海鮮料理屋さん♪

昨日はパパさんのおごりで、
海鮮料理屋さんへ行って来ました(^^)


お肉よりお魚好きの私♪

まずはドド~ンとお刺身7種の盛り合わせ!

a0037322_10022069.jpg



お皿が大きすぎて、
フレームに入りきりませんでした(^_^;)

お刺身より大根のツマや、他の飾りの方が多かったけど・・・(-_-)



そして。。。
パパさんが注文したアジフライ☆

a0037322_10024785.jpg

これはかなり大きくて、
衣もサクサクで美味しかったそうです♪




私の大好きな金目鯛の煮つけ(*^_^*)

柔らかくて、とても美味しかったです♪
(写真ブレてるけど・・・涙)

a0037322_10031132.jpg






しらすの焼きおにぎり♪

a0037322_10033596.jpg




パパさんが〆に頼んだお寿司は。。。
写真撮る前に1個食べられちゃいました(^_^;)

a0037322_10040440.jpg





私が〆に頼んだのは。。。

a0037322_10044048.jpg

やっぱり女子はデザートでしょ♪(笑)

抹茶アイス食べました(●^o^●)



パパさん ご馳走様でした☆

またよろしくお願いしま~す(^O^)/



[PR]
Commented by milk--love at 2017-07-31 11:58
らなままさん こんにちは(^-^*)/
わ~お刺身の盛り合わせ、豪華ですね。
鮮度も抜群で美味しそうですね。
アジフライ、煮付け、おにぎり、お寿司。。。
和食のパラダイスですね~♪
女子はやっぱりデザートでしょ♪
激しく同意です(^▽^笑)
美味しいお写真にごちそうさまでした(^^)v
美味しさ伝わりましたよ~(*^-^*)
Commented by coo1229 at 2017-07-31 12:59
こんにちは~ (*^^*)
美味しそうな海鮮料理盛りだくさんですね
私も肉より魚派です(誰も聞いてないって?:笑)
どこかで食事をした時、私も取りあえず写真撮影するので、最近は「撮影終わった?」って聞かれることが多いです (^^ゞ
お刺身の盛り合わせの中心あたりに写っている三日月型?のちょっとスカスカした感じの物は一体何でしょう?
ちょっと気になります (・・?
Commented by parcel-bread at 2017-07-31 17:48
ミルクママさん>
こんにちは~♪
ここのお店はどのお魚新鮮で
お刺身はぷりぷりで美味しいんですよ(^^)
洋食より和食が好きなので、
ここのお店はパラダイスです(笑)

やっぱり何を食べても。。。
どんなにお腹いっぱいになっても。。。
最後はデザート食べないと終わりませんよね(●^o^●)
Commented by parcel-bread at 2017-07-31 17:52
犬党さん>
こんにちは~♪
お姉さんもお肉よりお魚派なんですね(^-^)
そうそう~ ブログに載せるかどうか分からないけど、
やはりとりあえず写真撮りますよね(笑)

お刺身の盛り合わせに写ってる三日月形の緑の物。。。
初めて食べたので何か分からなかったのですが、
ネットで調べたら、
「はすいも」だそうです・・・たぶん(^_^;)
全然味もなく、スカスカした食感でしたよ~
Commented by wanwan2016 at 2017-07-31 21:59
こんばんは
お魚が新鮮でおいしそう。
2人でこれだけ食べたらおなかいっぱいだろうな。
いいなぁ。
Commented by shima_shima1225 at 2017-07-31 21:59
こんばんは♪
美味しいお魚料理、、いいですね~
アジフライ、ワタシも大好きなので食べてみたいです。
ジョッキのビールもいいなぁ。笑
暑い夏こそ、大好きなものをモリモリ食べて
元気に過ごしたいですね。^^
Commented by parcel-bread at 2017-08-01 21:33
ひーさん>
こんばんは~♪
ここのお店は網元直営のお店なので、
お魚がとっても新鮮なんです(^^)
お刺身の盛り合わせと、おにぎり食べたら
すぐにお腹いっぱいになってしまいました♪
おにぎりじゃなくて、お寿司食べれば良かったなぁ~・・・と、
あとから思いました(^_^;)
Commented by parcel-bread at 2017-08-01 21:42
shimaさん>
こんばんは~♪
お魚料理大好きなんです(*^_^*)
アジフライ。。。私も食べたかったけれど、
お刺身食べるのに忙しくて、食べる暇ありませんでした(笑)
shimaさんはお酒飲まれるんでしたっけ?
私はお酒飲めないのですが、
喉が渇いてる時とか飲んだら美味しいのだろうな~と思いながら
いつもビールジョッキを見つめてます(^_^;)
暑くて食欲がない時は、好きなものをモリモリ食べて栄養つけて
これから来る酷暑を乗り切りたいですね(^O^)/
by parcel-bread | 2017-07-31 10:22 | 日常 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31