チョコレート♪

お盆休み真っ最中ですが・・・
今日はまたまた がま口教室へ行って来ました(^-^)

今回作ったのは、
チョコレート柄の生地を使ったがま口です♪

口金も、ちょっとオシャレな形の使いました(^^)


a0037322_15465445.jpg





がま口の後ろ側は。。。
可愛いハートマーク付き♪

a0037322_15471634.jpg




がま口の裏生地は、先生にお任せしたら
ピンク色の可愛らしい生地を選んでくれました♪

a0037322_15481788.jpg



ミニポーチ型で、チェーンでぶら下げられるので、
しばらく部屋に飾って観賞用にしようと思います(笑)




[PR]
Commented by milk--love at 2017-08-12 23:05
らなままさん こんばんは☆.。.:*・(*^^)
わ~美味しそうながま口ポーチですね(*^^)
チョコのとろけ具合がたまりません(*^^)

今回も可愛らしいがま口ポーチですね。
ほんとにチョコレートみたいです。
こんな楽しい柄の布があるのですね。
口を開けると、裏生地は華やかなピンク♥
とってもおしゃれですね(*^^)
口金もとってもおしゃれです。
こんな素敵な口金があるのですね。

しばらく飾っておきたいお気持ち分かります。
だって、ほんとに可愛らしいですもの(*^^)
Commented by wanwan2016 at 2017-08-13 19:20
こんばんは
チョコは真夏にバッグに入れておくと大変なことになってしまう。
バッグの口金がおしゃれだね。
Commented by shima_shima1225 at 2017-08-13 20:29
こんばんは♪
秋色がとってもシックで素敵ですね~
開いたときのピンク色がまたかわいい❤
このくらい大きなポシェット、、、いいなぁ。^^
Commented by parcel-bread at 2017-08-13 22:10
ミルクママさん>
こんばんは~♪
ありがとうございます(^-^)
チョコのとろけ具合がリアルで、
見てると甘い物食べたくなるがま口です(笑)

がま口教室の時は、
先生が前もって選んである数種類の生地の中から
好きな生地を選ぶんですよ~♪
今回は思い切って、ちょっと派手目?の生地にしてみました(*^_^*)
口金は、開け方がちょっと変わっていて
面白くて何度も開け閉めしちゃいました(笑)

只今 部屋のインテリアになってま~す(^O^)
Commented by parcel-bread at 2017-08-13 22:14
ひーさん>
こんばんは~♪
猛暑続きの今年の夏。。。
バッグにチョコを入れたら、数分でドロドロに溶けそうですよね(^_^;)

バッグの口金、私も初めて見た形だったのですが、
先生曰く。。。
子供でも力を入れずに開けられる口金だそうです(笑)
Commented by parcel-bread at 2017-08-13 22:18
shimaさん>
こんばんは~♪
言われて気づきましたが、
秋っぽい色合いの生地ですよね(笑)
イチゴチョコのピンク色の色違いの生地もあったのですが、
ちょっとピンク色は抵抗があったので、
普通のチョコレート色にしました(^_^;)

このくらいの大きさのポシェットがあると、
ちょっとお出かけの時に便利そうですよね(*^_^*)
by parcel-bread | 2017-08-12 22:50 | ハンドメイド | Comments(6)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31