人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ご飯だ急げ~!

最近お家に引きこもって
刺し子をしているせいもあるけれど・・・

寒くて写真撮りに行く気力がなくなってます(^_^;)

インフルエンザ流行っているし。。。
年末に風邪ひきたくないし。。。


なので、クルミのお散歩の時に
カメラ持って行ってます(^-^)



近所のパン屋さんの前で何故かブルブルっと♪(笑)

ご飯だ急げ~!_a0037322_17052022.jpg



ご近所の風景を写真撮ろうとすると、
クルミに引っ張られて、なかなか撮れないけど(^_^;)





お散歩の後はご飯でしゅね~♪

急いで帰りましゅよ~ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

ご飯だ急げ~!_a0037322_17061471.jpg




Commented by shima_shima1225 at 2016-12-10 22:59
クルミちゃん、
ブルブルっとした時のお顔、
白目になってるぅ〜笑
でもカワユスよ❤︎
Commented by milk--love at 2016-12-10 23:22
らなままさん、こんばんは~☆彡(*^-^*)
ホントに寒くなりましたね。
わたしも、今までみたいにふらっと外に出る機会も
少なくなってきました。

ダッシュしてお家に帰るクルミちゃん、
Kawaiiですね(*^-^*)
ごはん♪ごはん♪って、ワクワクしてるんでしょうね(^-^)
Commented by coo1229 at 2016-12-11 15:00
こんにちは
最近はお天気が良くても空気が冷たくてお散歩辛いよね (。>д<)
行きはしぶしぶ、帰りは足取りが軽いっていうワンちゃんの話はよく聞きます
大好きなご飯が食べられれば更に足取りも軽くなるね
クルミちゃん可愛い(*^^*)
Commented by parcel-bread at 2016-12-11 20:58
shimaさん>
こんばんは~♪
写真撮った時は気がつかなかったけど、
白目になっててビックリしました(^_^;)
もうお年寄りだから、
人間と一緒で顔の筋肉もゆるんじゃったのかな?(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-12-11 21:03
ミルクママさん>
こんばんは~♪
今日も一段と寒かったですよね(><)
昔と違って風邪を引くと、治りが悪くなってきたので、
風邪引きたくないんです。。。(笑)

クルミは散歩の出だしはスローペースなんですけど、
家が近くなってくると速足になりま~す♪
食いしん坊万歳\(^o^)/
Commented by parcel-bread at 2016-12-11 21:09
犬党さん>
こんばんは~♪
ここ数日、風が強い日が多くて。。。寒さ倍増ですよね(^_^;)
クルミはお散歩に行くのは好きなのだけど、
匂いばかり嗅ぐので全然進まなくて・・・人間のほうが寒くて辛いです(笑)
うちの近所に、行きは渋々だけど、
帰りは足取り軽やかに早いワンコちゃんいますよ~(^^)
どこのワンコも食いしん坊万歳なのかな?(笑)
by parcel-bread | 2016-12-10 22:42 | わんこ | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31