
久しぶりに一緒に連れて行って写真撮りました(笑)

今日は寒かったですね~(><)
今日、山中湖方面に行こうと思ったのですが、
霧がすごかったので、途中で引き返して来ました(^_^;)
早く ほうとう食べに行きたいです♪
by parcel-bread | 2016-10-28 17:00 | ダンボー | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30