自然を満喫♪

今週末は市内にある自然豊かな里山公園へ
お散歩しに行って来ました(^^)

a0037322_21212630.jpg



公園の中には、私有地の畑もあって、
とてものどかな雰囲気が流れてました♪

a0037322_21210295.jpg





みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^-^)

a0037322_21223848.jpg



公園の広場には、
誰かが作ったらしい雪玉があちこちにありました☆


クルミは。。。
あまり雪玉に興味ないらしい(^_^;)

a0037322_21230466.jpg



先週は砂浜を。。。

今週は芝生の上を走ってみましたぁ~

a0037322_21431514.jpg





桜は三分咲きくらい♪

a0037322_21260105.jpg



大きな池にはカモもたくさんいたけれど・・・・・

a0037322_21262393.jpg

あぁぁ~ ちゃんとした?望遠レンズ欲しいなぁ~(^_^;)



そして。。。公園の駐車場の芝生の真ん中で
ニャンコちゃんが日向ぼっこ中♪

a0037322_21265416.jpg



富士山も綺麗に見えました(^O^)

a0037322_21271625.jpg


今回は公園の敷地内の三分の一くらいを
ゆっくり1時間かけてお散歩しました(*^_^*)

桜が満開の頃に、また行きたいなぁ~♪



[PR]
Commented by enjoy_sealife at 2017-02-12 23:13
こんばんは(^-^)
里山公園の近く、たまに寒川の方へ行く時に抜け道で
通ります(笑)海から見る富士山もキレイですが、
里山公園の周辺も富士山がきれいに見えますよね。
カモ、にゃんこ、クルミちゃん、のんびりできる場所。
素敵な公園ですね(´▽`)
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-13 07:45
おはようございます。^^
自然豊かな公園、空気が気持ち良さそうです。
冨士山もバッチリですね!
くるみちゃん、いっぱい運動したね。
我が家の女子柴ももっと遊んであげたいなぁ。。
歓ぶ笑顔がやっぱり最高ですね。^^
Commented by coo1229 at 2017-02-13 12:44
富士山がクッキリ綺麗に見えますね~
クルミちゃんも今回はピコ洋服なしでお散歩、暖かかったんだね (*^^*)
農作業が始まったり、桜が咲き始めたり・・・
少しづつ春が近づいてますね
Commented by wanwan2016 at 2017-02-13 19:47
こんばんは
ご無沙汰しています。
クルミちゃん、頑張っていますね。
洋服なしで暖かったようですね。
富士山もきれいだ。
Commented by parcel-bread at 2017-02-13 22:30
シュウイチさん>
こんばんは~♪
寒川行くときには、
里山公園の前を通って行くと近いですよね(^^)
我が家は海と里山公園の中間あたりにありま~す(笑)
里山公園内から見る富士山は、電線や木が邪魔してよく見えなかったのですが、
駐車場からは、何もさえぎる物もなく綺麗に見えました♪
カモ、にゃんこ、クルミ。。。野鳥もいるみたいで
カメラマンの人もたくさんいました(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2017-02-13 22:38
shimaさん>
こんばんは~♪
この公園。。。自然が豊か過ぎて、
イノシシとか出てきそうな雰囲気で、1人で歩くのはちょっと怖いかも(^_^;)
「ヘビ注意!」の看板もありましたよ~・・・
クルミは芝生の上り坂を、歳を忘れて一生懸命走ってました♪
ワンコが嬉しそうな顔してお散歩したり、遊んだりしてると、
こちらまで幸せな気持ちになりますよね(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2017-02-13 22:43
犬党さん>
こんばんは~♪
公園から、こんなに綺麗に富士山が見えることを初めて知りました(^_^;)
クルミのピコ洋服は、持って行くの忘れちゃったんです・・・
でも暖かかったので、洋服着なくても大丈夫そうでした(^^)
桜が思っていた以上にたくさん咲いていて、
日陰には雪が残っていたけれど、春は近くまで来ているようです♪
Commented by parcel-bread at 2017-02-13 22:48
ひーさん>
こんばんは~お久しぶりです♪
お元気でしたか(*^_^*)
高齢犬クルミちゃん。。。
私でも走るのが辛い上り坂を、一生懸命走ってました(^_^;)
クルミのピコ洋服は、持って行くの忘れてしまったのですが、
暖かかったので、全然へっちゃらのようでした♪
公園内から見える富士山は電線や木が邪魔してよく見えなかったのですが、
駐車場からが一番綺麗に見えました(^O^)
by parcel-bread | 2017-02-12 21:45 | わんこ | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30