灯台キッチン☆

週末は極寒だったので、
暖かいお家の中で、
刺し子の糸巻きしたり。。。
刺し子の本を読んだり。。。
お昼寝したり。。。
のんびり過ごしてました(^^)

なので・・・
先週江ノ島へ行った時の写真です(^_^;)

こんな可愛いキッチンカーのお店があったのだけど、
どんな食べ物のお店か全然分からず・・・・

a0037322_18090646.jpg



いつも江の島行くときは早い時間に行くので、
まだOPENしていないお店がたくさんあるんです(/_;)



このお店の周りから離れないニャンコがいたので、
きっと、とっても美味しいメニューがたくさんあるに違いない!

a0037322_18084142.jpg

今度はお昼頃に行ってみようかな?



こちらのニャンコは、
いろいろな人に撫でてアピールをして、
撫でてもらってました(笑)



a0037322_18074544.jpg


a0037322_18080492.jpg


a0037322_18082126.jpg





[PR]
Commented by milk--love at 2017-01-16 19:33
らなままさん、こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
この間は、ほんとに寒かったですね。
そんな日は、温かい家の中にいるのが一番ですね。

このキッチンカー、気になりますね。
でも、私もきっと美味しいものを食べさせてもらえそうな
よ・か・ん、がします(#^.^#)

猫ちゃん、かわいいですね。
わたしの散歩みちにも、同じような猫ちゃんがいるのですが、
こんな風にとっても人懐っこい子なんですよ。
色などもソックリでちょっとビックリです。
それにしても、この日はいいお天気だったんですね(*^^)
Commented by coo1229 at 2017-01-16 21:45
先週末からの寒さは半端なく厳しかったですね (。>д<)
今日なんて会社の水道が凍ってました ( ゜o゜)

江ノ島の猫ちゃんが日向でまったりするくらいの陽気が良いです
この猫ちゃんはキッチンカーで売っている美味しい物を知ってるんでしょうね
たまにおすそ分けを貰っていたりして (*^^*)
Commented by parcel-bread at 2017-01-17 17:44
ミルクママさん>
こんばんは~♪
先週末から寒い日が続いてますね~(@_@;)
もう買い出しとクルミの散歩以外は
どこにも出掛けたくありません(笑)

可愛い色のキッチンカー♪
どんな食べ物があるか知りたかったのですが、
私がいった時は、まだ車の影でゴソゴソ準備をしている段階だったので
どんなメニューがあるか全然分かりませんでした(^_^;)

江の島行った日はお天気も良くて、日差しが暖かかったので
ニャンコものんびりしてましたよ~(*^_^*)
ミルクママさんの散歩道にもニャンコちゃんがいるんですね♪
人懐っこく寄ってくるとナデナデしたくなりますよね(^^)
Commented by parcel-bread at 2017-01-17 17:53
犬党さん>
こんばんは~♪
先週末から、すごく寒い日が続いてますよね・・・
会社の水道管が凍るなんて~~~\(◎o◎)/!
家の前を掃除して水を撒きたいけど。。。
日陰なので、絶対凍って溶けなそうなので危なくて撒けません(^_^;)

曇りの日は江の島のニャンコもあまり見かけないのですが、
この日はお天気も良くて、日差しも暖かかったので、
ニャンコものんびりと日向ぼっこしながら
撫でてくれる人を待ってました(*^_^*)
キッチンカーのところにいたニャンコは、
キッチンカーの横で仕込み中のお店の人に
ニャァ~♪と言いながらスリスリして食べ物ねだってました(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-17 19:56
こんばんは♪
かわいいキッチンカーですね。^^
今度是非どんなお店なのか調査お願いします!笑
にゃんこ先生、かわいいですね。
人馴れしてます。。首輪もしてますね。^^
昔飼っていたにゃんこ先生にそっくりです。(*^^)v
Commented by parcel-bread at 2017-01-18 17:28
shimaさん>
こんばんは~♪
パステルカラーの可愛いキッチンカーでしたよ(^-^)
今度江の島へ行くときは、
少し遅めに行って、お店の調査してきますね♪

にゃんこ先生、みんなにナデナデしてもらって
とっても気持ち良さそうにしてました(*^_^*)
首輪をしていたから、きっと江の島のどこかのお家かお店で
飼われているんでしょうね♪
shimaさんは茶とら模様のにゃんこ先生飼っていたんですね~
私は昔実家で、
キッチンカーにいたニャンコみたいな毛色のニャンコを飼ってましたぁ~(^O^)
Commented by enjoy_sealife at 2017-01-18 20:18
こんばんは(^-^)
キッチンカー、かわいいですね。私も気になります(笑)
ネコちゃん、なでなでしてもらって嬉しそう。
最近は寒くてお散歩も江の島入口までですが、橋を渡ると
可愛いネコちゃんにも会えますよね。お写真見ていると
なでなでしたくなってきます^^
おしるこ♪細かい作業ですから、甘いものもしっかり食べないと。
刺し子、順調のようですね(´▽`)
Commented by wanwan2016 at 2017-01-18 21:39
こんばんは
首輪しているから飼い猫かな。
みんなに甘えているね。
おやつもらえたかな。
Commented by parcel-bread at 2017-01-18 22:05
シュウイチさん>
こんばんは~♪
キッチンカーは、コッキング苑の中の灯台の近くに停まってました(^^)
今度はお店がOPENしてる時に偵察しに行って来ますね(笑)
ニャンコちゃんなでなでしてもらって、
お腹まで出しちゃって気持ち良さそうでした♪
江の島の橋。。。
暖かい日だったら景色見ながらのんびり渡れるけど、
風が冷たい日は渡るのも躊躇してしまいますよね(^_^;)

疲れた時に食べたお汁粉は、とっても美味しかったです(●^o^●)
刺し子、地道にコツコツ進んでます♪あともう少しで終わる予定で~す♪
Commented by parcel-bread at 2017-01-18 22:13
ひーさん>
こんばんは~♪
ニャンコちゃん、首輪していたから飼いネコだと思うのですが、
ちょっと目がショボショボしていて、お疲れ顔でした。。。
飼い主さん、
目薬とかさしてあげればいいのに・・・と思ってしまいました(^_^;)
通りすがりの観光客の人達に、
代わる代わるナデナデしてもらって、甘えてましたよ~♪
私も目が合っただけで「ニャァ~♪」と挨拶されました(笑)
by parcel-bread | 2017-01-16 16:40 | 江の島ニャンコ | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30