刺し子とサンタ☆

紅葉も終わり、
クリスマスの季節がやってきました☆

a0037322_16440022.jpg



毎日暇さえあれば、ちくちくと刺し子を縫っています♪

夜は目が疲れると思い、昼間の時間だけ縫っているので、
あまり進んでません(^_^;)

a0037322_16584987.jpg


とりあえず縦が縫い終り、横ももうすぐ終わりそうです♪
斜めを縫い始めたら、模様らしくなってくるから
かなり楽しくなりそうです(*^_^*)

クリスマスまでには完成させたいなぁ~♪




[PR]
Commented by milk--love at 2016-12-07 17:43
らなままさん、こんにちは(^-^*)/
このツリーはらなままさんのお家のツリーですか(^-^)
サンタさんのボーダーの洋服がKawaiiですね❤
2枚目のお写真もKawaiiですね❤
私も、昨日リビングにクリスマスコーナーを作りましたよ。
とは言っても、カウンターの隅にちょっとだけなんですけどね(^-^;

刺し子、ずいぶん進みましたね。
完成が楽しみです(*^-^*)

Commented by parcel-bread at 2016-12-07 22:29
ミルクママさん>
こんばんは~♪
このツリーは、
今日行ったショッピングモールの外に飾ってあったのです(*^_^*)
可愛らしかったので撮ってきちゃいました♪
2枚目のサンタさんは、去年購入したサンタさんで~す(^O^)
ミルクママさんのお家にはクリスマスコーナーがあるんですね☆
我が家もあちこちに、クリスマスの雑貨を飾ってます(^^)

刺し子はやっと半分。。。って感じです。
あとは斜めに縫うだけなんですけど、まだ時間かかりそうです(^_^;)
Commented by coo1229 at 2016-12-08 12:44
サンタさん どちらも可愛らしいですね
我が家はミニツリーもサンタさんも出してないので、そろそろ飾ってみようかな~
刺し子も順調に進んでいるようで、完成が楽しみです !(^^)!
Commented by parcel-bread at 2016-12-08 16:06
犬党さん>
こんにちは~♪
1枚目のサンタさんは、
辻堂のテラスモールに飾ってあったサンタさんなんですよ(^^)
毎年クリスマス雑貨を飾るのが遅くて、
すぐ片づける感じになってしまうので、
今年は早めに飾ってみました(^_^;)

刺し子。。。今日もちくちく縫ってました♪
やっと模様らしくなってきましたよ~(^O^)
by parcel-bread | 2016-12-07 17:06 | ハンドメイド | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30