家政婦は見た!ワン♪

先日、刺し子を真剣に刺していたら、
後ろのほうから視線を感じたので振り向いて見ると・・・

ものすごい熱い視線で見ている方がいました(^_^;)

a0037322_18005276.jpg



いつもご飯の時間が近づいてくると、
いろいろな角度から見つめられてます(笑)




そして。。。目が合うと、
こんな笑顔になるのでしたぁ~(*^_^*)

a0037322_18011394.jpg




[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2017-03-12 22:16
あはは!
かわいぃ〜〜(*≧∀≦*)
くるみちゃん、らなままさんの背後から
ゴハンビーム発射だね。笑
Commented by parcel-bread at 2017-03-12 22:38
shimaさん>
困ったちゃんで・・・
ご飯の時間が近づいてくると、
ある時はキッチン前から。。。
そしてまたある時は、日向ぼっこしながら。。。
ジィ~~~と無言でゴハンビームを浴びせられてます(笑)
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-03-12 22:48
こんばんは
思わず笑ってしまいました~~。
くるみちゃんの、笑顔可愛いですね。
こういう視線を、ゴハンビームというんですか。
ひとつ勉強になりました。
Commented by blackdiamond589 at 2017-03-13 05:55
お久しぶりです(*´ω`*)
なんじゃこれー♡かわいいー♡
こんな笑顔で見つめられたら…
ギューッてしたくなりますね(*´艸`)
Commented by wanwan2016 at 2017-03-13 08:18
おはようございます。
ごはんが楽しみだよね、熱いまなざしだ。
Commented by 犬党 at 2017-03-13 12:51 x
クルミちゃん 可愛い (*^^*)
ジーと見つめているんだね
吠えて催促しないあたりが控え目で可愛いね
Commented by parcel-bread at 2017-03-13 17:29
旅プラスさん>
こんばんは~♪
いつもブログを見てくださって、ありがとうございます(^^)
こういう視線をゴハンビーム☆
または無言の訴え。。。とも言います(笑)
飼い主さんによって、色々な言い方があるみたいですけどね(^_-)-☆
Commented by parcel-bread at 2017-03-13 17:36
blackdiamondさん>
こんばんは~♪
お久しぶりです(^O^)
琥珀ちゃんと風雅くんは元気ですか~?
お腹が空いてくると、
部屋の色々な場所から、私のことをジィ~~と見つめるんですよ(^_^;)
いつもこの笑顔に騙されて、
ご飯を大盛りにしてもらったり、オヤツをもらってます(笑)
Commented by parcel-bread at 2017-03-13 17:39
ひーさん>
こんばんは~♪
毎日ご飯の時間だけが楽しみなクルミです(笑)
声をかけると、すぐ駆け寄ってくるので、
そぉ~とカメラを取り出して、
急いで撮りました~(*≧∀≦*)
Commented by parcel-bread at 2017-03-13 17:43
犬党さん>
こんばんは~♪
クルミは小さい時から滅多に吠えないんです。
嫌いなワンコとすれ違うと吠えるけど・・・
吠えない代わりに、
「ごは~ん」って喋ります♪←親バカ(^_^;)
Commented by waffletime at 2017-03-13 23:36
こんばんは☆
なんでしょう〜、このカーテン越しからの熱視線!
お目目半分隠れてるのがポイントですね。
家政婦を確実に再現してます!

この笑顔、「あはっ、見つかっちゃった!」って感じでしょうか。
もう、すぐに抱きしめたくなっちゃいますね。

寒かった冬も終わりに近づき、春が見えて来ましたね。
こないだネットで知ったんですが、ワンコににとっても『温活』って大事で、特にお腹を冷やさないことが大切なんだそうです。
うちの子も13歳と、そう若くないので、普段から充電式の湯たんぽを使っているんですが、お水も一度沸騰させて冷ました白湯がいいそうです。
それを読んでから実施してます。
クルミちゃんもぜひ♪
Commented by parcel-bread at 2017-03-14 17:17
yuccoさん>
こんばんは~♪
家政婦シリーズ 他にも時々やるんですよ~
自分のハウスの柵ごし。。。とか、
テーブルの柱ごし。。。とか、
何故か顔がいつも半分隠れてることが多いです(^_^;)
家政婦さんの顔をした後に、
いつもこの笑顔をされて、騙されておやつあげてしまってます(笑)

昨日今日と寒いですが、少しずつ春が近づいてきてますね♪
我が家の枯れていた植物たちも新芽を出し始めてます(^^)

人間だけではなく、ワンコにも『温活』が大事なんですね!
最近はワンコも人間と同じような病気になるので、
温活。。。必要かもしれませんね♪
うちも夜はレンジでチン!する湯たんぽを入れてあげてます。
白湯、早速今晩から実施したいと思います♪
教えてくださって ありがとうございます(*^_^*)

by parcel-bread | 2017-03-12 22:02 | わんこ | Comments(12)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31