まきば牧場♪

今日も朝から暑いですね・・・(*_*)

暑かったけれど、
今日はクルミのシャンプーしました♪
これでしばらく洗わなくて大丈夫かな?(^_^;)



みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^-^)

a0037322_16182234.jpg




清里テラスに行った後、
清里に行った時は必ず行ってる場所、
まきば牧場へ行きました♪

a0037322_16144590.jpg



お馬さん大好きなので、
お馬さんの写真たくさん撮りました(^_^;)

a0037322_16152382.jpg

a0037322_16154986.jpg




ヒツジたちは、
ひたすらズゥ~~~と草食べてました(笑)

a0037322_16164060.jpg

a0037322_16171097.jpg




ヒツジが怖くて、
絶対に目を合わせないクルミ(^^)

a0037322_16174374.jpg




そして。。。
柵を飛び越えて脱走中のヤギさん♪

a0037322_16235694.jpg


あちこちに移動して草を食べ歩いてました(^-^)

a0037322_16242501.jpg




前回行った時にも、同じ場所で寝ていたブタさん。。。

a0037322_16245543.jpg


パパさんが「ブゥブゥ~」と呼びかけたら
「ブゥゥゥ~~~」と言って反応してました(笑)

a0037322_16251717.jpg




ウサギちゃんも元気に走り回ってました~♪

a0037322_16254798.jpg




清里に行く時も渋滞に巻き込まれたので、
早めに帰ったのですが・・・

それでもやはり渋滞に巻き込まれちゃった
らなまま家なのでした(^_^;)

a0037322_16260789.jpg



今度は紅葉の時期とかに行ってみたいなぁ~♪



[PR]
Commented by coo1229 at 2017-07-17 21:08
こんばんは~
今日も1日暑かったね・・・ε=( ̄。 ̄ )
クルミちゃんのシャンプーお疲れ様でした

牧場にはたくさん動物がいますね
黒豚さん  迫力ある Σ(゜Д゜)
羊と目を合わせないクルミちゃんが可愛い
紅葉の時期もきっと綺麗なんでしょうね
Commented by shima_shima1225 at 2017-07-18 21:01
こんばんは♪
長閑な風景にホッとしますね~
今日は突然の豪雨、、すごかったですよね。
こちらは雹が降ってきました。(-"-)
らなままさん地方は大丈夫だったかな。。
くるみちゃんののんびりした表情
とっても可愛かったです。(*^^)v
Commented by parcel-bread at 2017-07-18 21:15
犬党さん>
こんばんは~♪
昨日も猛烈に暑かったですよね(+o+)
クルミのシャンプーは、
私が洗って。。。パパさんにはドライヤー担当してもらいました♪

牧場ではヒツジが大人気で、
昨日はヒツジの周りに、人間のお子ちゃまたちがたくさんいました(^^)
黒豚さんは遠くで見ても迫力あるので、
近づいて来られたら、ちょっと怖いかも(^_^;)
パパさんが抱っこしてヒツジの近くに寄ってみたのですが、
思い切り顔を背けてましたよ~(笑)
紅葉の時期に行ったことがないので、今度行ってみたいです♪
Commented by parcel-bread at 2017-07-18 21:20
shimaさん>
こんばんは~♪
清里の牧場は広くて、動物たちものんびり過ごしているので
見ているだけで癒されます(*^_^*)
今日の雷雨すごかったですね~・・・
クルミが怖がってブルブル震えてました(^_^;)
shimaさんのワンちゃんたちは大丈夫でしたか?
我が家の、もう少しで咲きそうだったアガパンサス。。。
大雨のすごさに負けて折れちゃいました(>_<)
by parcel-bread | 2017-07-17 16:36 | 清里・八ヶ岳 | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31