人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

軽井沢ワンコカフェ♪

軽井沢ハルニレテラスへ行った後は。。。

軽井沢アウトレットへ行きました(^^)

カーナビで違う場所へ案内されて
何度も同じ場所をグルグル回ってしまったけど(笑)

軽井沢ワンコカフェ♪_a0037322_22593386.jpg




みなしゃん こんにちは~♪クルミです(^O^)

軽井沢ワンコカフェ♪_a0037322_22590697.jpg



パパさんもママさんもお買い物にあまり興味ないので
お店は全然見ないで、
ドッグカフェでランチだけしてきまちた~♪

ママさんはデミハンバーグ☆

軽井沢ワンコカフェ♪_a0037322_22574520.jpg



パパさんは焼きナポリタン☆

軽井沢ワンコカフェ♪_a0037322_22550577.jpg



あたちのご飯も注文してくれたみたいだけど、
まだでしゅか・・・?

軽井沢ワンコカフェ♪_a0037322_22534361.jpg





やったぁ~♪
あたちのワンバーグがきまちた~(●^o^●)

軽井沢ワンコカフェ♪_a0037322_22561867.jpg




豚肉・牛肉・ナチュラルチーズと大豆で作ってあるそうでしゅ♪

軽井沢ワンコカフェ♪_a0037322_22563878.jpg



大きすぎて、ひとりで食べれないから
パパさんに一口サイズにしてもらって食べさせてもらいまちた♪

軽井沢ワンコカフェ♪_a0037322_22571738.jpg




ランチの後は、
ランチしたお店「ドッグデプト」で
ワンコ用グッズを見学(^^)



クルミが退屈そうにしていたので。。。

軽井沢ワンコカフェ♪_a0037322_22581254.jpg




ワンコ用帽子を試着♪

軽井沢ワンコカフェ♪_a0037322_22584114.jpg


軽井沢ワンコカフェ♪_a0037322_10365442.jpg





どうでしゅか~?
似合いましゅか?(^-^)

軽井沢ワンコカフェ♪_a0037322_22595506.jpg




次回はもう少し涼しい時期に行って
のんびりお散歩したいな~♪



Commented by milk--love at 2017-08-14 15:19
らなままさん こんにちは(^-^*)/
一枚目のお写真ナイスです!
ウケました~❤
つかみはバッチリです(^▽^笑)

カーナビって、時々おバカさんで、
全然ダメダメな時がありますね(^▽^笑)

クルミちゃ~ん❤
かわゆい(*’▽’)かわゆい(*’▽’)
帽子がとてもよくお似合いでちゅよ(^з^)-☆
これ、買って貰えましたか~♪
ハンバーグも美味しそうでちゅね~(^з^)-☆

可愛すぎるクルミちゃんにメロメロです(*^-^*)
家のパパさんもクルミちゃんのファンなのですよ(*^-^*)

Commented by wanwan2016 at 2017-08-14 15:26
こんにちは
夏らしくない天気が続いています。
この天気が続くんでしょうか、心配だ。
ワンちゃんカフェは、ワンちゃんと一緒にご飯たべられるから楽しそうだね。
Commented by shima_shima1225 at 2017-08-14 19:08
こんばんは♪
わんこと一緒に入れるカフェっていいですね~
くるみちゃんのワンバーグもいい感じです。。
マズルが長いからお帽子がとっても似合いますね~
かっこいいよ。。くるみちゃん(*^^)v
Commented by parcel-bread at 2017-08-14 22:10
ミルクママさん>
こんばんは~♪
カーナビの設定の仕方が悪かったのか・・・
全然反対方向を案内されちゃいました(^_^;)
カーナビって、近道とか案内してくれたりするけど、
すごい細い脇道とか連れて行かれたりして
心配になる時ありますよね(笑)

ランチした後は、
ワンコグッズが置いてある店内で、
帽子を被せて遊んだりしちゃいました(^_^;)
帽子は被せても、すぐずり落ちちゃうので買いませんでした~
ワンバーグは美味しかったみたいで喜んで食べていたけど、
量が多すぎたので、勿体無いけど半分くらい食べて止めておきました(^^)

ミルクママさんのパパさんはクルミのファンなんですね~♪
ありがとうございます(●^o^●)
今度生写真と肉球サイン送りますね(笑)
Commented by parcel-bread at 2017-08-14 22:15
ひーさん>
こんばんは~♪
何だか梅雨に戻ったようなお天気が続いてますよね。。。
今年は梅雨の時期のほうが夏らしかったけど(^_^;)
暑い夏は嫌いだけど、
夏は夏らしい天気になってくれないと心配になりますよね。

普通のレストランのテラス席より、
ワンコカフェだと、
ちゃんとワンコ用のお水も用意してくれるし、
周りがワンちゃんだらけなので、
ご飯食べるのも楽しかったです(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2017-08-14 22:22
shimaさん>
こんばんは~♪
軽井沢のアウトレットは大混雑で、
普通のレストランのテラス席も全部満席だったので、
ドッグカフェのテラス席で食べました(^-^)
ワンバーグは一番小さいサイズを注文したのですが、
それでもクルミには多すぎて。。。
食べさせれば全部食べちゃう勢いだったけど、
お腹壊したら可哀想なので、半分ぐらいで止めさせました(^_^;)

お店の中にはワンちゃん用の
可愛い帽子や浴衣も売ってましたよ~♪
ちびっ子クルミなので。。。
帽子を被せたら顔が全部隠れそうでした(笑)
Commented by deep1325 at 2017-08-15 06:45
らなままさんへ
いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。
軽井沢ワンコカフェ、とっても可愛いですね~。
クルミちゃん、とっても嬉しそう~~♪
大阪は連日の猛暑でグッタリですが、湘南は涼しいですか?
まだ少し暑い日が続きそうですが、ご自愛なさってくださいね。
またお邪魔させて頂きます♪(#^.^#)
Commented by coo1229 at 2017-08-15 19:13
こんばんは~
軽井沢に行って来たんですね
私も13日から長野に行ってました

ワンチャン用のメニューもあると一緒に食事が楽しめて良いですね
帽子をかぶったクルミちゃん  なかなか似合っていて可愛いです ゚゚゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
Commented by parcel-bread at 2017-08-15 22:07
Akiさん>
こんばんは~♪
いつもブログを見てくださって ありがとうございます(*^_^*)
ワンコカフェは、
可愛いワンコグッズやオヤツもたくさん売っていて、
見ているだけでも楽しかったです♪
クルミは美味しい物がお腹いっぱい食べれて満足そうでした(^^)

大阪は猛暑が続いているんですね・・・
湘南地方はお盆に入ってからスッキリしないお天気が続いていて、
湿度は高めですが、気温は30℃いかないくらいで過ごしやすいです♪
また猛暑が戻ってくると思うと憂鬱になるけど。。。
Akiさんも体調崩さないように気をつけてくださいね(^-^)
Commented by parcel-bread at 2017-08-15 22:12
犬党さん>
こんばんは~♪
お姉さんは長野に行って来たんですね(^^)
我が家はクルミも楽しめる涼しい場所を求めて
軽井沢へ行って来ました♪

ちびっ子クルミなので、
一番量が少なそうなメニューを注文したのですが
それでも結構なボリュームがありました(^_^;)
まろんちゃんが一緒にいたら、
クルミと半分ずつにして丁度良かったかも♪
帽子は、パパさんが色々と試着させて楽しんでました(笑)
by parcel-bread | 2017-08-14 10:39 | 軽井沢 | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31