リバーシブル☆

何だか最近エキサイトさん重いです・・・

ブログ書きたくても
なかなか開いてくれないので、
書くのが面倒になってきてます(^_^;)

私のパソコンが調子悪いのかな???


とりあえず
先日作ったリバーシブルバッグを♪

a0037322_17003050.jpg



手芸屋さんで2枚セットで生地が安く売っていたので、
それを購入してきて作りました♪

a0037322_17005507.jpg



初めてリバーシブルバッグを作ってみたけど、
作るの楽しかったです(^-^)




[PR]
Commented by milk--love at 2017-06-15 19:28
らなままさん (⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
わ~カラフルで可愛らしいバッグですね。
リバーシブルなんですね。
気分に合わせて使い分けができるのでいいですね。
柄がフィンランド風で素敵です♥
お出かけも楽しくなりますね♪(*^^)
Commented by coo1229 at 2017-06-15 19:34
またまた新作ですね (#^.^#)
リバーシブル  その日の気分に合わせて使うのも良いですね

新作作りに忙しいのかと思っていましたが、なかなか開かなかったんですね・・・
機械物はいずれ買い換えの時期が来ますが、なるべく長持ちして欲しいですね
PCが原因でないことを祈ります 
Commented by shima_shima1225 at 2017-06-15 20:37
こんばんは♪
リバーシブルのバッグ、かわいいですね~
色々な生地で作ってみるのも楽しいですね。^^
らなままさん、本当に器用で羨ましいです。(*^^)v
Commented by parcel-bread at 2017-06-15 21:39
ミルクママさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
リバーシブルのバッグってどんな作りになっているんだろう~・・・って
ずっと前から気になっていたんですけど、
自分で作ってみて、やっと謎が解けました(^O^)
こんな感じの北欧風の柄が大好きなので、
手芸屋さんでお手頃価格で見つけた時は嬉しかったです♪
Commented by parcel-bread at 2017-06-15 21:47
犬党さん>
こんばんは~♪
手芸屋さんで、
このバッグの型紙&作り方が54円で売っていたので
生地と一緒に買って来て作ってみました(^O^)

毎日、家に引きこもって何かしら作っているので、
これと言ってブログのネタも無いのですが・・・
そんな時にPCまで重くて開かなくなるので、
やる気喪失してました(^_^;)
今は快適に動いてる我が家のPCちゃん。。。気分屋さんかしら?(笑)

Commented by parcel-bread at 2017-06-15 21:52
shimaさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(*^_^*)
初めて作ったので、作り方を理解するのが少し大変でした・・・。
でも1回作って見たら、作り方も分かったので、
次回は表裏、全然違う生地で作ってみようかと思ってます♪
全然器用ではないんですよ~。。。
多分普通の人の倍の時間かかって作ってます(^_^;)
by parcel-bread | 2017-06-15 17:03 | ハンドメイド | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31