箱根 ぶらっと芦ノ湖編☆

箱根のススキを見た後、芦ノ湖に少し立ち寄り、
クルミちゃんには思う存分歩いてもらおう・・・と思ったけど、

寒かったし・・・お腹も空いたし(ママさんが 笑)で、
これまた少しだけお散歩して。。。

a0037322_22044356.jpg





クルミちゃんには車でお留守番してもらい、
急いでランチにカレーを食べて
車に戻ったパパさん&ママさんでした(^_^;)

a0037322_22064376.jpg



今度はお天気良い日に紅葉見に行きたいなぁ~

a0037322_22053505.jpg

以上。。。
お天気悪い日の箱根紅葉散歩編でした(笑)




[PR]
Commented by enjoy_sealife at 2016-11-01 19:30
こんばんは(^^)
お天気はいまひとつのようですが、紅葉散歩
楽しまれた?ように見えます。
快晴の箱根も美しいですが、山肌に霧のかかった
箱根もなかなかです。山のホテルがワンポイント、
良いお写真だと思います♪
Commented by shima_shima1225 at 2016-11-01 20:38
こんばんは♪
秋色の葉っぱに包まれたクルミちゃん、かわいいですね。^^
わんこokのレストラン、もう少し増えるといいですね。。
のんびりとした箱根の風景、、いいですね~♪
Commented by parcel-bread at 2016-11-01 21:58
シュウイチさん>
こんばんは~♪
スッキリしないお天気で寒かったですが、
何だかんだと箱根散歩を満喫して来ました(笑)
霧のかかかった山を、芸術的に撮れる技術がなくて・・・
単なるモヤモヤ写真になってしまいました(^_^;)

山のホテル☆気がついてくれて嬉しいです(^O^)
ありがとうございます♪
Commented by parcel-bread at 2016-11-01 22:04
shimaさん>
こんばんは~♪
秋色の葉っぱの絨毯の上でクルミを撮りたかったのですが、
全然ジッとしていてくれなくて・・・
最終兵器のオヤツを見せて座らせて撮りました(笑)

箱根はワンコOKのレストランが少なくて・・・
やっと見つけたと思ったら、外に1テーブルしかないし(-_-;)
寒い日だったので、クルミを車でお留守番させても大丈夫だろう~と思い、
急いで食べて車に戻りました(^^)
Commented by waffletime at 2016-11-01 23:13
こんばんは!
先日はコメントを頂きましてありがとうございました♪

クルミちゃん、秋の景色に溶け込んでとってもいい表情していますね。

箱根はワンコOKのお店少ないんですね。
せっかく東京からも横浜方面からも行きやすい観光地なんですから、もう少しワンコ連れにも優しい街になってほしいですね。
Commented by coo1229 at 2016-11-02 12:57
(日)伊豆スカイラインから芦ノ湖が見えましたが、らなままさん一家がひょっとしたら居たのかな?(他の湖じゃないよね・・・)
白鳥ボート、帽子をかぶってちょっとおしゃれだね
ただ今の時期だとちょっと寒そう (;^ω^)
Commented by parcel-bread at 2016-11-02 16:57
yuccoさん>
こんばんは~♪
こちらこそコメントして頂いてありがとうございます(^^)

クルミは動いてばかりで全然ジッとしていてくれなかったので、
オヤツで釣って写真撮りました(笑)

箱根はワンコOKのお店が少なくて・・・
暑い時期には、クルミを車でお留守番させられないので
ランチせずに帰ることが多いです(/_;)
新しいお店も増えてきているのだから、ワンコ入れるように作って欲しいです。
Commented by parcel-bread at 2016-11-02 17:06
犬党さん>
こんばんは~♪
伊豆スカイライン通って行ったんですね(^O^)
もしかしたら、目的もなく芦ノ湖をウロウロしている
らなまま一家が見えたかも(笑)

白鳥ボート、今日みたいに寒い日に乗ったら
凍えてしまったかも(@_@;)
お天気が良ければ、クルミと海賊船に乗ってみたいけど。。。
ワンコOKなのかな?今度調べてみなくちゃ(^-^)
Commented by wanwan2016 at 2016-11-04 21:19
こんばんは
ワンちゃん車で待たせているとランチも落ち着かないね。
ワンちゃんOKのお店が増えるといいね.

Commented by parcel-bread at 2016-11-04 22:28
ひーさん>
こんばんは~♪
そうなんですよ~・・・
夏と違って、今の時期なら車で待たせても熱中症の心配はないのですが、
やはり、ひとりぼっちで車で待たせるのは心配で(^_^;)
箱根もワンコOKのお店が増えれば、もっとゆっくり観光出来るのに。。。
by parcel-bread | 2016-11-01 17:02 | 箱根・小田原 | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31