人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

湘南のクリスマスツリーと鳩☆

今日は久しぶりに
七里ヶ浜海岸へ行ってきました♪

湘南のクリスマスツリーと鳩☆_a0037322_14201915.jpg







どうも♪こんにちは~鳩です(^・^)

湘南のクリスマスツリーと鳩☆_a0037322_14203990.jpg





今日は富士山が綺麗に見えるかしらん?

湘南のクリスマスツリーと鳩☆_a0037322_14205934.jpg




あらぁ~今日は雲もかかってなくて綺麗じゃな~い♪

湘南のクリスマスツリーと鳩☆_a0037322_14212734.jpg





湘南のクリスマスツリーと鳩☆_a0037322_14220884.jpg


湘南のクリスマスツリーと鳩☆_a0037322_14285913.jpg


湘南のクリスマスツリーと鳩☆_a0037322_14222667.jpg







みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~☆

湘南のクリスマスツリーと鳩☆_a0037322_14252081.jpg






Commented by wanwan2016 at 2016-12-24 14:41
こんにちは
水面のキラキラがきれいだね。
富士山くっきり素晴らしい。
よいお休みをお過ごしください!
Commented by parcel-bread at 2016-12-24 14:54
ひーさん>
こんにちは~♪
今日はお天気良くて富士山も
綺麗に見えました(*^_^*)
水面もキラキラと綺麗だったので、
水面写真ばかり何枚も撮ってしまいました(^_^;)
ひーさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
Commented by milk--love at 2016-12-24 17:25
らなままさんv(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ☆.。.:*・
わ~海がキラキラ輝いてますね~
綺麗~☆.。.:*・
鳩さんもとっても綺麗な鳩さんですね。
鳥の羽って光を浴びるとキラキラ輝くから綺麗ですよね。
鳩さんは特に色んな色があるので特に綺麗です。

鳩さんのおしゃべりが楽しいですね(*^^)v
ほんとに、くっきり鮮やかで綺麗な富士山を
見てるみたいですね~
らなままさんのコメント♪ナイスで~す(#^.^#)

清々しい綺麗なお写真に気分も晴れバラ♪o(*゚▽゚*)o
素敵なお写真のクリスマスプレゼントを
ありがとうございます(#^.^#)

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~
"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"
Commented by enjoy_sealife at 2016-12-24 18:03
こんばんは(^-^)
七里ヶ浜の海、キレイですね。富士山もキレイな雪化粧
ですね。鳩さん、見えるかな~と気にしているようで(笑)
クリスマスですが、海側はいつもどおりの光景、のんびり
していて良いですね(*^_^*)
ステキなクリスマスをお過ごしください♪
Commented by coo1229 at 2016-12-24 18:43
メリークリスマ ♪ どんなクリスマスイブをお過ごしですか?

今日の海と富士山はとっても綺麗ですね
小首を傾げて片足上げてる鳩さん  最高(*^^*)
貝殻が飾ってあるツリーが海らしいです 発想がナイスです (^^)v

クルミちゃんのところにサンタさんが来てくれると良いね
Commented by parcel-bread at 2016-12-24 21:37
ミルクママさん>
Merry x`mas(^O^)/☆
今日はお天気もよくて
富士山も海も綺麗に見えましたよ~♪
鳩さんの毛並も太陽に照らされて綺麗に見えました(^^)

鳩だけの写真載せるのも何だかつまらないので・・・
鳩さん目線からブログ書きました(笑)
やはり海に行くと、爽快な気分になれるので
とっても楽しかったです(*^_^*)
ミルクママさんも素敵なクリスマスイブの夜を
お過ごしくださいね~(^_-)-☆
Commented by parcel-bread at 2016-12-24 21:43
シュウイチさん>
こんばんは~☆
久しぶりに七里ヶ浜の海へ行って来ました(^O^)
お昼前くらいになったら雲がかかってきてましたが、
早い時間に行ったので、
ギリギリ綺麗な富士山が見ることが出来ました(*^_^*)
鳩さんの後ろ姿が可愛かったので、
ついつい何枚も鳩さんの写真ばかり撮ってしまって、
クルミも一緒に行ったのですが、
クルミより、鳩の写真の枚数多かったです(^_^;)
街中はクリスマスでにぎわっているけど、
海に行くとのんびりした空気が流れていて癒されました♪
シュウイチさんも素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね☆
Commented by parcel-bread at 2016-12-24 21:55
犬党さん>
メリークリスマス☆\(^o^)/☆
我が家のクリスマスイブは・・・
何のご馳走もなく、普段と変わらない感じで過ごしてます(^_^;)

今日は富士山に雲もかかっていなくて、
江の島も、晴れていてもボヤっとしか見えないことが多いのですが
両方とも綺麗に見えました♪
鳩さんが歩いている後ろ姿を撮ったら
富士山を見てるような写真が撮れちゃいました(笑)
貝殻が飾ってあるツリー シンプルだったのですが
海らしくて可愛かったです(*^_^*)

今夜はクルミと私のところにサンタさん来てくれるかなぁ~?
早く寝なくちゃ!(笑)
お姉さんとまろんちゃんの所にもサンタさんが来てくれますように☆
by parcel-bread | 2016-12-24 14:31 | 鎌倉 | Comments(8)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31