のどかな風景の公園♪

先週末、市内にある里山公園へ行って来ました♪

この公園、ものすごい広くて、
奥の方へ行ったことがなかったのですが、
クルミのお散歩&私の運動がてら、
初めて公園の奥地へ散策へ行ってみました!

田んぼや畑、池、竹林もあり、
小川もありました(^^)


a0037322_17020050.jpg




みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

a0037322_17024186.jpg


つまらなそうな顔してるけど、
これでもウキウキ気分だったんですよ(笑)



野鳥もいるらしく(鳴き声しか聞こえなかったけど・・・)
カメラ持って、野鳥が来るのを待ってる人もいました。


a0037322_17052444.jpg




公園が広すぎて、途中で引き返してきたので、
もう少し暖かくなったら、また行ってみようと思ってます(^^)



a0037322_17102511.jpg


真っ白な飛行機が飛んでいたので撮ってみたけれど・・・
私のズームキットの望遠レンズでは、これが限界でした(^_^;)






[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-25 18:52
こんばんは♪
自然豊かな公園ですね~♪
お散歩&運動にはもってこいですね。
暖かくなったら季節の花々とかも見られるのかな?
くるみちゃんの笑顔もいつもながらかわいいです。(*^^)v
Commented by wanwan2016 at 2017-01-25 22:05
こんばんは
キラキラがきれいだ。
自然がいっぱいの場所だ。
クルミちゃんのお散歩にはいいね。
Commented by parcel-bread at 2017-01-25 22:23
shimaさん>
こんばんは~♪
ここの公園、自然が豊か過ぎてしまって、
公園の一番奥にたどり着く前に力つきてしまいました(笑)
クルミも疲れたようだったので、帰りは抱っこして戻りました(^_^;)
市内の小学校に貸し出してる畑みたいのがあって
ブロッコリーとか小麦の苗が植えられてました(^^)
いろいろな植物が成長したころに、また行こうかと思ってます♪
Commented by parcel-bread at 2017-01-25 22:29
ひーさん>
こんばんは~♪
公園に行った日は、とてもお天気が良かったので
川の水がキラキラ光っていて綺麗でした(*^_^*)
大きな池もあって、あちこちに巣箱も設置してあったので
今度野鳥の写真撮りに行きたいです♪
クルミは匂い嗅ぎに忙しくてなかなか進まなかったのですが、
ここなら車も通らないし、ゆっくりお散歩出来そうなので、
もう少し暖かくなったら、また行きたいと思ってます(^^)
Commented by coo1229 at 2017-01-26 20:39
クルミちゃん ウキウキでお散歩楽しんだんだね
どのくらい広い公園なんだろう?
ウキウキ気分でどんどん遠くへ行っても、また戻って来ないといけないもんね
春のお花が咲き始めた頃、お花の写真撮影を兼ねて行ってみたらどうでしょう?  (*^^*)
Commented by parcel-bread at 2017-01-27 17:43
犬党さん>
こんばんは~♪
クルミは、いつも疲れるとパパさんに抱っこして~と目で訴えるのに
この時は、匂い嗅ぎながらのんびりペースだったけど、
ずぅ~と歩いてました♪
公園かなり広くて、多分半分ぐらいしか歩いてないと思います(^_^;)
そうなんですよね・・・
ウキウキで歩いても、またその分歩いて戻らないと行けないので
途中で引き返しました。
春になったら、畑のお野菜や色々な植物が咲きそうな感じだったので、
暖かくなったら、また行きたいと思ってます(^O^)

by parcel-bread | 2017-01-25 17:15 | わんこ | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31