海は満潮。。。

みなしゃん こんにちは~クルミです(^^)

a0037322_17191558.jpg



みなしゃんのところにはサンタさん来ましたか?
あたちのところにはサンタさん来ませんでした(/_;)

パパさんもママさんも、
「クルミはいつもオヤツ食べ放題だから何もいらないよね!」
・・・って(-_-)

a0037322_17205897.jpg




そんなこと言いながら、
あたちのオヤツを鳩さんにあげてるパパさん・・・

あたちのオヤツが無くなっちゃうじゃないの~!!


a0037322_17231085.jpg





まぁ~海でたくさんお散歩出来たから
許してあげるわ。。。

a0037322_17241955.jpg




満潮で砂浜に降りれなかったけどね(;一_一)


a0037322_17245513.jpg





[PR]
Commented by wanwan2016 at 2016-12-27 08:20
おはようございます。
海岸の散歩、楽しそうだね。
クルミちゃん、オヤツ食べすぎてお腹壊さないように。
Commented by coo1229 at 2016-12-27 12:52
こんにちは~
クルミちゃん、ピコ衣装(失礼)から今日はボーダーの素敵なお洋服
何を着ても似合ってるよ (*^^)v

クリスマスの時しかもらえないおやつより、毎日おいしいおやつをもらえた方がずっと良いとおもいます !(^^)!
鳩さんにあげちゃった分、もっとおいしいおやつを買ってもらってね~
Commented by parcel-bread at 2016-12-27 21:49
ひーさん>
こんばんは~♪
海に行った日は、それほど寒くなかったので
クルミも楽しそうにお散歩してました(*^_^*)
隣の駐車場でフリーマーケットが開催されていて
人が多くて、ちょっと落ち着かなかったけど(^_^;)
クルミさん。。。
満腹中枢が壊れているのか、いつも空腹状態なので、
オヤツをいくらあげてもキリがありません(笑)
Commented by parcel-bread at 2016-12-27 21:55
犬党さん>
こんばんは~♪
今やヒョウ柄と言えば。。。ピコ太郎ですよね(笑)
海に行った日は、それほど寒くなかったので、
ピコ太郎の衣装ではなく、爽やかにボーダー柄にしてみました(^^)

クルミは質より量を取るタイプなので、
クリスマス限定で食べれるオヤツよりも、
毎日でも沢山食べれるいつものオヤツのほうが嬉しいと思います(笑)
鳩さんにオヤツを少しあげたら、
一斉に集まってきたので、ちょっと怖かったで~す(^_^;)
by parcel-bread | 2016-12-26 17:27 | 江の島・湘南 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31