山中湖紅葉祭り♪お散歩編

山中湖紅葉まつりを満喫した後は、
湖畔をのんびりお散歩♪

a0037322_10554292.jpg



歩き疲れたクルミちゃん・・・
かなりスローペース(^_^;)

a0037322_10551032.jpg



a0037322_10541960.jpg




リスのオブジェがあったけれど、
誰かが横に松ぼっくりを置いたみたい(*^_^*)

a0037322_10503142.jpg





紅葉見るのに時間がかかってしまい、
遅いランチタイム☆


私は。。。合鴨せいろそば

a0037322_10563990.jpg



パパさんは。。。あぶり豚ほうとう

a0037322_10562076.jpg


パパさんの食べた、あぶり豚を一口もらったけれど、
柔らかくて、とっても美味しかったです♪


クルミちゃんはお店に入れなかったので、
ちょっとの間、車の中でお留守番してもらいました(^_^;)

a0037322_10540133.jpg



また来年も一緒に紅葉見に行こうね♪クルミちゃん(*^_^*)




[PR]
Commented by milk--love at 2016-11-10 18:37
らなままさん、こんばんは☆彡(*^-^*)
山中湖畔の紅葉綺麗ですね~
紅葉の中のクルミちゃん、ナイスショットですね(^^)
Kawaii❤
お散歩の後は、お蕎麦とほうとう。
どちらも、いいですね~とても美味しそう~
ほうとうは食べたことがないので、
一度食べてみたいです(*^-^*)
お味噌仕立てなんですか?
Commented by shima_shima1225 at 2016-11-10 21:01
こんばんは♪
秋色、優しい色合いに心ときめきますね。^^
くるみちゃんのブラウンカラーはまさに秋色。。
ほうとう、オイシソウ。。
昨日、コンビニでほうとうが売っていたので
買ってみたら美味しかった。
寒い日はこういうのがいいね。^^
Commented by parcel-bread at 2016-11-10 22:02
ミルクママさん>
こんばんは~♪
山中湖周辺の紅葉綺麗でしたよ(*^_^*)
あちこち歩き疲れたクルミちゃん。。。
顔は疲れ切ってますが、紅葉満喫できたみたいです(笑)
ほうとうはお味噌仕立てで、カボチャが入っているんですよ(●^o^●)
私はたくさん歩いて暑かったので、サッパリとしたお蕎麦にしちゃいました♪
Commented by parcel-bread at 2016-11-10 22:07
shimaさん>
こんばんは~♪
秋色は見ているだけで落ち着きますよね(^^)
出掛ける時に、クルミの洋服を
写真で着ている洋服か、ヒョウ柄にしようか迷ったのですが、
こっちの洋服にして正解でした♪
ヒョウ柄と紅葉だと浮いてたかも(^_^;)
ほうとう、コンビニで売っているんですか?!
わぁ~♪私も食べたい♪今度買いに行かなくちゃ(●^o^●)
寒い日は温かい汁物系が食べたくなりますよね♪
Commented by wanwan2016 at 2016-11-11 08:24
おはようございます。
紅葉がきれいだね。
ほうとうは結構量があるね。
おいしそう。
最後の写真、クルミちゃんなんか言いたそう。
Commented by otti468 at 2016-11-11 08:42
や~きれいな秋の一ページ・・・
いいですね~癒されますね~
クルミちゃんも満足かな~
山中湖畔の紅葉もいいですね~
Commented by 犬党 at 2016-11-11 12:49 x
紅葉を眺めながらゆっくりお散歩いいですね~
クルミちゃんもたくさん歩いて良い運動になったかも (*^^)v

パパさんは念願のほうとうが食べられたのですね
ほうとうも色々な種類があるんですね
出先でおいしい食事ができると得した気分になれます (*^^*)
Commented by parcel-bread at 2016-11-11 16:33
こんばんは~♪
お天気も良かったので、
紅葉がとっても綺麗に見えました(^^)
紅葉まつりの会場より、
そこへ行くまでの途中のほうが紅葉が見頃でした(笑)
ほうとうは、結構大きな鍋に入ってくるので
食べ応えありそうでしたよ♪
クルミは歩き疲れて、ちょっと垂れ目になってましたぁ~(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-11-11 16:39
ottiさん>
こんばんは~♪
お天気が良かったので、
湖もキラキラしていて、とても綺麗でした(*^_^*)
クルミはたくさん歩いて満喫しすぎて、
お疲れ顔の垂れ目になってました(^_^;)
今週末もお天気が良いみたいですが・・・
さすがに2週連続は行けそうもありません(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-11-11 16:44
犬党さん>
こんばんは~♪
山中湖は寒かったんですけど、
歩いていると体が温まるので、
お散歩するには丁度良い気候でした(^-^)
クルミもたくさん歩いて満喫して、かなりお疲れ顔になってました。。。
パパさん、念願のほうとうを食べれたんですけど、
前回食べたお店のほうが美味しかったと言ってました(^_^;)
やはり せっかくお出かけしたのなら美味しいの食べたいですよね♪
私のお蕎麦は美味しかったので大満足でしたぁ~(●^o^●)
Commented by shima_shima1225 at 2016-11-12 09:27
セブン○○○○では「ぼうとう」というネーミングで
売っていました。
ヒョウ柄のクルミちゃん。。。
ピコ太郎とペアルックになっちゃうね。(*≧∀≦*)
Commented by parcel-bread at 2016-11-12 21:21
shimaさん>
こんばんは~♪
「ほうとう」はセブン○○○○で売っているんですね(^O^)
明日探しに行ってみようかな♪
教えてくださってありがとうございます(^^)
ヒョウ柄☆
そっかぁ~♪今人気のピコ太郎とお揃いだぁ~♪
嬉しいような。。。恥ずかしいような。。。(笑)
by parcel-bread | 2016-11-10 17:42 | 富士山周辺 | Comments(12)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30