バッグ柄のバッグ♪

手提げバッグ完成しました(^-^)

a0037322_17270065.jpg





手芸屋さんに飾ってあった見本を見て一目惚れしたバッグ☆
キットで売っていたので購入して、
ちくちく縫って。。。地道に完成させました(*^_^*)

a0037322_17305357.jpg





内側にはポケットもついてま~す♪

a0037322_17322436.jpg





裁縫に目覚めてから、
手芸屋さんへ行くのが楽しくて♪楽しくて♪

何時間でも居られるけど、
怪しい人だと思われたら困るので
さりげなく見て回って帰って来てます(笑)






[PR]
Commented by milk--love at 2017-06-06 19:40
らなままさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
お洒落でかわいいバッグが完成しましたね~
バッグ柄のバッグって楽しいですね~(*^^)
内側にポケットがついているので、便利ですね。
この子も一緒にお出かけですか~♪

手芸屋さんって、いつまででもいられますよね(*^^)
Commented by shima_shima1225 at 2017-06-06 19:41
うわぁ~シックな色合いとポップな柄が
とてもお洒落さんなバッグですね。^^
裏地のイエローがいいアクセントになっていて。
かわいいなぁ~
内ポケットがあると便利ですね。
お家の鍵とか入れたりして。。(*^^)v
Commented by parcel-bread at 2017-06-06 21:48
ミルクママさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
バッグ柄が可愛くて、一目惚れして購入しちゃいました♪
バッグの内側にポケット付けるのは初挑戦だったので、
ミシンかける時、ちょっとドキドキしちゃいました(笑)
ポケットだけの写真だと寂しかったので、
クマさんにも参加してもらいました(^^)
手芸屋さん、生地を見たりして色々と妄想するの楽しいですよね♪
Commented by parcel-bread at 2017-06-06 21:53
shimaさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
ポーラベリィ。。。っていう有名な生地のデザイナーさんが
デザインした生地だそうです♪
(私はそういうの全然分からないけど・・・汗)
手芸屋さんで、このバッグのキットが売っていたので、
一目惚れして購入して作っちゃいました(^-^)
バッグには内ポケット付いてないと不便ですよね~。。。
もう少し技術があったなら、もっとポケットをたくさん付けたかったです(笑)
Commented by coo1229 at 2017-06-07 12:42
なんと早業 ( ゚Д゚)
もう完成したんですね
シックな色合いで素敵です (*^^*)
手芸屋さんには滅多に行きませんが、素敵な見本が飾ってあったらキットではなく、出来上がりが欲しくなる私です(笑)
手芸屋さんに行く人達は手作り派の方ばかりなので、私みたいに考える人は居ないんだろうな~ (^^ゞ
Commented by parcel-bread at 2017-06-07 17:25
犬党さん>
こんにちは~♪
3日かかって、やっと完成しましたよ~
洋裁が上手な人だったら1日で完成させちゃうと思います(^_^;)
手芸屋さんに行くと、
作ってみたくなる見本がたくさん飾ってあるんですけど、
裁縫初心者の私には高度なレベルの物が多くて・・・
このバッグなら作れるかぁ~と思って買ったのですが、
それでも私にはかなり難しかったです(@_@;)
Commented by wanwan2016 at 2017-06-08 20:05
こんばんは
すごい、プロになってきたね。
実用的でいいね。
ポケットついたトートバックが欲しいな。
Commented by parcel-bread at 2017-06-08 21:29
ひーさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
プロから見たら、
ダメ出しされる個所がたくさんあるんですけどね~(^_^;)
見た目も大事だけど。。。
やはりバッグは実用的なほうが良いです♪
トートバッグにポケットは必需品ですよね(^-^)
by parcel-bread | 2017-06-06 17:35 | ハンドメイド | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31