カメラ好きなので・・・

おはようございます♪
今日も朝から蒸し暑いです(@_@;)

掃除機かけながら汗を垂らしているので、
掃除しているんだか。。汚しているんだか。。
分からない状態になってます(笑)


先日お買い物ついでに覗いた雑貨屋さんで
カメラを首からぶら下げてる
可愛いこの子に一目惚れ(*^_^*)

a0037322_17311232.jpg



カメラ好きにはたまらない♪
我慢出来ずに、お家に連れて帰って来ました(^_^;)



どこかへ写真撮りに行きたいけど、
暑いの超苦手なので・・・出かける気力がありません(>_<)

暑い夏の間は家に引きこもって、
がま口作り&刺し子をして過ごそうと思います(^^)


早く涼しい秋が来ないかなぁ~♪



[PR]
Commented by coo1229 at 2017-08-07 12:38
こんんちは~
今日も暑いですね (@@)

カメラ好きでなくても思わず欲しくなっちゃうかわいい猫ちゃん
らなまま家には他にも可愛い動物がたくさんいますね~
雑貨屋さんを覗くと出会えるのかな?
Commented by shima_shima1225 at 2017-08-07 19:40
こんばんは♪
本当に今日も暑かった・・
噴き出す汗を拭うにも、あとからあとから・・笑
さすがにバテますね。。
台風の影響・・心配です。。
かわいいカメラねこさん。
ワタシも出逢ったらきっとお持ち帰りするだろうな~^^
Commented by parcel-bread at 2017-08-07 21:43
犬党さん>
こんばんは~♪
今日もまたまた暑かったですね。。。
エアコン効いてる部屋以外はサウナみたいでした(@_@;)

この猫ちゃんが可愛くて買おうとしたら
パパさんに「猫?」と言われました(^_^;)
ワンコ飼っていてもニャンコ物も買いますよね(笑)
イオンの雑貨屋さんで購入しましたよ~♪
Commented by parcel-bread at 2017-08-07 21:50
shimaさん>
こんばんは~♪
今日は早朝から暑かったですよね(@_@;)
汗っかきなので。。。掃除し終わった後は、
シャワーでも浴びたの?ってくらい汗だくになります(笑)
台風はこれから雨が激しくなるんでしょうかね?
夏は嫌いだけど、早くカラッと爽やかに晴れて欲しいですね(^^)

私にとって雑貨屋さんは危険地帯なので、
あまり近づかないようにしているんですけど・・・
ついフラフラ~と立ち寄ったばかりに
衝動買いしてしまいました(^_^;)
Commented by 341aki at 2017-08-08 07:26
おはようございます。毎日暑くて嫌になりますね。私も暑いのは苦手で、この時期は、カメラを持って出かけても、写真を撮るよりも店の中で涼んでいる方が多いです^;^
Commented by parcel-bread at 2017-08-08 21:27
akiさん>
こんばんは~♪
台風一過で、今日も一段と暑かったですね(>_<)
akiさんも暑いの苦手なんですね・・・
私は汗っかきで、汗が出たら止まらなくなってしまうので、
写真撮ってても全然集中出来なくて(^_^;)
なので。。。夏の間は室内撮影専門になりそうです(笑)
Commented by wanwan2016 at 2017-08-09 19:40
こんばんは
いつもはほとんど汗をかかないのに今日は汗だく、暑かった。
カメラねこ、かわいいね。
Commented by parcel-bread at 2017-08-10 17:30
ひーさん>
こんばんは~♪
昨日は尋常ではないくらい暑かったですよね(@_@;)
夏でも汗かかずに爽やかだった ひーさんでも、
昨日は汗だくだったんですね(>_<)
今日も暑かったけれど。。。昨日の暑さに比べれば過ごしやすかったですよね♪

私にとって雑貨屋は危険地帯です(笑)
ついつい衝動買いしてしまいます(^_^;)
by parcel-bread | 2017-08-07 09:55 | 雑貨 | Comments(8)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31