人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お散歩コース♪

おはようございます♪

今朝クルミのお散歩をしていたら
アザミ?のお花が線路脇に綺麗に咲いていたので、
写真撮っちゃいました(^-^)

お散歩コース♪_a0037322_09022465.jpg


人や車がたくさん通る場所で恥ずかしいので、
サササァ~と撮り逃げしてきました(笑)



今週もゆるっと頑張りましょう~♪


Commented by shima_shima1225 at 2017-06-26 19:55
こんばんは♪
あざみ、、大好きなお花です。^^
人がいっぱい見ているとちょっと恥ずかしかったりしますよね。笑
今週は傘マークが多いですね。。
梅雨の楽しみ方。。やっぱりカメラかな~笑
Commented by parcel-bread at 2017-06-26 21:50
shimaさん>
こんばんは~♪
あざみ、鮮やかなピンク色が綺麗ですよね(^^)
クルミのお散歩した後に撮りに行ったので、
まだそれほど通行人はいなかったのですが、
丁度近所のおば様が早朝ウォーキングしていて・・・
真剣に撮ってるところを見られてしまいました(^_^;)
梅雨の時期に、しっとりと咲いてるお花たちを撮るのも楽しいですよね♪
じめじめしたこの季節。。。カメラライフを楽しみましょう~(*^_^*)
Commented by 犬党 at 2017-06-27 19:39 x
こんばんは~

アザミはトゲトゲの葉っぱや茎からは想像できないような可愛らしいお花ですよね
人通りのある所での撮影は勇気がいりますが、知らない人だらけだったら開き直って取れるけど、知っている人に見られたりしてるとちょっと恥ずかしかったりしますね

↓いよいよらなままショップオープンですね 
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
がま口を売り出す予定はありませんか?
秘かに出品されるのを待ってます (#^.^#)

でも、勇気を出してこれからも素敵な写真を紹介して下さい
Commented by parcel-bread at 2017-06-27 22:41
犬党さん>
こんばんは~♪
アザミのお花は可愛いらしいのに、
トゲトゲがすごいですよね・・・
クルミの散歩をする時は、危険なのでお花を避けて歩いてます(^_^;)
知らない人だらけの場所なら、開き直って撮るんですけど、
ご近所の知ってる人ばかり通る場所なので、
左右、誰もいないのを確認して撮っていたのに、
ついつい真剣に撮り過ぎて・・・気がついたらご近所のおば様が横に立ってました(笑)

大した作品も無いのだけど・・・
せっかく作って使わないと、作品たちが可哀想なので、
とりあえず展示がてらオープンしてみました♪
がま口は、なかなか売り出すほど上手に作れなくて、
只今修行中です(^_^;)
成功した暁には、ブログでお知らせしますね~♪

ありがとうございます♪
頑張りま~す\(^o^)/
Commented by wanwan2016 at 2017-06-30 20:22
こんばんは
お花がきれい。
線路の近くは気を付けないとね。
Commented by parcel-bread at 2017-06-30 23:29
ひーさん>
こんばんは~♪
お花のトゲトゲが危険なので、
クルミのお散歩を終わらせてから撮りに行きました(^^)
線路の近くで写真撮るのに夢中になると
ちょっと危ないですよね(^_^;)
by parcel-bread | 2017-06-26 09:05 | 日常 | Comments(6)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31