箱根のススキ・・・と車☆

今、車の買い替えを検討中☆

今までは普通車だったけど、
今度は軽自動車にする予定(^^)

ダ○ハツのタントにするか・・・
ホ○ダのN-BOXも捨てがたい・・・

今、頭の中は車のことでいっぱい。。。
そしてネットで色々と調べ過ぎて目がショボショボ(@_@;)




こちらは走ってる車の助手席から撮った、
先週の箱根仙石原のススキです(^-^)

a0037322_22190120.jpg

こちらも一番の見ごろでしたが、
時間もないし混んでいたので、横目で見て終わりにしました(笑)




[PR]
Commented by enjoy_sealife at 2016-11-17 22:39
こんばんは(^-^)
仙石原のススキ、見頃を迎えているようですね。
しかし、気持ちはススキではなくクルマ(笑)

今日はお休みでしたので、お昼前からディーラーさんに
行ってきました。先日ブログでご紹介したメーカーさん
ではないのですが、以前からお付き合いがあるので、
勝手に試乗してきてくださいと言われ、江ノ島まで
行ってきました。条件提示までいきましたので、しばらく
悩む日々が続きそうです。
候補にされている車種、どちらも魅力的ですね。
車検時期と相談しつつ、じっくりご検討を<(_ _)>
Commented by parcel-bread at 2016-11-17 22:49
シュウイチさん>
こんばんは~☆
仙石原のススキ、とっても綺麗でしたよ~
・・・って、もう遠い昔に行ったような感覚です(笑)
頭の中はクルマでいっぱいなので~(^_^;)

おぉぉ~!今日は試乗して来られたんですね♪
お付き合いのあるディーラーさんだと、
気兼ねなく色々と相談できそうですね(^^)
やはり見るだけではなく、出来れば試乗したいですよね。
我が家は行ったことのないカーショップばかりなので、
行くだけでもドキドキしてます(^_^;)
お互い焦らずじっくりと検討して、
納得いくお買い物が出来るといいですね♪
Commented by coo1229 at 2016-11-18 18:42
一面のすすき、いつ見ても見事ですね
風で倒れちゃったりしないのかな?

車はメーカーも種類もたくさんあるから迷うね
我が家も来年車検なのでそれまでには...と思っています
燃費の良い車がいいな~
大きな買い物なので、納得のいく物を選んで下さい \(^^)/
Commented by shima_shima1225 at 2016-11-18 19:52
こんばんは^^
千石原のススキ、、見事ですね~
ゴールドに耀く様が美しいです。。
そしてお車の買い替え、、楽しみですね!
我が家も12月の第一週目に納車予定です。。
最近、自分が乗っている車をぶつけてしまい
凹んでいます。でもしばらくそちらは買い替えず
我慢です。。
試乗は絶対したほうがいいですよ。^^
気に入った車に出逢えますように。♪
Commented by wanwan2016 at 2016-11-18 21:41
こんばんは
ススキがふかふか絨毯みたいだね。
燃費が良くて静かな車が欲しいとディーラーに言ったらハイブリットを勧めてきた。ちょっと高いから今の車がつぶれたら買おうかな。
Commented by parcel-bread at 2016-11-18 21:57
犬党さん>
こんばんは~♪
先々週、箱根のススキを見た時は
まだススキの穂?が開いていなかったんですけど、
先週通りすがりに見たら、フワフワに綺麗に開いてました(^^)

お姉さんの車も来年車検なんですね。
我が家の車は来年で10年目なので、買い換えることにしました♪
乗り心地も大事だけど、燃費も大事ですよね~
焦らずじっくり考えて買おうと思います(^O^)
Commented by parcel-bread at 2016-11-18 22:05
shimaさん>
こんばんは~♪
先週の箱根は、紅葉もススキも一番の見ごろでした(*^_^*)
車から降りて、じっくり撮りたかったのですが、
姪っ子もいたし・・・
時間がなかったので走る車の中から撮っちゃいました(^_^;)

shimaさんのお家も車買い換えたんですね☆
12月の初めに納車♪楽しみですね(^O^)
車ぶつけると、ショック大きいですよね・・・
買ったばかりの新車ぶつけたら立ち直れなくなりそうなので、
今からちょっとドキドキしてます(笑)
試乗はやはり大事ですよね!
良い営業の人と車に出逢えるといいなぁ~(^-^)
Commented by parcel-bread at 2016-11-18 22:13
ひーさん>
こんばんは~♪
箱根のススキは3週連続行った中で、
先週行った時が一番フカフカに開いていて綺麗でした(*^_^*)
お天気も良かったのでキラキラ輝いてました☆

ハイブリット車は、本当に音が静かですよね。
たまにワンコの散歩している時に、
後ろから走って来られても、静か過ぎて気がつかない時があって
クラクション鳴らされたりします(^_^;)
最近はそんなに遠出もしないので、
燃費が良くて小回りが利く車が欲しいです♪
by parcel-bread | 2016-11-17 22:24 | 箱根・小田原 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31