人生はジェットコースター!

前回の八景島シーパラダイスの続きです。。。

毎週楽しみに観ているドラマ「カルテット」で言っていたのですが、
人生には3つの坂があるそうです。



上り坂・・・

a0037322_17372789.jpg







下り坂・・・

a0037322_17375203.jpg







まさか・・・

a0037322_17370933.jpg



・・・があるそうです(^_^;)





あたちは乗りませんよ~

a0037322_17391553.jpg







ちなみにこちらは
垂直落下型のブルーフォール(@_@;)

a0037322_17400499.jpg






みんな キャァ~!キャァ~!うるさいでしゅね(-_-)

a0037322_17351340.jpg












[PR]
Commented by enjoy_sealife at 2017-03-08 18:17
こんばんは(^-^)
3つの坂、ジェットコースターをみていると、
なるほどな~と思います。
山あり、谷あり・・・浮き沈みを繰り返すうち、
まさかの瞬間が訪れた時にも対応できるようにする。
それが人生なのでしょうかね(^^;)
クルミちゃん、正面からみるお顔と、横顔では
表情が異なりますね。なんというか、横顔の方が
大人っぽく見えます。怒られちゃいますかね(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2017-03-08 18:29
こんばんは♪
山あり谷ありですね。。
でも谷があってもずっとは続きません。
いつも前を向いていきたいですね。^^
ちなみに絶叫マシーンは絶対乗りません!(きっぱり。笑)
Commented by parcel-bread at 2017-03-09 16:36
シュウイチさん>
こんにちは~♪
ジェットコースターの写真だけではつまらないと思って、
3つの坂の話も書いてみました(^^)
人生上り坂で浮かれていると、
まさか・・・の出来事に会うことがありますよね(^_^;)
そんな「まさか」の時に、動揺しないで対応できるようになりたいですね♪
クルミは正面から見る顔はお子ちゃまっぽいのですが、
横顔だと、少し大人っぽく賢く見える時があります(笑)
いろんな顔を持つ女で~す(^O^)
Commented by parcel-bread at 2017-03-09 16:42
shimaさん>
こんにちは~♪
人生って、本当に山あり谷ありですよね。。。
でも、明けない夜はない・・・とも言うけど、
谷ばかり続きませんよね(^^)
shimaさんは絶叫マシーン乗らない派なんですね(笑)
私は若~い時はジェットコースターにウキウキしながら乗っていたけど、
今乗ったら心臓がどうなるか分からないので
乗りたいけど。。。乗らないことにしてます(^_^;)
Commented by 犬党 at 2017-03-10 12:37 x
ジェットコースターをバックに写っているクルミちゃん  なんいうと凛々しいお顔でしょう !(^^)!

私的には垂直型の乗り物よりジェットコースターの方が良いです
でも・・・人生の「さか」はどれも嫌だわ~
真っ平らな道が良いですわぁ~(笑)
Commented by parcel-bread at 2017-03-10 17:09
犬党さん>
こんにちは~♪
クルミは断固としてジェットコースターには
乗らないそうです(笑)

垂直に落ちるって、どんな感じなんでしょうね~
乗ってみたいような・・・乗りたくないような・・・
ジェットコースターは、あまりグルグル回らないのなら
乗ってみたいです(^^)
人生の坂は、上り坂がなくてもいいから、
まっ平らな道を、のんびり進みたいですよね(^-^)
Commented by wanwan2016 at 2017-03-12 12:49
こんにちは
ジェットコースターはもう怖くて乗れません。
八景島はお魚いっぱいいるよね。
Commented by parcel-bread at 2017-03-12 21:18
ひーさん>
こんばんは~♪
ジェットコースター乗りたいけれど・・・
心臓が心配なお年頃なので、乗るの諦めました(^_^;)
八景島のイルカやお魚を見たかったけど、
クルミが一緒だったので見れませんでした・・・。
今度行った時はお魚見たいなぁ~♪
by parcel-bread | 2017-03-08 17:44 | お散歩 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31