久しぶりの海♪

今日はお天気も良く、
それほど寒くもなかったので、
久しぶりに江の島の海へ行って来ました(^^)


浜辺に何故かカラフルなブイがたくさん♪

a0037322_14422070.jpg




みなしゃん♪こんにちは~クルミです(^O^)

a0037322_14403853.jpg





ママさん。。。この大きな丸いのは何でしゅか?

a0037322_14405885.jpg



これからジェットスキーをやる人たちが
置いて行ったみたい。。。

a0037322_14450225.jpg




富士山は。。。雲が上下にかかっていて、
こんな感じでした(^_^;)

a0037322_14400344.jpg





赤い灯台・・・・と、

a0037322_15003755.jpg





白い灯台&江の島灯台☆

a0037322_14443525.jpg







この鳥は何て種類なのかな~?
鵜みたいな鳥でした(^^)

a0037322_15025616.jpg




[PR]
Commented by wanwan2016 at 2016-12-18 17:59
こんばんは
富士山きれいに見えてるね。
今日は寒くなかった。
今週は暖かいようです。
Commented by coo1229 at 2016-12-18 20:34
暫く寒い日が続いていたので、今日は少し気温も上がって海のお散歩も楽しめたかな?
富士山も綺麗です
今年も残り半月
あ~ 暮れのあれこれ何もしてないです f(^^;
らなまま家は早目に大掃除を済ませて余裕のお散歩ですね
Commented by parcel-bread at 2016-12-18 21:45
ひーさん>
こんばんは~♪
富士山、少し雲がかかってしまいましたが、
綺麗に見えました(^^)
昨日のほうがもっと綺麗に見えていたんですけどね・・・
最近寒い日が続いていたので、
今日はそれほど寒さを感じませんでしたよね♪
ちょっとでも暖かくなると出かけたくてウズウズしてきちゃいます(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-12-18 21:49
犬党さん>
こんばんは~♪
最近寒い日が続いていたので、
今日はそれほど寒く感じませんでしたよね♪
海のお散歩も、たくさん歩き過ぎて暑くなりました(^_^;)
富士山は、少し雲がかかってしまったけど、
真っ白に雪化粧していて、とても綺麗でしたよ~♪
我が家もフローリングのワックスがけ以外、何もやってませんよ~
今度の3連休に年賀状や大掃除をする予定です(^O^)
Commented by shima_shima1225 at 2016-12-20 06:39
おはようございます。^^
夏の海は人でいっぱいだけど、
冬の海は穏やかでいいですね~
カラフルなブイ。。
我が家のわんこたちが遭遇したら
超警戒態勢のもと近づいていくでしょう。笑
想像しただけで笑ってしまいます。。^^
Commented by enjoy_sealife at 2016-12-20 09:37
おはようございます。
なんとなく暖かい日が続いていますね^^
江ノ島散歩、お写真を拝見すると、クルミちゃんも
寒い~という様子はなく、楽しんでいるようですね。
海側を歩いていると、ほとんど名前はわかりませんが
多くの鳥を見かけます。先日、近所の池で、カワセミ
を見かけました。写真を撮りましたがブレブレ(笑)
おかげさまで、お散歩を楽しめるところまで回復しました<(_ _)>
Commented by parcel-bread at 2016-12-20 18:22
shimaさん>
こんばんは~♪
この日も海にはたくさんの人がいたのですが、
夏と違って海の家がないので、
何だかゆったりとした時間が流れてました(^^)
カラフルなブイ、クルミが小さいせいか
とても巨大に見えました(笑)
警戒態勢で近づくshimaさん家のワンコちゃんたち♪
そこにブイにまったく興味がないクルミも一緒に加わってる姿を想像したら
何だか可笑しくなりました(^-^)
Commented by parcel-bread at 2016-12-20 18:30
シュウイチさん>
こんばんは~♪
今日も暖かかったですよね(^^)
寒がりのクルミも、この日はブルブル震えたりせず
のんびりとお散歩してましたよ~♪
その代り歩き過ぎて疲れたらしく、
パパさんに「抱っこして。。」と目で訴えてましたけど(笑)
海にはトンビかカモメしかいないと思っていたけれど、
よく見えと、見たことがない鳥もたくさんいますよね(^_^;)
シュウイチさんのご近所の池にカワセミがいたんですか?!
一度でいいからカワセミを撮ってみたいけれど、
私が持ってる望遠レンズでは、上の↑鵜?ぐらいの距離が限界なので、
小さいカワセミは撮れないかも(/_;)
また寒くなるみたいなので、あまり無理せずお家でぬくぬく過ごしてくださいね♪
by parcel-bread | 2016-12-18 14:58 | 江の島・湘南 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31