人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寝不足なのよ~・・・

昨夜は姪っ子の誕生日にラナもクルミも実家に連れて行ったので、
久しぶりに実家に遊びに行けて大喜びで大騒ぎの2匹でした。。。

姪っ子は最初ラナのことがお気に入りだったけど、
ラナはあまり動かないし遊んでくれなくて つまらなくなったので
チョコチョコ歩き回ってるクルミを追いかけて遊んでました・・・。
さすがのクルミも、ズゥ~~と付きまとわれて触られてお疲れモードに入ったところで
兄と兄嫁に一喝された姪っ子から、やっと開放されたクルミなのでした(^_^;)

一休みしたところで、クルミがオシッコしたくて部屋をウロウロし始めたので、
夜のおトイレ散歩へ外に行こうとしたら、
姪っ子も一緒に行きたいというので、一緒にお散歩へGo~!!
初めてワンコのお散歩が出来て大喜びしてました(^^♪
今度はラナもおトイレに行きたくなったみたいなので、またまた一緒にお散歩へGo~!
2回も散歩して大喜びしながら額に汗してた姪っ子なのでした・・・おいおい(^_^;)

何だかんだとバタバタしがらも楽しい誕生日パーティーでしたぁ~♪
(今度はクリスマスかな・・・?)

寝不足なのよ~・・・_a0037322_1858275.jpg

               夜遅くまで騒いで疲れたわ・・・・((+_+))
Commented by シュガーママ at 2005-10-20 20:47 x
姪っ子ちゃん初のお散歩で汗流してたんやぁ~可愛いねぇ♪
ケーキも喜んでくれてよかったね~!!ところで何歳になったんかな?
我が家ではシュガーとジャムどっちが人気あるかな?だいたい垂れ耳のジャムが子供には優しく見えるみたいやなぁ・・・愛想良いし(笑)

ラナちゃん遅くまでご苦労様やったね~。疲れて眠そうなお顔がまた可愛いわぁ~♪
Commented by みぃ at 2005-10-20 21:21 x
ラナちゃん クルミちゃんおつかれさま~^^
今日はゆっくりお昼寝できたかな~?
じょいも2年に1度来日する甥っ子姪っ子のお相手をして疲れてるよ(^w^)
帰ろうとすると帰らないで~!って泣かれちゃうんだよね・・・
Commented by toma-nasu at 2005-10-21 00:51
楽しいお誕生日パーティーだったようで何よりです♪
こんなにかわいいわんこが2匹もいたら、姪っ子ちゃんも大喜びしちゃいますよね。
夜のお散歩もドキドキして、楽しかったのではないでしょうか。
姪っ子ちゃんにとっても思い出深い誕生日になったでしょうねぇ。
Commented by 犬党 at 2005-10-21 12:46 x
姪っ子さん うちのバーちゃんと誕生日が1ヶ月違いだわ
バーちゃんは来月よん!  11・12・1月って我が家は3人誕生日が続くんだ~
ケーキ作りが慣れた所で我が家にも是非らなままベーカリーの手作りケーキを!(笑)
ラナ&クルミちゃん 疲れは取れたかな?
Commented by らなまま at 2005-10-21 14:11 x
シュガーママさん>
お散歩に行きたくてウズウズしてたけど
「夜で暗いからだめよ~」って言われて諦めかけた頃に
丁度2匹ともトイレに行きたくなったみたいで連れて行こうとしたら
「私が散歩する~!」って張り切ってリード持って散歩してたよ(^_^;)
姪っ子は9歳なのよ~♪

ジャムちゃんは垂れ耳でロン毛ちゃんだから、子供達に人気あるのかな?
うちはラナは誰にでも愛想いいけど、クルミはいつも逃げ腰なので
ラナのほうが人気あるみたいよ(^^)
Commented by らなまま at 2005-10-21 14:14 x
みぃさん>
じょい君も、お子ちゃま達の相手してあげてるのね♪
子供はいつまでも元気だから、ワンコのほうが疲れちゃうよね・・・
うちの姪っ子も、ラナとクルミが帰ろうとしたら、しょんぼりしてたよ(^_^;)
「今度はいつお散歩出来るの~?!」って言ってたよ。。。
Commented by らなまま at 2005-10-21 14:19 x
とまとさん>
姪っ子は、すごいワンコが好きだけど飼えないから
ラナとクルミに会えて大喜びしてました~♪
誕生日プレゼントの『たまごっち』や『犬のオモチャ』ほったらかして
ずぅ~とワンコ達の後 くっ付いて歩いてました(^_^;)
すごい賑やか過ぎて疲れたけど、私も楽しかったわ~♪
Commented by らなまま at 2005-10-21 14:30 x
犬党さん>
おばあちゃまは来月お誕生日なのね~(*^_^*)
私も来月お誕生日なの~♪(聞いてないって・・・? 汗)
そして12月はラナの誕生日~☆ クーちゃんもだよね~(^^♪
今年のラナの誕生日は何作ってあげようかなぁ~?

そうそう!ホームベーカリーで捏ねた生地で、
手作りピザ作ると美味しいかもよ~(^^♪
Commented by mercredi0502 at 2005-10-21 22:13
らなちゃんもクルミちゃんも一緒で盛り上がったようですね、
楽しそうでいいな、羨ましいです。
姪っ子(兄夫婦の子)が旦那と同じ誕生日なので来年は合同誕生会?
あ、でもこんなに美味しそうなケーキは作れないので買ってきます…。

らなままさん、らなちゃん、クルミちゃんお疲れ様でした☆

Commented by らなまま at 2005-10-21 22:37 x
ぼーまるしぇさん>
ラナとクルミも一緒に盛り上がってたというか、
ご馳走を少しでも食べたくて、テーブルの周りをウロウロしたり
食べ物が落ちてこないか見張るのに大忙しだったみたい・・・(^_^;)
旦那様と姪っ子ちゃんがお誕生日一緒なんですね~♪
合同誕生日会もかなり盛り上がりそうですよね~!!
お誕生日ケーキを作るのも楽しいので、是非挑戦してみてくださ~い!(^^)!
by parcel-bread | 2005-10-20 19:01 | 日常 | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31