人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

彩り綺麗な刺し子糸♪

先週末からパパさんが
ゴルフ旅行や出張で留守の日が多かったので
刺し子が、かなり進みました(笑)


もうすぐ1作目が終わるので、
新しい刺し子糸を購入(*^_^*)

彩り綺麗な刺し子糸♪_a0037322_16515099.jpg


今度はどんな模様を縫おうかな(^^)






この方の歌声 初めて聴きました♪








Commented by milk--love at 2016-12-13 16:54
らなままさん、こんばんは~☆彡(#^.^#)
パパさんがお出かけで、刺し子も進みますね(*^^)v
なんか、わかる気がします(笑)
いえいえ(^_^;)、いつもそばにいて欲しいですけどね。。。(*^^)v

刺し子の糸って、綺麗なんですね。
とってもカラフル。
一本の糸の中にこれだけのグラデーションがあるのですか?

テーブルフォトもと~っても素敵ですね(#^.^#)
Commented by shima_shima1225 at 2016-12-13 20:39
こんばんは♪
ひとり時間って大切ですよね。笑
刺し子・・こんなカラフルな糸があるとは。。
またブログで紹介してくださいね。^^
楽しみにしています。。
Commented by parcel-bread at 2016-12-13 21:15
ミルクママさん>
こんばんは~♪
パパさんが泊まりでいないと、
夕食作らなくていいし♪買い出し行かなくていいし♪
刺し子する時間が増えて嬉しいです(笑)

刺し子の糸は、刺し子している人達に人気のお店で購入してみました♪
グラデーションが綺麗ですよね(^-^)

お家の中だとゆっくり集中して写真撮れるので
テーブルフォト大好きなんです(^O^)ありがとうございます♪
Commented by parcel-bread at 2016-12-13 21:22
shimaさん>
こんばんは~♪
ひとり時間は大切ですよね~
亭主元気で。。。って感じかな(笑)
夜に物音とかすると、1人だとちょっと怖いけど(||゚Д゚)

刺し子の彩りが綺麗だったので、
まだ刺し子初心者のくせに買っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
最近写真のネタ不足なので、
また刺し子の写真載せますね(^_^;)
Commented by hogecyan at 2016-12-13 22:28
さしこ。。。作品アップしてくださいね^^
手先が器用な人。。うらやましいです^^
Commented by parcel-bread at 2016-12-13 22:53
Keitoさん>
こんばんは~♪
刺し子の第一作目が完成したので、
今度、写真アップしますね~(^O^)
大雑把な性格で、かなり縫い目が雑なので・・・
遠巻きに写そうと思ってます(笑)
Commented by mtake-0618 at 2016-12-14 05:29
おはようございます。
次の作品は・・カラフルなものに仕上がりそうですね。
どんな感じか今から楽しみです。
頑張りすぎず・・ゆっくり楽しんでください♬
フジオカさん・・私も初めて聞きました・・。
メリークリスマス(^^♪
Commented by coo1229 at 2016-12-14 12:42
1作目の完成品ご披露楽しみです (*^^*)
糸も色々な種類があるんですね
この糸で縫った次回作が今から楽しみです
Commented by parcel-bread at 2016-12-14 17:15
mmiimaさん>
こんばんは~♪
新しい糸で縫ったら
どんな感じのグラデーションになるか
私も楽しみなんです(*^_^*)
早く完成させたくて、ついつい頑張りすぎてしまうけど、
次回作は丁寧にゆっくりと縫いたいと思ってます♪
フジオカさんのクリスマスソング☆
丁度クリスマスシーズンなのでアップしてみました(^O^)
Commented by parcel-bread at 2016-12-14 17:19
犬党さん>
こんばんは~♪
今日、1作品目の写真撮ろうと思っていたんですけど、
色々と忙しくて・・・
撮ろうと思ったころには日が暮れちゃいました(^_^;)
なのでお披露目もう少しお待ちくださ~い♪
私も刺し子の糸は1色ばかりだと思っていたら、
こんな綺麗なグラデーションの糸を発見してしまい
購入しちゃいました(*^_^*)
by parcel-bread | 2016-12-13 16:03 | ハンドメイド | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31