感謝のお祝い♪

今日はパパさんの定年式の日でした☆

パパさんが会社へ行って定年式をしている間に、
私は美味しい食べ物をもとめて買い出しへ(^O^)


とっても美味しそうだったので買ってしまった、
本ずわい蟹と3種魚介のパスタサラダ♪

a0037322_15474483.jpg


パパさんはマヨネーズ好きなので、
「美味しい♪美味しい♪」と食べていました(*^_^*)

私はマヨネーズ苦手で少ししか食べれないのだけど、
とっても美味しかったので、
マヨネーズ苦手だったことを忘れて
パクパク食べてしまいました(^_^;)


そしてお祝い事に欠かせないのがケーキ♪

今が旬のイチゴのケーキ(●^o^●)

a0037322_15470665.jpg


ケーキのスポンジがふわふわで、
甘さ控えめで、とっても美味しかったです(^^)


う~ん♪やっぱり食べ物の写真撮る時が一番テンションあがるかも~♪



定年後もまだお仕事続けるパパさんですが、
人生一区切りということで。。。

ご苦労様でした\(^o^)/




[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2017-03-31 22:42
定年式お疲れさまでした!
60歳、、昔と違ってまだまだ若い、、
引き続きお仕事されるということで
これからも頑張ってくださいね。^^
らなままさんとクルミちゃんとこれからもずっと
仲良くね~♪
Commented by enjoy_sealife at 2017-03-31 22:48
こんばんは(^-^)
ご主人様、ひとつの区切りですね。
私の上司も、恐らく本日、会社の辞令交付式に
行っていると思います。
明日からは形式上上司ではなくなりますが、職場には
残りますので、色々相談できたらな~と思っています。
ただ、いつまでも甘えることはできないので・・・。

お食事、美味しそうですね。
お写真から、美味しさはもちろんですが、温かさと
おつかれさまの気持ちが伝わってきました(´▽`)
Commented by milk--love at 2017-04-01 09:43
らなままさん (⊹^◡^)ノo゚。*おはようございます。
パパさん、長い間お仕事お疲れ様でした。
そんなパパさんをねぎらうために、美味しいものを
準備されるらなままさんもお優しい♥
それをおいしい、美味しいと言って食べてくれる
パパさんも素敵です♪
お互いを思いやる優しい夫婦愛ですね~♥(*^^)
素敵です♥

これからもお仕事を続けられるとのこと、
60歳ってまだまだ若いですものね(*^^)
会社の皆さんも、信頼できる人がそばにいてくれると
きっと安心に違いありません(*^^)

これからも変わらず、ご夫婦&クルミちゃんと
楽しい時間をお過ごし下さいね。
パパさん、ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by wanwan2016 at 2017-04-01 12:17
おはようございます。
旦那さんお仕事ご苦労様でした。
おいしもの食べていっぱいねぎらってください。
これからは趣味の時間をメインにお仕事していければよいかなと思います。
食べ物の写真、明るくてきれいに撮れてると思います。

Commented by parcel-bread at 2017-04-01 16:39
shimaさん>
こんにちは~♪
今の60歳は若いですよね(^^)
でも今までとは体力的にも違うと思うので、
無理せずお仕事して欲しいです♪
私とは仲良くしてくれるか分からないけど・・・
クルミには毎日おやつあげ放題で仲良くすると思います(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2017-04-01 16:47
シュウイチさん>
こんにちは~♪
まだまだ働きますが、人生一区切りと言うことで、
パパさんの好きなメニューでお祝いしました(*^_^*)
シュウイチさんの上司の方も、昨日は定年式されたんですね。
やはり定年したと言っても、ベテランさんが会社にいると安心しますよね♪

テラスモールのお惣菜を1度買って食べて見たかったので
作るよりも買うことに力を注いでしまいました(笑)
お祝いコメントありがとうございました(^^)
Commented by parcel-bread at 2017-04-01 16:55
ミルクママさん>
こんにちは~♪
パパさんお疲れ様でした。。。と言うことで、
作った料理より、購入したお惣菜が多めでしたが、
「美味しい♪」と言って食べてくれたので良かったです(^^)
いつも、あ~だ!こ~だ!と言い合ってる夫婦ですが、
食事する時だけは穏やかに食べてます(笑)

近頃の60歳は若いですよね♪
昨日定年式して、また月曜日から普通に出社しますが、
これからも無理せず頑張ってもらいたいです。
お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
Commented by parcel-bread at 2017-04-01 17:04
ひーさん>
こんにちは~♪
お祝いコメントありがとうございます(^-^)
昨夜はパパさん中心メニューだったので、
喜んで食べてくれていました♪
昨日定年式して、月曜日からまた通常モードで働きますが、
これからは仕事だけではなく、
趣味の時間も持ってくれるといいなぁ~と思ってます(^^)

食べ物の写真、構図やセッティングがよく分かっていないのですが、
撮るの大好きです(*^_^*)
Commented by coo1229 at 2017-04-01 19:39
パパさん お疲れ様でした~  そしてこれからも頑張って下さい
お祝いの買い出しとお料理作り  お疲れ様でした (*^^*)
パパさん 喜んでくれてよかったですね

食べ物の写真撮影はテンション上がるって分かります (^o^)v
好きな物や綺麗な物を撮影するときのウキウキ気分が写真に表れるからかな~?

Commented by parcel-bread at 2017-04-01 22:37
犬党さん>
こんばんは~♪
パパさんにお祝いコメントありがとうございます(^-^)
まだまだ働きますが・・・
とりあえず一区切りということでお祝いしました♪
買い出しに行ったら、美味しそうなお総菜がたくさん売っていて、
ついつい買ってしまいました(^_^;)
でも喜んで食べてくれたので良かったです♪

クルミやお花、風景の写真撮るのも楽しいですが、
やはり食いしん坊万歳派としては、
食べ物の写真撮る時が一番テンションあがります(笑)
写真って、本当に撮った人の気持ちが表れますよね(*^_^*)
by parcel-bread | 2017-03-31 22:37 | 日常 | Comments(10)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31