人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

栽培中☆

さて問題です♪
この植物はなんでしょう~?

栽培中☆_a0037322_17555351.jpg








正解は、ニンジンの葉でした(^^)

栽培中☆_a0037322_17564135.jpg



ニンジンを放置しすぎたら芽が出てきてしまって、
何だか可愛らしかったので、
しばらく育てることにしました♪


新芽も出てきてます(*^_^*)

栽培中☆_a0037322_17573552.jpg





我が家の隣、ず~と空き地だったのですが、
とうとう家が建つらしい。。。

解放感があって、
冬は西日が入って暖かくて良かったのになぁ~(^_^;)

どんな人が越してくるのか、ドキドキ&ワクワクです♪




Commented by shima_shima1225 at 2017-02-16 20:01
こんばんは♪
にんじん、、正解でした~♪
空き地があると解放感があっていいですよね。
実家も斜向かいが空き地だったのですが
とうとう家が建ってしまいました。
新婚さんのかわいいカップルが引っ越してきましたよ。^^
いい方だといいですね。。
Commented by parcel-bread at 2017-02-17 10:16
shimaさん>
こんにちは~♪
さすがshimaさん(^O^)
にんじん。。。すぐ分かったんですね~♪
最近マクロレンズを使っていないことに気がついて
にんじんの写真撮ってみました(笑)

shimaさんのご実家近くには新婚さんが越してきたんですね♪
新しい家が建つと、どんな方が引っ越してくるか
ちょっとドキドキしますよね(^_^;)
我が家の隣も良い方が越してくることを願ってます♪
Commented by coo1229 at 2017-02-17 12:53
人参の葉っぱ 可愛いですね
観賞したり、お料理の彩りにも使えそう (*^^)v

お隣さん 良い方だといいですね
出来れば犬好きで・・・(*^^*)
Commented by parcel-bread at 2017-02-17 18:11
犬党さん>
こんばんは~♪
人参の葉の形が何だか可愛くて、
捨てるのが可哀想だったので、キッチンに飾ることにしました(^^)

お隣さん どんな方が引っ越してくるんでしょうね~
犬好きの人だったら嬉しいなぁ~♪
そしてカメラ好きのおじ様とかだったら、もっと嬉しいかも(笑)
by parcel-bread | 2017-02-16 17:59 | 日常 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31