昼のイルミネーション☆

江の島シーキャンドルの
夜のイルミネーションを撮りに行きたいけれど、
寒いの苦手なので、
毎年挫折して撮りに行けてません(^_^;)

a0037322_18092721.jpg




なので、せめて昼間のイルミネーションを・・・と思い、
チューリップを撮ったついでに、
夜は光り輝いて綺麗であろう電飾を撮って来ました(笑)

a0037322_18124132.jpg



イルミネーションの灯りだけかと思っていたら、
こんな綺麗な宝石の形したのが
たくさん飾ってありました(*^_^*)



明日はお天気下り坂のようですね・・・
ゆっくり刺し子三昧出来るかな♪




[PR]
Commented by milk--love at 2017-01-19 19:18
らなままさん こんばんは☆.。.:*・(#^.^#)
まだまだ、夜は冷え込んで寒いですものね。

きらきら☆.。.:*・綺麗ですね~
まるで、イエローダイヤモンドみたいです(*^^)
Commented by hogecyan at 2017-01-19 23:01
2枚目のキラキラがとても素敵ですね。
青空に映えてます^^
Commented by wanwan2016 at 2017-01-20 09:04
おはようございます。
キラキラがいっぱいついてるね。
屋内にイルミがある場所なら昼間でも見れて暖かいかもね。

Commented by parcel-bread at 2017-01-20 16:44
ミルクママさん>
こんばんは~♪
今日は大寒。。。
本当に寒い一日でしたね(@_@;)

宝石のような形のものがたくさん飾ってありましたよ~
昼間にイルミネーションの原型?を真剣に撮ってるのは
私ひとりだけだったので、ちょっと不思議な目で見られてました(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2017-01-20 16:48
Keitoさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(^^)
本当はもっとキラキラ綺麗に輝いていたんですけど、
私のカメラの腕では、これが限界でした(/_;)
夜見に行けないので、
青空のイルミネーション☆満喫してきましたぁ~♪
Commented by parcel-bread at 2017-01-20 16:56
ひーさん>
こんばんは~♪
宝石みたいな形のものがたくさんついていて、
太陽の光に反射してキラキラ綺麗でしたよ(^-^)

なるほど!屋内のイルミだったら寒くなくて良いかもですね♪
でも・・・それはそれで私の技術では撮るの難しそうですけどね(^_^;)
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-20 22:49
こんばんは♪
スカッと爽やか~
素敵なフォトですね。
これサンキャッチャーといって
光の反射でキラキラ輝くのですよ。^^
ワタシも夜の撮影は今のところ無理なので
いつか撮ってみたいですね~
Commented by parcel-bread at 2017-01-21 21:57
shimaさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
江の島へ行った日は、
とってもお天気が良くて爽やかでしたぁ~(^O^)
おぉぉ~!これもサンキャッチャーだったんですね☆
キラキラ綺麗だから飾っているだけなのかと思ってました(笑)
夜のお出かけ・・・なかなか難しいですよね(-_-)
暑いのも苦手だけど、寒いのも苦手なので、
冬のイルミネーションを撮りに行くのは、かなり難易度高いです(^_^;)
by parcel-bread | 2017-01-19 18:06 | 江の島・湘南 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30