海散歩♪

今日は風もなく暖かかったので、
クルミも連れて、辻堂の海へ行って来ました♪

富士山は少し霞んでいたけれど、
綺麗に見えました(^^)

a0037322_22030078.jpg





みなしゃん こんにちは~クルミです♪

a0037322_22032866.jpg




「あっ!サーファーさんもこんにちは♪」

a0037322_22035520.jpg




ママさんがお写真撮っている間、
あたちはパパさんと波打ち際をお散歩してました(^-^)

a0037322_22063998.jpg




ちょっと走ったりもしまちたよ~♪
ペッポコカメラマンのママさんが撮ったので、
ピントがあってないけどね(;一_一)

富士山が見切れてるし(/_;)

a0037322_22172480.jpg




波打ち際を歩き過ぎて・・・

a0037322_22051844.jpg


a0037322_22060334.jpg




何と!急に大きな波がきて。。。
後ろ足とお尻が濡れちゃったクルミさん(@_@;)

a0037322_22070898.jpg




えっへへ~♪
ぬれちゃいまちたぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

a0037322_22080672.jpg




しばらく海岸散歩ネタが続きます(笑)



[PR]
Commented by milk--love at 2017-02-04 23:31
らなままさん こんばんは☆彡(*^-^*)
今日はこちらも穏やかで暖かい一日でしたよ(^-^)
わ~富士山も綺麗ですね~
クルミちゃん海に遊びに行って来たんですね。
クルミちゃん、海水に濡れちゃいましたね~
でも、楽しかったからいいよね(*^-^*)
それにつけても、クルミちゃんの足跡が
可愛すぎます~❤(*^-^*)
Commented by enjoy_sealife at 2017-02-05 06:07
おはようございます。
辻堂の海、賑わっていますね(^-^)
美しい富士山、この景色はいつ見ても飽きません。
クルミちゃんの足跡、小さくて可愛いです♪
飼い主さんとワンちゃんの足跡を波打ち際で見ると、
ホッコリしてしまいます。人も和めるのですから、
ワンちゃんもリフレッシュできるのかな~と。
ぬれちゃいまちた~、可愛いです^^
私の場合はぬれちまったよ~~です((+_+))
Commented by coo1229 at 2017-02-05 19:28
昨日はお天気も良くてお散歩日よりでした
富士山も綺麗ですね~
砂浜についたクルミちゃんの足跡が可愛い(*^^*)
お尻が濡れちゃって風邪引かない様に気をつけてね
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-05 20:15
こんばんは♪
昨日はいいお天気でお散歩日和でしたね。^^
冨士山も綺麗です。
くるみちゃん、お尻が濡れても何だか楽しそう~笑
風邪ひかないようにあったかくしてね。(*^^)v
Commented by parcel-bread at 2017-02-05 21:01
ミルクママさん>
こんばんは~♪
昨日はミルクママさん地方も暖かな一日だったんですね(^^)
風がなくて少し霞んでいたけれど・・・
富士山も綺麗に見えました♪
いつも何処へお出かけしようかな~?と悩むんですけど、
結局は近場の海に行くことが多いです(^_^;)
風があって波が高いと、波の音を怖がるクルミですが、
この日は波も穏やかだったので楽しそうでした(*^_^*)
クルミの足跡が砂浜に綺麗に残って可愛かったので
撮っちゃいました♪(←親バカ 笑)
Commented by parcel-bread at 2017-02-05 21:07
シュウイチさん>
こんばんは~♪
久しぶりに辻堂海浜公園の駐車場に車を停めて、
辻堂の海へ行って来ました(^O^)
富士山は何度見ても感動しますよね♪
クルミの足跡が砂浜に綺麗に残って可愛かったので
思わず写真撮っちゃいました(*^_^*)←親バカ
昨日は風もなくて波も穏やかだったので、
波の音が苦手なクルミも、この日は楽しそうにお散歩してました♪
波に濡れてしまったら、人間だったら「あぁぁ~濡れちゃったぁ~」と思うけど
クルミは濡れてしまっても楽しそうでした(笑)
Commented by parcel-bread at 2017-02-05 21:11
犬党さん>
こんばんは~♪
昨日はお天気も良くて風もなく、
お散歩日和でしたよね~(*^_^*)
少し霞んでいたけれど・・・富士山も綺麗に見えました♪
クルミの足跡が砂浜に綺麗に残っていたので、
思わず写真撮ってしまいましたぁ~♪
お尻とピコ太郎衣装も少し濡れてしまったので、
家に帰ってからピコ太郎の衣装を洗濯しました(笑)
Commented by parcel-bread at 2017-02-05 21:16
shimaさん>
こんばんは~♪
昨日は暖かくてお散歩日和でしたね(^-^)
暖かくて風もなかったので、
少し霞んでいたけれど、富士山も綺麗に見えました♪
普段は海に行っても、あまり喜ばないクルミですが、
この日は何故か楽しそうにお散歩してました(*^_^*)
もう14歳のお年寄りワンコなのに、濡れちゃって風邪引かないか心配しましたが
全然大丈夫みたいです(^O^)
by parcel-bread | 2017-02-04 22:26 | わんこ | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30