シーパラダイス♪

今日は久しぶりに
横浜八景島シーパラダイスへ行って来ました♪



みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^^)

a0037322_17355686.jpg


a0037322_17363671.jpg




パパさんとコミュニケーション中(笑)

a0037322_17353430.jpg




どう見ても、おやつ目線(笑)

a0037322_17345201.jpg




クルミが一緒だったので水族館へは入らないで、
八景島の周りを、のんびりお散歩しました(^-^)

a0037322_17393898.jpg


a0037322_17333695.jpg

a0037322_17335490.jpg





ずん!!
八景島のマスコットキャラのシー太くん♪

a0037322_17332066.jpg




大きかったぁ~(^_^;)

a0037322_17330390.jpg



ちょこっと続く。。。

a0037322_17401732.jpg



[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2017-03-05 22:32
こんばんは♪
らなままさんってひょっとして晴れ女?
綺麗な青空、、気持ちいいですね。^^
くるみちゃんも最高の笑顔。。癒されます。❤
Commented by milk--love at 2017-03-05 22:43
らなままさん こんばんは☆彡(*^-^*)
わ~春の穏やかな陽射しが眩しいですね~
クルミちゃんもキラキラ輝いてますね♪
それに、とっても楽しそうです♪♪

ごまちゃんみたいなぬいぐるみラブリーですね~
黄色いシー太君のアップ写真、わたし大好きで~す。
今日もほっこりさせて頂きました~(^^)v

Commented by 犬党 at 2017-03-06 12:48 x
お花もたくさん咲いていてお散歩に最適ですね
クルミちゃんもピコ洋服からちょと薄手の洋服に変わって「春」を感じます (*^^*)

シー太君が大きいんでしょうけど、クルミちゃんがすごく小さく見えますね
Commented by parcel-bread at 2017-03-06 21:53
shimaさん>
こんばんは~♪
私はどちらかと言うと雨女かもしれないけど・・・
うちのパパさんが晴れ男かもしれません(^O^)
八景島って、夏は暑く。。。冬は寒いんですけど、
昨日は風もなく穏やかで暖かかったです♪
クルミの笑顔写真はこれ1枚だけで、
あとは真顔ばかりでしたぁ~(笑)
Commented by parcel-bread at 2017-03-06 21:57
ミルクママさん>
こんばんは~♪
昨日はとっても暖かくて、
写真撮りながら歩いていたら汗かいちゃいました(^_^;)
クルミも、この花壇の場所までは元気ハツラツだったんですけど、
暖かかったせいもあって、後半はお疲れ顔になってました(笑)

お土産屋さんのショーウィンドウには
可愛いぬいぐるみがたくさん売ってましたよ~♪
シー太君、真下から見上げたら面白い顔だったので撮っちゃいました(^^)
Commented by parcel-bread at 2017-03-06 22:03
犬党さん>
こんばんは~♪
お天気も良くお花もたくさん咲いていて、
お散歩するには丁度良かったです(*^_^*)
そろそろピコ洋服は洗って片づけようかな~と思っていたけど、
明日はまた寒くなるみたいですね・・・。
まだまだピコ洋服は活躍しそうです(笑)

シー太君。。。結構大きいんですけど、
クルミが一緒に並ぶと、ものすごい巨大生物に見えますよね(^_^;)
Commented by yumi at 2017-03-07 14:14 x
こんにちは。
こちらでは初めてになります。
いつもツイッターでお世話になっています。

刺し子のブログを読んでいたらこちらに辿り着き、
見たことのある写真だと思ったのでもしかして
同じ方かなと思いました。

素敵な写真と癒される写真が沢山あるので
またゆっくりとこちらもお邪魔したいと思うので
宜しくお願い致します。
Commented by parcel-bread at 2017-03-07 18:03
yumiさん>
こんばんは~♪
見つかっちゃいましたかぁ~?(笑)
こちらこそいつもtwitterではお世話になってます(^^)
ブログでは刺し子仲間が、なかなか出来なくて・・・

私もあとでyumiさんのブログに
ゆっくりお邪魔させて頂きますね~♪
スマホの画面だと小さくて見づらくて(^_^;)
これからはブログでもよろしくお願いします♪
by parcel-bread | 2017-03-05 21:37 | お散歩 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31