サーファーと仲間たち♪

今月の初めにクルミと一緒に海に行った時、
何だか、とても微笑ましい光景だったので撮った写真です(^^)

同じ趣味を持つ人同士は、
年齢差は関係ないですよね♪

a0037322_22495962.jpg




段々と暖かくなってくると、
花粉が飛び始めて、花粉症の方達には辛い季節ですね・・・

私はまだ大丈夫だけど、
いつ花粉症デビューするか、毎年ドキドキしてます(@_@)

うちのパパさんがプチ花粉症なので、
お布団を外に干すのも悩む時期(^_^;)

これから梅雨も来るし。。。と言うことで、
布団乾燥機を購入しちゃいました\(^o^)/
使うの楽しみです♪




[PR]
Commented by enjoy_sealife at 2017-02-19 08:46
おはようございます(^-^)
同じ趣味を持つ仲間が、趣味で結びつくってステキです。
サーファーさんであれば、ステージは海なので、どこかの
サークル活動のように、お世話係になり、お金を集めたり
お部屋を取ったり・・・そういう気遣いもないので、
フレンドリーな関係が築けるのかな?
地元に市民センターがあるのですが、お部屋予約抽選会の
日なんて、怖くて近づけないです(笑)

こういうお写真、撮れそうでなかなか撮れませんよ^^
見た瞬間、私はサーファーではありませんが、嬉しかったです♪
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-19 09:23
おはようございます。
そうなんですよね。。
好きなものが一緒って年齢関係なく共感できるもので
嬉しくなっちゃいますよ~
布団乾燥機、、使い心地教えてくださいね~
我が家でも検討中であります。(*^^)v
Commented by parcel-bread at 2017-02-19 16:00
シュウイチさん>
こんにちは~♪
同じ趣味で結びつくのって素敵ですよね(^^)
確かにサークル活動とかの集団行動になると、
場所決め係りや、会計係りとか・・・色々と面倒くさいですよね(^_^;)
その点サーフィンは、時間も場所も束縛されることなく、
自分の好きな時に海へ行って、
その時にいるサーファー仲間と気兼ねなく語り合えるので良いですよね♪
市民センターのお部屋は大人気なんですね(@_@;)
私も怖くて近づけないかも(笑)

私もサーファーではありませんが、
何だか見ているだけで嬉しい気持ちになったので、コッソリ撮っちゃいました♪
いつも嬉しいコメントありがとうございます(^-^)
Commented by parcel-bread at 2017-02-19 16:10
shimaさん>
こんにちは~♪
普通のご近所付き合いとかだと、
年配の方に気をつかって話しづらいけど・・・
同じ趣味の人同士だと、
年齢差関係なく話も弾んで楽しいですよね(*^_^*)

shimaさん宅でも、布団乾燥機の購入を検討中なんですね♪
我が家も、ずぅ~と買おうかどうしようか悩んでいたんですけど、
お隣に家が建つとなると、建築中に色々と飛んできそうだし(笑)
思い切って購入しました~
早速今日使ってみたのですが、お布団の中が温かくてフカフカで、
とってもいい感じですよ~♪夜、寝るのが楽しみです(^O^)
by parcel-bread | 2017-02-18 22:51 | 江の島・湘南 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31