人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

決めました♪

昨日、ホ○ダの車販売店へ行って来ました(^^)

ダ○ハツのタントも気になっていたけれど、
車の形がちょっと丸っとしていて可愛すぎるかな~と思い、
悩んだ結果ホ○ダのN-BOXに決めました♪

車に可愛さはあまり求めないタイプなので(^-^)

今までの車はカーナビもETCも付いていなかったけど、
今度の車は両方とも付けてもらいました♪

自称生きたカーナビの私の時代も終わりそうです(笑)


決めました♪_a0037322_21241343.jpg





車の色はこの色ではないけれど・・・
横に立っている女性も私ではないけれど・・・
(髪型だけは似てるけど・・・汗)


試乗もさせてもらいましたが、
発進も停止も、とても滑らかで静かな動きで、
運転席からの視界も広くて見やすくて快適でした♪

営業の方も良い感じの人で、
交渉人らなままの、色々なわがままを嫌な顔せず聞いてくれました(^_^;)


こんな感じの車が、来月末頃に納車予定です(^^)




by parcel-bread | 2016-11-20 21:40 | 日常

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31