人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハルニレテラス軽井沢

今日は軽井沢に行って来ました♪

ラナは行ったことがあったけど、
クルミは行くの初めてでした(^-^)


まず最初に行ったのは
「ハルニレテラス」という場所です。


みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^-^)

ハルニレテラス軽井沢_a0037322_21253150.jpg




ワンコも抱っこやカートに入れれば
どこのお店も入れるというので行って来たのですが・・・

ハルニレテラス軽井沢_a0037322_21273577.jpg



あまりに人が多すぎて・・・
お店の中も狭いし・・・


人がたくさんいまちたよ~~~

ハルニレテラス軽井沢_a0037322_21294435.jpg





お店の中にはほとんど入らず。。。

ハルニレテラス軽井沢_a0037322_21285550.jpg

ハルニレテラス軽井沢_a0037322_21292113.jpg




食事するお店が多かったけど、
まだランチするには早かったので。。。

ハルニレテラス軽井沢_a0037322_21335995.jpg


ハルニレテラス軽井沢_a0037322_21333842.jpg




すぐ違う目的地に移動しちゃいました(^_^;)


新鮮野菜やドレッシングなどが売っていたお店だけは、
私とパパさんと交代で中を見に行ったけれど、
これといって欲しいのありませんでした。。。


あそこに あたちの好きなキャベツやレタスが見えるんでしゅけど~

ハルニレテラス軽井沢_a0037322_21351209.jpg


ハルニレテラス軽井沢_a0037322_21362430.jpg



ママさん買って~!!(買いません・・・)

ハルニレテラス軽井沢_a0037322_21353176.jpg






次回 軽井沢アウトレット編へ続く♪

ハルニレテラス軽井沢_a0037322_21421814.jpg





by parcel-bread | 2017-08-13 21:46 | 軽井沢

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31