箱根のススキ♪ sanpo

みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

昨日は箱根のすすきを見に行って来ました♪

a0037322_22010620.jpg


人が多かったので、
ずぅ~とパパさんに抱っこされていたクルミちゃん。。。
自由に歩けなくて、少し不満顏(^_^;)

a0037322_22013959.jpg


a0037322_22020914.jpg



通路も水たまりが出来たりしてグチャグチャだったので、
これ以上先には行きませんでした(*_*;

a0037322_22034233.jpg


結局歩いたのは、
駐車場近くのアスファルトの道路だけだった
残念なクルミちゃんなのでしたぁ~。。。

a0037322_22040401.jpg



箱根のススキも紅葉も、
まだ少し早かった感じでした(^^)

a0037322_22051386.jpg




[PR]
Commented by blackdiamond589 at 2016-11-01 04:13
こんばんは~♪
クルミちゃん、あんまり歩けなかったんだ...。
カメラ目線のクルミちゃんが、何か訴えてるように見える(*´艸`)
でもキレイな景色の中を大好きなパパさんに抱っこされ、大好きなママさんと一緒に歩けたから楽しかったよね♪

散歩中によく見かけるススキですが、そんなに目を引く存在じゃないけれど、こうしてゆっくり見てみるとキレイなんですね^^
新しい発見です☆
Commented by coo1229 at 2016-11-01 07:00
紅葉は少し早かったんですね
でも、すすきを見ると秋って感じがします

クルミちゃんはお散歩できなくて残念でしたが、一緒にお出掛けが出来て嬉しかったんじゃないかな~
これから紅葉も進むと思うので、またお出掛けに連れていってもらってね (*^^*)
Commented by wanwan2016 at 2016-11-01 08:12
おはようございます。
紅葉はこれからかな。
クルミちゃん、凛々しいね。
Commented by parcel-bread at 2016-11-01 16:23
blackdiamondさん>
こんにちは~♪
雨降りの後だったので、
アスファルト以外の場所は泥でグチャグチャになって歩けませんでした(^_^;)
クルミは通りすがりの人に
「可愛いね~♪」って声かけてもらうのが大好きなので、
誰にも注目されなくて不満だったのかも(笑)

私もお散歩中に見かけるススキにはあまり関心がないのだけど、
これだけ広いところに沢山ススキがあると感動しちゃいます(^^)
お天気が良ければ、もっと良かったのですけどね~
Commented by parcel-bread at 2016-11-01 16:27
犬党さん>
こんにちは~♪
紅葉は、所々綺麗な場所もあったんですけど、
全体的にはまだ早かったみたいです。。。

クルミは皆でお出かけ出来れば良いみたいで、
ちょっと歩けば満足して、あとは車の中で大人しく寝てます(笑)
お天気良い日にまた紅葉求めて旅に出ようと思ってます(^-^)
Commented by parcel-bread at 2016-11-01 16:30
ひーさん>
こんにちは~♪
紅葉は所々綺麗な場所もあったんですけど、
全体的にまだ早かったみたいです。。。

クルミは誰にも声かけてもらえないし・・・
自由に歩けないし・・・で、
すごいつまらなそうな顔になってました(^_^;)
by parcel-bread | 2016-10-31 21:46 | 箱根 | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30