人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋から冬へ。。。

今日は朝から雪が降ってます。
東京で11月に雪が降るのは54年ぶりとか。。。

紅葉の綺麗な秋から
一気に真冬がやってきてしまいました(@_@;)

もう少し秋を楽しみたかったなぁ~

秋から冬へ。。。_a0037322_11091751.jpg


大船フラワーセンターの
もみじばふうの実☆




去年拾ってきたモノが、
まだお部屋に飾ってあります(^-^)




Commented by 犬党 at 2016-11-24 12:54 x
朝起きたときはまだ雨だったので、雪は降らないのかな~?と思っていたら雪に変わりましたね (´-ω-`)
まさか本当にこんなに雪が降るなんて・・・
体調を崩さないように気を付けて下さいね~

モジバフウ  うちもひとつとってあります (*^^)v
Commented by milk--love at 2016-11-24 13:39
らなままさん、こんにちは(#^.^#)
今朝、TVを見てビックリ\(◎o◎)/!
東京に雪が降ってましたね~
寒そう~((((;゚Д゚))))
秋を通り越してほんとに冬になってしまいましたね。

お写真素敵ですね~
やさしい秋って感じですね(*^^)v
木の実も可愛くて。。。。葉っぱも黄色で綺麗。

でも、もうそろそろ木枯らしが吹く寒い冬ですね。
昨日の夜、和庭園で紅葉のライトアップを見てきたんですけど、
木枯らしが吹いて寒かったです((((;゚Д゚))))
でも、ライトアップは凄く綺麗でした(*^^)


Commented by parcel-bread at 2016-11-24 16:52
犬党さん>
こんばんは~♪
そうそう~朝起きた時は雨だったから
雪は降らないんだ。。。と安心していたら、
雪になってしまいましたよね(@_@;)
明日の朝は道が凍るかな???
滑って転んだりしないように気をつけてくださいね。

モミジバフウ☆お姉さん宅にもまだあるんですね~♪
何だか可愛くて捨てられないでいます(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2016-11-24 16:57
ミルクママさん>
こんばんは~♪
こちら関東地方は朝からずぅ~と雪が降ってました(^_^;)
昼過ぎにやっと止みましたが、
ものすごい寒いです(><)
秋はもう終わってしまったのかなぁ~・・・
一気にクリスマスモードに入れそうです(笑)

ありがとうございます(*^_^*)
モミジバフウの実、とっても可愛いんですよ~♪
暖かかった秋が恋しいです。。。
ミルクママさんは紅葉のライトアップを見て来られたんですね(^^)
夜は寒いけど・・・紅葉のライトアップを見たことがないので、
いつか実際に見てみたいです♪
Commented by wanwan2016 at 2016-11-24 20:31
こんばんは
これから紅葉を楽しむはずなんですが、もう真冬になっちゃったね。異常気象なんでしょうか。
寒さにお気を付けください。
Commented by shima_shima1225 at 2016-11-24 21:57
こんばんは~
まさか本当に雪が降るとは・・笑
わんこの散歩の時はまだ霙っぽい雨だったんですが
みるみるうちに雪が降る降る。。
明日も寒さは続くみたいです。
路面凍結気を付けてくださいね。♪
Commented by parcel-bread at 2016-11-25 17:38
ひーさん>
こんばんは~♪
私も、もう少し紅葉を楽しみたかったのに・・・
もう終わってしまったんでしょうかね(^_^;)
今日も寒かったですよね~
温暖化の影響で、
今年の冬は寒くなる。。。と言ってましたよ(*_*;
Commented by parcel-bread at 2016-11-25 17:44
shimaさん>
こんばんは~♪
朝起きた時は降っていなかったので安心していたら、
大粒の雪が降ってきてビックリ(@_@;)
クルミをちょっと庭に出してみたら
あまりの寒さに家にすぐ入りたがったので
お散歩に行きませんでした(^_^;)
昨日より今日のほうが寒かったですよね。。。。。
shimaさんもお車の運転など気をつけてくださいね。
by parcel-bread | 2016-11-24 11:12 | 大船植物園 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31