山中湖紅葉まつり♪

実は週末に箱根駒ヶ岳に行った後に、
そのまま箱根の山を越えて、
山中湖へも行って来ました(^O^)/

a0037322_10500474.jpg




みなしゃん こんにちは~クルミです♪

a0037322_10560477.jpg



張り切って歩き過ぎて・・・

a0037322_10520984.jpg

a0037322_10505738.jpg



写真はすべてお疲れ顔になってます(^_^;)

a0037322_10525683.jpg


a0037322_10531955.jpg


a0037322_10523395.jpg





白鳥の遊覧船、
いつになく大忙しだったようで、
湖を忙しそうに走ってました(笑)

a0037322_10512397.jpg





ちょこっと続く。。。

a0037322_10545183.jpg





[PR]
Commented by coo1229 at 2016-11-08 12:49
山中湖にも行ったのですね~ !(^^)!
クルミちゃんいっぱいお散歩できてよかったね
遠くの山も色付きはじめてキレイです
お天気が良かったから遊覧船は大忙しだったんだね
どうせならお天気の時に紅葉狩りしたいです
Commented by parcel-bread at 2016-11-08 17:39
犬党さん>
こんばんは~♪
紅葉の時期で、
こんなにいいお天気の日は、今度いつあるか分からないと思い、
強行スケジュールで箱根越えして行って来ました(^O^)
お出かけ好きのクルミも、さすがに疲れたようで、
段々と歩くペースも遅くなり・・・後半はパパさんに抱っこされてました(^_^;)
今週末はお天気はどうなるんでしょうね・・・
宮が瀬とかは、これから紅葉が見頃なのかな?
お天気良ければ行ってみたいなぁ~♪
Commented by wanwan2016 at 2016-11-08 19:54
こんばんは
山中湖まで行ったんだ、すごい遠出したね。
紅葉が始まっているね。
クルミちゃん、頑張ってる。
Commented by parcel-bread at 2016-11-08 21:43
ひーさん>
こんばんは~♪
山中湖紅葉まつりが、6日までだったので、
箱根に行ったついでに、山中湖まで行って来ちゃいました(^O^)
紅葉まつりは終わってしまったけど、
まだまだ本格的な紅葉はこれからみたいでした♪
駐車場から紅葉祭りの場所まで少し遠かったので、
さすがのクルミも歩き疲れたようでした(^_^;)
Commented by nyaan5296 at 2016-11-09 07:40
おはようございます(*^_^*)

そう言われて見るクルミちゃんのお顔は・・・
確かに疲れている感じがしますね(笑)
お散歩中のワンちゃんを見るといつも思うのですが
あの小さな身体に短い脚でせっせと歩くのって
ものすごーく疲れるんじゃないのかなと(^^ゞ
Commented by parcel-bread at 2016-11-09 18:04
にゃんこさん>
こんばんは~♪
クルミは歩いたり・・・長い時間車の中で揺られたり・・・
14歳の高齢犬なので疲れちゃったみたいです(^_^;)
私もクルミを散歩してる時に思うんですけど、
人間の1歩分歩くのに、ワンコは5歩くらい歩かないといけなくて、
しかも人間のスピードに合せないといけないので、
本当。。。ものすごーく疲れると思います(^-^)
Commented by shima_shima1225 at 2016-11-09 19:25
こんばんは♪
少しづつ、黄葉は始まっていますね。^^
クルミちゃん、お疲れモードですか?
十分かわいいから大丈夫。(*^^)v
一杯楽しい思い出が出来て良かったね。♪
Commented by parcel-bread at 2016-11-09 22:09
shimaさん>
こんばんは~♪
箱根の紅葉は、あともう少し・・・って感じでしたが、
山中湖は綺麗に紅葉していました(^-^)
いつも皆でお出かけすると張り切って歩いているクルミだけど、
さすがに箱根からの山中湖へのハードスケジュールだったので、
歩き疲れたみたいです(^_^;)
お出かけした翌日はずぅ~と自分のハウスで寝てました(笑)
by parcel-bread | 2016-11-08 11:22 | 富士山周辺 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31