今週の箱根紅葉☆

紅葉見に行くのなら
違うところの紅葉を見に行きたかったのだけど・・・

姪っ子が「箱根の温泉卵が食べたい!」と言うので、
今週もまた箱根に行って来ました(^_^;)


3週連続 箱根にお出かけしてしまった。。。
らなまま家なのでした(/_;)



渋々行った箱根でしたが、
なんと!今週の紅葉が一番見ごろでした!

a0037322_21330058.jpg

富士山も綺麗に見えて、
アヒルさん達も綺麗に並んで行進中(笑)




みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

今日は姪っ子ちゃんが、
ずぅ~と、あたちの面倒を見てくれました♪

a0037322_21352372.jpg



芦ノ湖の赤い鳥居とクルミの2ショットを撮りたかったけど、
クルミが動いてしまって、
クルミの頭で、鳥居が丁度隠れてしまいました(^_^;)

a0037322_21341199.jpg



先週乗った駒ヶ岳のロープウェイも見えました♪

a0037322_21370391.jpg





次回、箱根大涌谷@温泉卵編へ続く。。。

a0037322_21344731.jpg




[PR]
Commented by blackdiamond589 at 2016-11-13 00:22
こんばんは~♪
わぁ~!3週連続ですか♪(*´艸`)
姪っ子ちゃんのおかげで、またまた綺麗な紅葉を見れたんですね♪
しかも、一番見ごろだったなんて!(*´艸`)
クルミちゃんも姪っ子ちゃんと一緒に歩けて、楽しかったんだね!
イイお顔してる~!♡(・ω・人)
クルミちゃんみたいに、一緒に出かけてもニコニコしてくれると嬉しいですよね♪
温泉卵編、待ってまーす!(*´︶`*)ノ
Commented by wanwan2016 at 2016-11-13 09:12
おはようございます。
3週連続箱根ですか、すごい。
富士山、結構雪があってきれいになってきたね。
Commented by coo1229 at 2016-11-13 16:30
今週もお天気がよくて行楽日よりでしたね (^^)v
しかも紅葉も見頃で最高(*^^*)
姪っ子ちゃんもクルミちゃんも楽しめて良かったね
富士山もくっきり見えてアヒルボートもちょうど良いところにいて、絵になります~ o(^o^)o
素敵~ ♪
Commented by parcel-bread at 2016-11-13 16:58
blackdiamondさん>
こんばんは~♪
今週末はクルミの予防接種に行く以外は、
お家でのんびりしている予定だったのですけど、
姪っ子から頼まれて、しょうがなくまた箱根へ行って来ました(^_^;)
でも紅葉が見頃で、とっても綺麗だったので大満足して帰って来ました(笑)
クルミは姪っ子のこと大好きなので
一緒になって張り切って歩いてましたよ~♪
Commented by parcel-bread at 2016-11-13 17:02
ひーさん>
こんばんは~♪
どうせお出かけするのなら、
高尾山とかに行きたかったのですが、
何故か箱根に3週連続紅葉見に行くことになってしまいました(^_^;)
富士山。。。
1週間の間に雪がかなり積もってました。
富士山はこのくらい雪が積もっているほうが綺麗ですよね(^^)
Commented by parcel-bread at 2016-11-13 17:06
犬党さん>
何故だか箱根に3週連続行くことになってしまいましたが、
丁度お天気が良い日ばかりだったので
紅葉も綺麗に見れて、大満足でした(*^_^*)
クルミは姪っ子のこと大好きなので、
いつになく張り切って歩いてましたよ~♪(笑)
写真撮っていたら、丁度アヒルボートが横切るところで、
可愛かったので、富士山と一緒に撮ってみましたぁ~(^O^)
Commented by shima_shima1225 at 2016-11-13 18:43
こんばんは♪
結果オーライですね。^^
3回目にして素晴らしい紅葉が見られて良かったですね。
富士山もばっちり。♪
週末はお天気に恵まれて、皆さんお出かけされたのでしょうね。
風邪・・長引いて困ってます。^^;
早く元気になりたいです。笑
Commented by parcel-bread at 2016-11-13 21:55
shimaさん>
こんばんは~♪
箱根に3回も行った甲斐があって、
綺麗な紅葉を見ることが出来ました(笑)
雪化粧した綺麗な富士山も、
雲がかかる前に見ることが出来てラッキーでした☆
この写真撮ったあと、雲がかかって見えなくなってしまったんですよ(^_^;)
風邪・・・長引いているんですね(/_;)
私もこの間風邪引いた時、なかなか治らなかったんですけど、
今年の風邪は治りにくいんでしょうかね(^_^;)
温かくして、ゆっくり休んでくださいね。
早く治りますように☆
Commented by enjoy_sealife at 2016-11-14 11:57
こんにちは(^-^)
クルミちゃんの頭に、箱根神社の鳥居(笑)
写真を撮ってもらえてうれしかったのでは?
お顔が嬉しそうに見えます^^
3週連続ですが、そろそろ美味しいものと
紅葉を見に箱根に行きたいです。
一枚目のお写真、タイミングもバランスも
良いですね♪♪
Commented by parcel-bread at 2016-11-14 21:44
シュウイチさん>
こんばんは~♪
シャッター切る瞬間に動いてしまったクルミさん・・・
姪っ子もいたので、何回も撮り直し出来なくて、
こんな写真になってしまいました(^_^;)
でもクルミが嬉しそうな顔してたので、
お気に入りに写真になりました♪←親ばか(笑)
お出かけしたら美味しいもの食べたいですよね(●^o^●)
アヒルボートが3羽、引っ張られて移動している姿が可愛かったので
通り過ぎないうちに急いで撮りました♪
by parcel-bread | 2016-11-12 22:10 | 箱根・小田原 | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31