砂浜に興味津々☆

みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

a0037322_22313874.jpg




何故か念入りに砂浜チェック中!!

a0037322_22320154.jpg



匂いもチェック中(^・^)

a0037322_22333995.jpg

a0037322_22332089.jpg




どんなに匂いチェックをしていても・・・
パパさんからオヤツをもらうことだけは忘れません(笑)

a0037322_22340497.jpg

a0037322_22342395.jpg





最近ダックスを飼い始めたお友達♪
今度、東京から遊びに来てくれるそうです(*^_^*)

お友達。。。花粉症のため、
花粉が飛び終わった頃に会う予定です(笑)



[PR]
Commented by enjoy_sealife at 2017-02-07 18:09
こんばんは。
クルミちゃん、かわいいです(´▽`)
興味深々、砂浜をチェックしていますね。
嬉しそうにお散歩している姿、みているこちらも
嬉しくなります。ホッコリです(*´ー`*)
寒さが落ち着いてくると、花粉症の時期になりますね。
私はまだデビューはしていないのですが、年々怪しく
なってきているので、時間の問題かもしれません・・・。
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-07 19:40
こんばんは♪
我が家の女子柴も匂いを嗅ぐのが念入りすぎて
散歩が進まないこと多々あり。。^^;
意外と神経質なんです。笑
くるみちゃん、パパさんを見つめる目が。。
こんな風に見られたら、あげちゃいますよね~笑
Commented by milk--love at 2017-02-07 20:54
らなままさん こんばんは☆.。.:*・o(^▽^)o
一枚目のお写真♪
わ~砂浜がクルミちゃんの足跡でいっぱいですね~(笑)
違う違う(^_^;)(#^.^#)

クルミちゃん、念入りにチェック中ですね。
まるで、砂浜のパトロール隊長みたいで可愛いですね。
みんなが足に怪我をしないように、パトロールしてるみたいです。
疲れちゃったから、パパさんにおやつをもらって。。。
可愛いな~ほんとに可愛いですね~(✿◠‿◠)
いつも、クルミちゃんに癒してもらっています。
あっ、そうそう。
うちのミルクは、テーブルに何か落ちてないかなって、
チョコチョコ探し回っているんですよ(*^^)
Commented by parcel-bread at 2017-02-08 17:31
シュウイチさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(^^)
親バカなので、写真が選べず・・・
似たような写真ばかり載せてしまいました(^_^;)
今までそれほど砂浜に興味がなかったのですが、
この日はあっちでクンクン♪こっちでクンクン♪してましたよ~(笑)
これから花粉の季節ですね・・・もうすでに飛んでるらしいですが、
私もまだデビューしていないので全然分からないけど、
そろそろデビューかな。。。と、毎年ドキドキしてます(@_@;)
Commented by parcel-bread at 2017-02-08 17:36
shimaさん>
こんばんは~♪
shimaさんの柴ちゃんも匂いを念入りに嗅ぐんですね。。。
うちのクルミも、散歩に行くと匂いばかり嗅いで全然進まず、
飼い主はボォ~と立っているだけで、
体が冷え切ってしまう時あります(@_@;)
パパさんはクルミに甘々なので、
私がストップをかけないと、オヤツあげ放題になります(笑)
Commented by parcel-bread at 2017-02-08 17:42
ミルクママさん>
こんばんは~♪
砂浜の足跡はたぶんサーファーさんのだと思います(^^)
こんなにボコボコしてると、
短足のクルミは歩き難そうにしてます(^_^;)

そうそう~砂浜はたまに危険なものが落ちてる時があるので、
砂浜パトロール隊長のクルミは、
パパさんに時々オヤツをもらいながら頑張って仕事してます(笑)
ミルクちゃんもお家の中で、色々とチェックして歩いているんですね♪
テーブルの上だと美味しい物落ちてそうですよね(^^)
クルミはテーブルの下で、いつも何か落ちて来ないか待機してますよ~(^O^)
Commented by coo1229 at 2017-02-09 12:32
クルミちゃんがお散歩した先週末は穏やかなお天気で、海もキラキラ✨していてとっても綺麗ですね~
今日は一転、先程からこちらは雪が舞い始めました (><)
積もらないと良いけど・・・
今日のクルミちゃんはお布団に潜っているのかな?
Commented by parcel-bread at 2017-02-09 22:05
犬党さん>
こんばんは~♪
先週末はお天気も良くて暖かくて
最高の海散歩日和でした(^^)
あの週末の穏やかなお天気とは一転して・・・
こちらも今日はお昼頃に雨まじりの雪が降って、
とっても寒かったです(><)
今日のクルミは。。。
ハウスの中で、自分でぐちゃぐちゃにした毛布に埋もれながら
ずぅ~と寝てましたよ~(笑)
まろんちゃんも良い子で寝てたのかな(*^_^*)
by parcel-bread | 2017-02-07 16:58 | わんこ | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30